スポンサーサイト


ベストな稼動(^^)

みなさま、こんにちは~♪

昨日はバレンタインデーでしたねっ!!
何かいいこと、あったかな~~???

んとね、私は一応、作ってみましたよ~♪
Image013.jpg


あんましきれいな写真じゃないけど・・・・
チョコシフォンケーキですぅ♪

ぱっと見、かなり素っ気無いね・・・・・テヘヘ
生クリームを添えたらいいんだけどね、なかった・・・・

ん??
作るんなら用意しておけって???

そりゃそうだ・・・・・・テヘヘ

ま、結婚しちゃうとそんなもんさ~~♪


でね、今日も行ってまいりましたよ~
ではでは、どうぞ~~~♪

今日はね、朝に娘の参観があったの。
自転車で行くの、すんごい寒かったよ・・・・

学校には、車では行けないからね~。
いつもは車ばっかりだから、寒さが余計に身にしみて・・・・


ん????話が逸れてるね~~


ということでね、お店に着いたのは11時すぎ。
昨日、明菜ちゃんは満席だったからね、ちょっと不安だったんだけど。


誰もいない・・・・・


全台、朝一状態だよ
ということで、今日は角台~~♪

そしたらね。
Image015.jpg

2回転で当たり~~♪

しかも、十戒の実写だったの~~~
ひえ~~ びっくりっっ!!!

そんでもって・・・・
Image016.jpg

実写が映って昇格~~♪ 15Rげっとぉ!!

いや~~、朝からなんて気持ちがいいのっっ!!

でね、ワンセット。


次に、64回転目で、歓声2回→青「北ウィング」へ。
これは弱いよね~~って見てたら。

おお~~っっっ!!
ピンクの輪っかになってるぅぅ♪

で、前半で当たりっっ!!
うきゃ~~~!!!

でね、単発セグだったんだけど。

ライブモードでビシャ~~ンっとエンブレムが張り付いてくれまして~~

またまた15Rげっとぉ♪

3連荘でした~~♪


なかなかよく回るので、130回転まで回してみたけど、な~んか静かになっちゃったので、今日はこれで終了っ!!
Image017.jpg


投資1000円  換金10,500円でした。

やけにあっさりした稼動だったけどね、5回当たって15Rが2回なら、言うことナシっっ!!!

こうやって12時くらいに終わると(レシートの時間、見えるかなぁ??)、その後お買い物して、パソコンやって、夕食の準備して・・・ってできるから、私としては理想なんだな~♪


そうだっっ!!
ここでお詫びと訂正・・・・・

ちょっと前のね、「明菜ちゃん講座」で、フロアライトの右or左上がりは「リーチ確定」って書いちゃったんだけど、間違ってました・・・・
正しくは「リーチもしくはイントロが発生」です。
ライトが斜め上がりだと、なんらかの動きがあるので、私はすぐに手をハンドルから離して見てます。

みなさま、失礼いたしました・・・・・
ごめんなさいっっ


稼動時間   50分
収支     プラス9500円
年トータル  プラス11,700円


明日は連れパチの予定ですぅぅ♪
楽しんできますねっっ!!


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたしま~す
     

コメント

こんちは~♪
朝に参観なんて珍しいような?
ウチのガッコでは参観と懇談と一緒に午後から
やるんで半日丸々潰れちゃう・・・
懇談なんか半年に一回くらいでいいのになぁ。

最少投資でさ~っと積めてっていうこんな感じが
私も理想ですね~。毎日こうだったらいいのにね!

こんにちは♪
僕も今は離れてますが三年生の娘がいます。
以前、授業参観日に行ったら先生に「本当にお父様ですか?」と意味不明な事聞かれました(笑)
僕は髪も黒いしファッションも普通なのに…
童顔なのよ(笑)
しかし目標どうりの勝ち続いてますね♪
ケーキも美味しそぅ(゚ρ゚) 明日連れパチ頑張って♪(長文スイマセン)

こんばんは♪

パチンコで勝って、家事もきちんとする。
ぴいつんさんの稼働ってホント理想だわ。
さふの稼働は長時間になるから、帰ってくると疲れるのよ。
それもあって、今お休み中<笑。

ケーキも手作りなんて愛情こもってる~~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

勝ちおめでとーーー^^

ケーキも美味しそう(*^m^*) ムフッ

私は買ってきたケーキあげちゃった(*ノノ)

でも 50で 9500円は 美味しいよね^^

(*^-^)ノ凸

ホントにぴいつんさんはお菓子作りウマイねi-184i-185
美味しそうでヨダレでますi-277

あたしはネットで、しかもポイントを使ってタダでバレンタインi-72を済ませましたi-237

しかもね、殆どあたしが食べてる(笑)

ぴぃさん、こんばんわ~
まさにベストな勝利だね~♪
でもたまに思うのは1時間未満の稼動の時って
ちょっと打ち足りないな~的なものない?w
もしそれを我慢しているなら♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私・・・明菜なら絶対やってるから・・・(;´▽`A``

あ、後ですね~
バトン受け取りましたよw
まだ何も考えてないのでアップ遅くなるかもしれませんけど許してくだしゃい(*ノノ)

http://derasine.blog55.fc2.com/

これぞパチ主婦の鏡的稼動 お見事です♪
サッと行ってサッと帰れるのが一番です。
夕飯も値段考えないで買い物できるし…って別会計でしょうか??w

自分は一緒なんで夕飯のオカズの波が激しいです。
昨日なんかオニギリww

こんにちは~ぴいつんさん
50分で1万はおいしいね~
投資が少ないときはどうしてもねばりがちに
なるけど( ´艸`)ムププ
とりあえず勝てればね~次つながるからW

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです!!

まだまだ明菜ちゃんとぴいつんさんの友情は不滅ですね!!
ワタシ、「十戒」の実写だけは未だに
未経験です(__;)

15Rがポコポコと当たると気持ち良いですよね!!

ワタシは「1」で当たると何故か通常で終わっちゃうんです(__;)
恐怖の少女A図柄です~~(><;)

エンブレムの貼り付きがまた見たいものです(^^)/

>くろにゃ~んさん
娘の小学校は、大抵朝に参観がありますよ(^^)
だからね~、参観の日は大忙しです・・・・
懇談はね、夏休みにあるの!!!
2学期と3学期の懇談は、希望者だけです。
ホント、毎日こんな風だったらいいんだけどね~(^^;)
そしたら、パートよりいいよねっっ!!


>びるばいんさん
私も「お母様ですか?お姉さんですか?」な~~んて言われてみたいわ~~♪
それはちょっと無理か・・・・・テヘヘッ♪
私の父は、私が小学校のときの参観で、「祖父」に間違われてましたけどね(^^)ニャハハハ
シフォンケーキは、案外簡単にできますよ!
ご飯食べてる間に焼けます(^^)
コメントいっぱい、とってもうれしいですぅぅ!!


>さふらんさん
私もちょっと長くなると、もう帰ってきたら何もする気にならないです・・・・
だから、なるべく早く終われる方がいいですね~♪
だったら行くなって感じもしますけど(笑)
それでも行きたいですぅ(^^)アハハ~
理想なんて言っていただき、ありがとうございます!!
シフォンケーキは案外簡単ですよ♪
さふさんも、また作ってみてくださいね(^^)


>miki♪さん
ありがとうございますぅぅ♪
miki♪さんは、ケーキとか作るの???
お料理はいつも美味しそうだから、お菓子もきっとお上手に作れると思います~~(^^)
ちょっとでもいいから、短時間で勝って帰るのが、私の理想なんです♪
いつもこうだといいんだけどな~~(^^)


>himerinkoさん
ありがとうございますぅぅ♪
私も、主人がもらってきたチョコは、ほとんど私が食べるよん♪
主人ね、甘いものは好きなんだけど、チョコだけっていうのは食べられないの。
生チョコとかトリュフとかね、苦手みたいです。
だから、私の出番~~~(笑)


>かのぷ~ちゃん
ん???ばれてるね・・・・・
もちろん、打ち足りないのよ・・・・・テヘヘ♪
でもね~、粘ってみて時間になっちゃって、結果負けっていうのはもっとイヤなの。。。
うじうじ後悔しちゃうタチなもんで(^^;)
だから子供とゲーセンに行っても「明菜ちゃん」をしちゃうのよ♪
バトン、受け取ってくれてありがと~~~!!!
楽しみにしてるわねん♪


>ノーマン ベイツさん
ん??
タイトルにアドレスが入ってるじょ??
携帯から書いてくれたの????
夕飯ね、やっぱり同じ会計になっちゃいますよ♪
というか、もう気が大きくなってるよね・・・・
だからつい、うなぎだ焼肉だと・・・・ダメ???
にゃははっっ おにぎりですか・・・
中身はイクラでしょ???????


>黒ダックスさん
まだまだ調子がよくないんで、勝ててる間に終わりました(^^)
粘りたい気持ちももちろんあるんだけど~・・・
ゆっくり打つのは、連れパチがあるのでね(^^)
一人の時は、できたらあっさりがいいですぅ♪
地道にがんばりま~~す!!
いつもポチありがとですぅぅ♪


>まろーなさま
お体はどうですか??無理しちゃダメよ~!!
十戒の実写は、後半に入るとすぐに始まるからびっくりしますよっ!!
実は写メを撮ったんだけど・・・
サイズが大きすぎて、ここには載せられませんでした(><)
「1」だと終わっちゃいますか~~。
今度、見てみますぅぅ♪
まろーなさまも、早く打てるといいですねっっ!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
