

只今お休み中・・・

みなさま、こんにちはっ♪


えっとですね、27日から、息子の学年(小1)が新型インフルエンザの影響で、学年閉鎖になっております。。。。。

本当は、30日に、遊びに行くか稼動するかって予定してたのになぁ。。。。。(;´Д`A ```


まぁ、主婦ですからね~~子供が最優先ということでっ!!!


今は、めちゃくちゃヒマチクリンな息子に付き合っておりますぅ~~!!

(息子はインフルエンザになってないのでね。。。)


みなさまも、十分に気をつけてくださいねっっ!!!


応援よろしくで~~す♪→★人気ブログランキング★

新台の行方は・・・

みなさま、こんにちはっ♪


・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・



いやぁ~~~、いきなりですが。


  全然稼動できてません! (-д-`*)ウゥ-



前にもちょこっと書きましたが、パート先が改装されて、ちょっと忙しくなったりして。

んでもって、同じ時間帯に入ってたパートさんが辞めちゃったりとかで。

平日はほとんど、パートしてる状態ですぅ~(;´Д`A ```


あっ、このシルバーウィークは、ほとんど休ませていただきましたっ♪

そして、この連休中にワタクシ。。。。



  一つ歳を重ねてしまいましたん♪(〃▽〃)



そんなこんなで(どんなだ!)、最近ちょっと気になったパチのことでも。。。。

ではでは、どーぞ♪

続きを読む

ほのぼの休日♪

みなさま、こんにちはっっ♪


まだ休校中の我が家。。。。

ちょうどいい機会なんで、子供とシュークリームを作りましたん


息子は料理関係が好きみたいで、普段もいろいろとお手伝いをしてくれます~♪

ま、まだ小学校1年生なんで、できることも限られてはくるけども。。。

子供用の包丁も用意して、切ったり混ぜたり炒めたり~してもらっちゃってますっ(*^-^)

危なっかしいトコもあるけど、せっかく興味があることだもんねっ!

いろんなことを経験していってほしいなぁ~(。'-')(。,_,)ウンウン



で、そのシュークリームはこうなりましたん♪

090522シュークリーム

生地は息子が絞り出したので、大きさはバラバラ~~アハハ♪

チョコレートの絵は、私と息子で描きましたっ(*^-^)

こんな休日も、いいもんだ



ポッチリ応援してね~~ ★人気ブログランキング★
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
