スポンサーサイト


キライなお店なんだけど・・・

みなさま、こんにちは~~♪

今日はお天気が悪いですぅ
なんかね、この辺は夕方から大荒れになるらしい・・・・

まだ今のところ、風がちょっと強いのと、雨がちょっと降ってるだけなんだけどね~。


で、今日はバレンタインデーですねっ♪
みなさまは、チョコ、あげたりもらったりしましたか~???

私はね~、もう結婚しちゃうとそんなに一大イベントってことはないし、高級チョコ・・・・・な~んて渡さないんだけどぉ♪

夕方から、なんかケーキ作ると思うんで(←まだ決まってナイ)、また明日にでも記事で載せますね~~♪


でね、今日も行ってきましたよ~~!!
ではどうぞ~~~~~♪

いつものように、家を片付けてからマイホに到着~~♪
いつものように、10時半くらいに着いたのね。

そしたら・・・・・・

「明菜ちゃん」満席・・・・

なんで~~~??????
いっつも、だ~~れも座ってないやんっっ!!!!

まだ開店してから30分くらいよ????
今日はどしたの・・・・

などと一人で打ちひしがれていたんだけど~。
もちろん、全然空きそうにないし。


でね、みなさまならどうします???
他の台打つ????
そりゃそうよね~~~


でもね、私はそんなことできないのっっ!!
「明菜ちゃん」を一回も打ってないのに、それを横目に違う機種を打つなんて、絶対できないのっっ!!
ましてや「大当たりよ」な~んて明菜ちゃんの声が聞こえちゃったら、もう居ても立ってもいられないのっっ!!

にゃははは・・・・
完全な病気ですわね・・・・・・


ということでね、お店を変えるぞ~~~

でね、以前よく行ってたY店にも「明菜ちゃん」はあるんだけど、ここ数回打ったとき、ぜ~~んぜん回らなかったのよね。
で、もう却下!!!

となるとね、等価のお店で「明菜ちゃん」となれば・・・・

私の好きじゃないお店、T店しかないっっ!!!

ま、今日は仕方ない・・・・・行きますか~♪


で、10分後に到着~!
相変わらず、すごい人だわ・・・・・

「明菜ちゃん」は4台あって、1台はオバチャンが打ってます。
角台に着席~~♪
前日36回  前々日75回の台です。

2k投資の間、ハズれるもののよく動きがあります。
これはいいんじゃないの~~~???

そしたら34回転目で、プレート3枚合体で当たり~♪
が、単発・・・・・・

しか~し!!!

保留玉の32回転目で、十戒前半で当たって15Rに昇格~~♪

んでもって、ここから9連荘!!!!

あっという間に1箱と3/4くらいになった~~~


が、しかし・・・・・

ここからちょこちょこ当たるものの、全て単発・・・・
玉はどんどん飲まれていっちゃいました

もうやめよっっって思ったときには、1箱分くらい飲まれてるし。
ヤメ時、失敗ですぅぅ・・・・

ついでだからね、打ったことのない機種を打とうと思ったんだけど、「電撃ネットワーク」とか「研ナオコ」とか「キャッツアイ」とか、打ちたいのはぜ~んぶ満席だったの・・・・ショボーン

お天気も悪いし、今日はこのまま帰還いたしました~♪


しまった・・・・・・
レシート撮るの、忘れた・・・・・・・

ってことで、投資2000円  換金4600円でした♪

このお店ね、玉を自分で流せるのよ・・・・
だからちょっとの玉でも、自分でジャラジャラって流せるから、そこは結構いいかも♪

マイホさんは、絶対店員さんを呼んでやってもらわないとダメなんだけどな~。
みなさまのホールはどう???


稼動時間   1時間半くらい
収支     プラス2600円
年トータル  プラス2200円


一応、勝ててるんだけど・・・・
でも、このお店、やっぱりあんまり好きじゃないの・・・・テヘヘッ♪


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたしま~す
     

コメント

こんちゃわ~ぴいつんさん
バトンありがとね~受け取ってくれてw
しかも妻子・・・・が非常に気になるっすね
だんなの隠し財産丸分かりですか・・・
しらんぷりしててあげてくださいね
ささやかな楽しみですから(*´∀`)ノ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

もっと気持ちよく勝てればいいのにね~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さすが 明菜ちゃんオンリー派だね~^^
それで ちゃんと勝ってるとこがいいね~
おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でもいまどき 自分で玉流せる所もあるんだね。。

バレンタインは 数名にチョコあげるじょー^^
だから ぴいつんさんにも~
ポチチョコです(*^-^)つv-25

ぴいつんさん、こんちゃ~。

マイホは前は自分で玉流せたんだけど
(そういう人件費を省くためにセルフみたいになってて・・)
他店の玉やらコインやら持ち込まれたり、
やっぱいろいろ問題があったようで・・・今はダメ~。

前記事になるけど暴露バトン、楽しく読ませて
もらいましたよ~。エレガなんて華のあるお仕事
されてたのねん♪
妻子ある人かぁ・・・なかなか色々華麗な(?)
経歴をお持ちですね~。
でもぴいつんさんは普段の記事見てても私も同じような
立場だし共感する部分が多いな~って思います♪

あたしも今日、明菜ちゃん満席だった(´;ェ;`)ノ
結構出てた(´;ェ;`)ノ
行ける範囲だと、ここにしかない(´;ェ;`)ノ
o(;△;)o エーンぴいちゃ~~~ん、あたし、つらかったo(;△;)o エーン

浅いトコで引いても単発ばっかって、きついよね。
やっぱ、連荘してナンボでしょ?
ね~ヽ(=´▽`=)ノ
勝ったし!(⌒^⌒)b うん
ケーキ楽しみなり~

こんばんは♪

苦手の店でも勝っちゃうなんて素晴らしい(笑)
なぜか得意、苦手の店があるのかは不明だけど確かにあるね(ノД`)
バレンタインといえばバレンタインキッス、といえば国生さゆり。懐かしいな(笑)

昨日の明菜ちゃんはやさしかったよ♪
9回転で当たったしw

折角時短で引き戻したのに。ワンセットは納得できませんでしたが…

たまに都内でも自分で流せるところありますが…
大体ボッタですねw

>黒ダックスさん
妻子ある・・・・・気になりますか~~(^^)テヘヘっ
ま、よくあるフツーのアレですよ。。。アレ。。。
主人のお宝はね、うん、そっとしてますよ~♪
そういうのがないと、私もタイヘンですから・・・
って、なんの話や~~~~!!!!
いやだわっ 黒ダックスさんったらっっ!!


>miki♪さん
チョコ、どうもありがと~~~~!!
うれしいですぅぅ♪
これでmiki♪さんみたいに、ヒキ強くなれるかな??
って、今日の実践を見てちょ~~だいね~♪
きっと、チョコ効果だ・・・・・
玉ね、自分で流したの、初めてですよ・・・・
ちょっと緊張しちゃいました(^^;)


>くろにゃ~んさん
ん??華麗ですか???
いわゆるアレですよ、アレ・・・・
って、黒ダックスさんと同じこと言っちゃってるし。
玉ね~、やっぱり店員さんにやってもらうよね~。
びっくりしちゃいました。
みんな平気な顔でジャラジャラ~ってやってるんだもん。
私もくろにゃ~んさんの記事にとっても共感しますよっ!!
これからもよろしくですぅぅ(^^)


>ちょびこさん
ちょびちゃんも満席だったのか・・・・ヨシヨシ(^^)
そうなの、それで結構当たってたりするとね、余計に悲しくなっちゃうんだよね~(^^;)
単発が続くと、かなりの確率で負けちゃうよね~。
やめるにやめられないって感じで・・・・
明菜ちゃんは連荘が面白いんだもんっっ!!
次、打てるといいね~~♪


>びるばいんさん
今でも国生さゆりさんのあの歌が流れますよね~。
もうこれは定番なんだろうな・・・・
今回のお店ね~、等価だけどそこそこ回るのよね。
何がキライって・・・・
ズバリ、お店の雰囲気!!!
店員さんの態度もちょっと・・・・・・・・なの(><)
勝てても、イマイチすっきりしない感じです(^^;)


>ノーマン ベイツさん
自分で流せるところは、ボッタが多いの??
アノお店もそうなのかな~~・・・
お客さんはすんごく多いんだけどね。
だからうるさくって・・・・・
勝ってるのに文句言うなってね・・スミマセン(^^;)
明菜ちゃん、優しかったですか~♪
どのスペックだったんだろ??
BXでワンセットなら・・・ちとツライですね~~(><)

こんばんわ♪「パチ好き雪の~」からお邪魔させて頂きました。先ほどはご訪問ありがとうございました♪

どうメッセージを残したらいいのかよく分からず・・・^^;

本当に明菜がお好きなんですね~♪私も姫大好きなので、とっても嬉しいです^^

これからも拝見させて頂きますね♪
お互い姫打ち、頑張りましょう~^^

>雪さん
コメント&ご訪問、ありがとうございますぅ♪
とっても嬉しいです!!
もう明菜ちゃん一筋でがんばってます(^^)
私も、これからも訪問させていただきますね♪
どうぞよろしくお願いいたしますぅぅ(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
