

楽しいのが1番っ♪

みなさま、こんにちはっ♪


先日、カップ麺を作っていて。。。

ソースの袋に、「こちら側のどこからでも開けられます」って書いてあるのに、どこからも開かなかったぴいつんです。。。

そんなことないですか。そうですか。


さて。

インフルエンザで学級閉鎖になるんじゃないかと思ってたら、8日、台風で警報が出て、休校になってしまいましたん(;´Д`A ```

その休校の日は、私のパートもお休みの日でして。。。。。。

何日も前から稼動する気マンマンでいたのに、子供たちもお休みとなっては、稼動するわけにもいかず~~(-д-`*)ウゥ-


んがっ!

そんな次の日に!


続きへどうぞっっ♪

続きを読む

スペシャルエンディングっ♪

みなさま、こんにちはっっ♪


今日は。。。。

  「鳩山内閣誕生」!!!


って、政治の難しいことは全然わかんないけど。。。


私たち子持ちの主婦にとって一番気になるのは、よく取り上げられてる「子ども手当て」ですね~!

今でも、子ども一人あたり、月5,000円を支給してもらってるんですが・・・

民主党は、これが月26,000円になるんだって!!(◎-◎;)!!

ウチなら2人いるんで、月に52,000円ですよぉーーーー!!!


まぁ、いただけるのならありがたくいただきますがっ!!(ノε`*)

なんだか上手い話すぎて、ちょっと怖いのが本音でもあったり。。。



さて、続きでは。

いつものように稼動報告でっす!!!

ではでは、どうぞ~~~(*^-^)

続きを読む

これがストック?

みなさま、こんにちは♪

いやぁ、すっかり更新サボっちゃってました(;´Д`A ```
ようやく子供の夏休みも終わって、また自分の時間もできてきました~

稼動はというと、結局8月は一度も行けず・・・(´・ω・`;)

あっ、でもね。

パチンコの玉に追いかけられるとか、ボーナス確定なのに揃わないとか、そんな夢は見てませんっっ(`・ω・´)ハイ!

ひょっとして、もうこのままパチ屋さんには行かなくなるのか~??とかって思ったけど。


       そんなわけないっっ!!


てことで、続きをどうぞ~

続きを読む

夜牙狼!

みなさま、こんにちはっ♪


先日、携帯を変えてみちゃったんですぅ~


コレ♪


携帯


カメラは1000万画素、タッチパネルとなんだかすごーーーい携帯っ!!(・0・。)

ワンセグ対応で、今までテレビがついてない携帯を持ってた私には、ずいぶんとランクアップ(笑)

他にもいろいろとできるみたいだけど、使いこなせなかったり。。。アハハ♪


詳しくは、コチラ→ AQUOS SHOT


さて、稼動報告でっす

ではでは、どうぞ~~♪

続きを読む

元エレガだもん♪

みなさま、こんにちはっ♪


毎日暑いですが。。。。

今日から、子供たちの夏休みが始まりましたぁーーー!!


ん??

ちょっと遅いでしょっ??


今年はね、「新型インフルエンザ」で1週間休校があったので、その分、夏休みが短くなってるんですよ~!(;´Д`A ```


で、この時期は恒例の「個人懇談」がありまして。

パート先の店長さんも同じくらいのお子さんがいるので(学校は別)、懇談の話をしてたらね~

店長:「もうな、懇談で参ってもたわ。。。」

私:「なんでですか?」

店長:「ウチの子(小2男子)な、学校にセミを持っていってるらしく・・・」

私:「ええっ!?家から??」

店長:「そうそう。で、先生に、『授業中にセミがうるさくて困ります』って怒られたわ」


思わず爆笑しちゃいましたん(ノε`*)ンププ


店長は、「いやぁ~笑い事とちゃうで・・・・」って言ってたけどね~アハハ♪



さて、稼動の方はっ!!!

終業式だった24日。
午前中だけ行ってきました~~

ではでは、どうぞっっ♪

続きを読む

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
