

9月のまとめ

うわっっ!!
出てるし。。。。。。


ってことで、お久しぶりでございます|д・) ソォーッ…

気付けば、もう9月も終わったのね。。。
スポンサーも出ちゃうよね(;´Д`A ```


ちょっと前ですが、この本を買いまして♪

110812_210010.jpg

子供も大きくなってきたことだし、家の中もスッキリさせたいなぁ~~って買ったんですけどね(`・ω・´)

読んでみると、もう目からウロコなことがいっぱい書いてまして。。。

あんまりココで詳しくは書けませんが~~

私が一番「コレイイっっ!!!」って思ったのが、「自分の家をパワースポットにしましょう」ってお言葉でしたん(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そうなるとスゴイよねっ♪
毎日快適♪♪


んで。。。。。

私にパワーをくださいな。。。。。。。。。



ってな9月の稼動でございます( ▽|||)

続きを読む

8月の報告。。。

どうも、こんにちはっ♪


気付けば、もう8月も終わり。。。。
長かった夏休みも、終わり。。。。

今年の夏休みは、上のお姉ちゃんが中学生になって部活やら塾やらあったため、弟は一人でお留守番っていうのが増えまして。。

当然のごとく、ゲームとかパソコンで遊ぶ時間が増えたわけで~(¬з¬)σ

で。

最近、ローマ字をほぼ覚えた息子。
小学3年生にして、検索してパソコンでいろんな動画を見てます。。。。イイノカ?

で。

どこから見つけてきたのやら、「悪代官」っていうゲームの動画にハマってしまいまして~~( ▽|||)

なぜに、悪代官にハマるのか??
フツーにドラクエとかポケモンとかあるだろうに???

とも思うんですが、ま、そのうち忘れるだろうと思ってたら。
昨日、たまたま行った近所のブックオフで。。。。。。。


あった!!!


110831_180515.jpg


しかも、中古価格500円のところ、説明書の傷みで300円に値下げされてるっ!!Σ( ̄□ ̄lll)
早速、お小遣いでお買い上げになる息子。。。。。

ゲームの内容は、悪代官が正義の味方(?)をやっつければ勝ちなんです。。
で、「おぬしもワルよのぉ~~~♪」っていうお金を増やしていくんです。。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ま。
すぐに飽きるかな(笑)


ってことで。
8月のパッとしない稼動報告、どうぞっっ!!!

続きを読む

7月分をまとめて報告。。。。

どうもこんばんはっっ


8月に入りましたが。。。

私、何軒かのパチンコ屋さんのメール会員になってるんですが。

一斉に、「イベント告知ができなくなりました」っていうメールが来ました~(¬з¬)σ  

なんか、イベント告知の規制の見直しとか。。。???
 
詳しい機種名とか、過剰な告知はできなくなるみたいですねぇ~(´・ω・`;)

それくらいいいや~んとかって、私は思うけど。。。厳しいなぁ~(;´Д`A ```

お店側も、営業しづらくなるんじゃないのかなぁ??

まぁ、イベント関係ナシに、いい台を入れてくれることを願うだけですねぇ~(`・ω・´)


さて、、もう8月ってことで、7月の稼動をバババッッと報告です~~

続きを読む

クリスマス前に。。。

みなさま、こんにちはっ♪


12日の土曜日、子供たちを映画に連れて行ったんです。

子供が観るのは、「ウルトラマン」だったんですけど。。。

(小泉元首相が声の出演をしている映画です~)


私たちが行ったのは、大きなショッピングセンターの一部が映画のフロアになってるお店だったんですけどね。

着いてみて、めっちゃめっちゃビックリ!!!!!


ともかく、すっごい人がズラーーーーーっと並んでる!!!Σ( ̄□ ̄lll)

映画のフロアには入りきれず、隣の本屋さんの前にまで行列になっちゃってます。。。

パッと見て、500人くらいは並んでる感じ~((;゚Д゚))


「ひょっとして、チケット買うのにコレを並ぶの??」

って、かなりウンザリしてたら、店内アナウンスが。


「現在、『ワンピース』の前売り券を購入の方と、その他の映画をご希望の方とは、入口を分けております・・・・」


そう、その行列は、みーーーんな「ワンピース」の人だったんですよ~!

後でネットで見てみたら、なんでも「ワンピース」の「第0話」のコミックスがもらえるとか。。。

まぁ、並んでる人全員がそのコミックスを欲しかったのかどうか、定かではないけども。

ワンピース、そんなに人気があるなんて、全然知りませんでした~(;´Д`A ```


あっ、「ウルトラマン」のチケットは、すぐに買えましたよ~~(ノε`*)メデタシメデタシ


さて、稼動報告もいってみよっ♪

ではでは、どうぞ~~

続きを読む

偵察の結果は?

みなさま、こんにちはっ♪


11月の終わりなんですが、娘の誕生日だったんですぅ~(*^-^)

で、バースデーケーキなんですが。。。

パート先(喫茶店)関係の工場にお願いして、似顔絵入りのケーキを作ってもらいましたん♪

一般的には、その誕生日の人の似顔絵とか、好きなキャラクターになると思うんですが・・・

娘のリクエストはね。


   「嵐」の相葉クン♪ 大好きっ!!(ノε`*)ンププ





相葉ちゃん


で、後日。

このケーキを作ってくれた方に会ったので、お礼を言ったところ・・・


私「こないだはありがとうございました~!娘も喜んでました♪」

職人さん「ほんと~~よかったぁ!相葉くん、難しかったから心配で・・・」

私「そうなんですか!」

職人さん「そやねん。何回描いても京本政樹になっちゃってねぇ~!」


似てるのかなぁ~~~???アハハ♪


まぁ、思わず「牙狼」を打ちたくなっちゃったのはナイショ♪



さて、続きは稼動報告で~~す!!

前回に書いたとおり、4日の報告ですよ~

続きを読む

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
