スポンサーサイト


プチ稼動報告&バトンの暴露話!!

みなさま、こんにちは~~♪

3連休の間、更新をお休みさせていただきました~
みなさま、どのように過ごされましたか??

私はね~、前にも書いたように、土曜日は家族でサーカスを観て来ました!
子供たちは初めて見たんだけど、喜んでましたね~♪
最後にぞうさんと写真も撮ったんですよっ!!
いい記念になりました~~♪

日曜日は主人の実家へ、月曜日は私の実家へ行って、それぞれのお父さんにバレンタインのチョコと誕生日プレゼントを渡してきました。
どちらの父も、誕生日が近いんですよ~。

それにしても、お父さんへのプレゼントっていっつも悩んじゃう。
また父の日になったら、思いっきり悩むんだろうな~・・・うん。


それでね~、黒ダックスさんからバトンをもらっちゃいまして~~~

しかも、暴露ネタなんですけど~~テヘヘ・・・・
今日の稼動報告もちょこっと・・・・・・


では、どうぞ~~~♪


まずはね、今日の稼動報告を簡単に・・・・

3連休はパチはお休みしてたので、データを順番に見て・・・フムフム。
今日はめったに座らない角台に決定!!!

まぁね、結果から申し上げますと。
8000円のマイナスでしゅ・・・

んとね、「北ウィング」が前半の復活当たりになったり、十戒が前半で当たって15Rに昇格したりと、なかなかいいトコもあったんだけど、ダラダラと打っちゃってね~~・・・・

この角台ね、いつも全然回らないのよ。
でも、データ見たら、一昨日にたくさん当たってたので、よく回るようになったのかしらん??って思って打ってみたのね。

そしたら、ホントによく回ってね~~!!
嬉しくって、ついつい打っちゃった・・・・ショボーン

明日も回ってくれるといいな~~♪




さて、それでは・・・・・

バトンの「暴露話」~~~~~いってみよっっ!!


①実は・・・・がいる
ん~~、いるといったら、やっぱり主人と子供が二人・・・・
暴露じゃないな~~
あとは、ハムスターと文鳥がいます~~♪
ハムスターは「たろう」、文鳥は「つん」といいますっ!
それでわたしは「ぴいつん」なのだ!
えっ??たろうは使わないのかって????
それは・・・・・その・・・・・・・・
な~んてねっ、たろうはブログを始めてからお迎えした子なのよん♪
どうぞよろしくぅぅぅ♪


②実は・・・・やらかした
これはね~、いろいろあるんですけどぉぉ・・・
一番やっちゃったっって思うのは、短大の時にバイクで事故っちゃいまして・・・
運よく打撲と捻挫だけで済んだんだけどね。
バイクは廃車になったからね、どんなくらいの事故だったかっていうのはご想像いただけるかと~~テヘヘっ
バイクだけ見た父は、「娘はもう死んだ」って思ったらしいです。


③実は・・・・知っている
あはは~~、こうなってくるとね、そりゃもう主人のネタですわね~♪
オンナは全てお見通しですからっっ!!
主人がこっそり隠してるあんなモノ、こんなモノ、ぜ~~んぶ知っておりますよ~~♪
そこで青ざめてるアナタっっ!!!
隠し通せてるって思ってるのは自分だけですわよっっ!!!フフン♪


④実は・・・・でした
んっとね~、主人と知り合ったのは職場なんだけど、私にとってこの職場っていうのは2回目でね、短大卒業してすぐは、デパートに就職したんですよ。
そこで「インフォメーション&エレベーターガール」やってました~♪
これがね~、またいろいろあったので、近々記事にさせていただきまするぅぅぅ


⑤実は・・・・が好き
好きなものはいっぱいあるんだけどね~、和の香辛料が好きなの~
わさびとかしょうがとか七味とかね。
なかでも「ゆずこしょう」が大好きっっ!!
チューブのを常備してま~す♪


⑥実は・・・・が苦手
ずっと前にプロフィールで書いたんだけど、足がない、もしくはやたらいっぱいある動物がダメなの・・・
なめくじやへび、それからムカデとかね。
あと、メロンは食べられな~~い!!
だから懐石料理のデザートは、ほとんど食べられな~~い!!
あと、地震が苦手ですぅ・・・
これは、阪神大震災を経験してるからだねっ


⑦実は・・・・したことがある
でた~っっ、これぞ暴露・・・・ンフフッ♪
実は・・・・・・・
独身の時、妻子ある方を好きになったことがありますうきゃ~~っっ!!!
ん???
どういう仲だったかって????
そこはご想像にお任せいたしますよん♪
ま、大人の事情ってことで~~~~
でね、正しい道に導いてくれたのが主人であります


⑧実は・・・・が欲しい
これまたいっぱいありますわね~~♪
ず~~っっっと先にはね、家が欲しいのっっ!!
今のマンションも分譲なんだけどね、でも一軒家が欲しい!!
主人には「パチ御殿を建てるぞ~!」って言ってますよっ
今すぐ欲しいのはね・・・・
ヴィトンのバッグ~~~♪
もう形も決まってるのっっ!!
だれかちょ~~~だいっっっ!!!!!


⑨実は・・・・持っている
別に珍しくはないんだけどね~、バランスボールを持ってます♪
簡単そうに見えて、これが結構できないのよね・・・・
でも、背中とかぐぐ~~~んって伸びて、とっても気持ちいいよっ!!


とまぁ、こんなトコでしょうか~???
みなさま、いかがでした~~???

えっ??
次、回すのか・・・・・・
んっとね~~・・・・・・・
ノーマン ベイツさんとね、かのぷ~さん、受け取ってちょ~~だいっっ!!


今さらだけど・・・
本日の稼動時間   2時間くらい
   収支     マイナス8000円
   年トータル  マイナス400円 ←またマイナスだよ・・・

今日、写メがなかったね~、ゴメンです・・・・


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたしま~す
     

コメント

ε=ε=(/*~▽)/キャー

本当に暴露だー(*ノノ)
妻子ある人から 旦那さんが救ってくれたっていいね~^^
エレベーターガールとかも かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今度 たろーちゃんの顔みたいです(*^-^)ノ凸
バトン お疲れ様でした^^

miki♪さん
えへへ~~♪
暴露しちゃいましたっっ!!
エレガ(って昔は言ってたよね~)、かっこいい??
テヘヘヘ・・・・・・(^^)
たろうね、うん、またブログに登場すると思います♪
ハムスターにしては、ちょっと太りすぎなんだじょ~(^^)

こんばんは♪
暴露話…
事故の話が1番共感でした。交通事故のスペシャリスト?の僕ならではの共感(笑)
ハムスター可愛いよね♪

僕は秘密の本やDVDは出しっぱなんで秘密になってません(*ノωノ)


こんばんわー(^ー^)/

3連休は有意義に過ごせたようですね♪

パチタバコは3連休の間のスケジュールが普段と
ぜんぜん変わらないかったので、
3連休ということ自体忘れてました(^ ^;)

ヴィトンのバッグ手に入るといいですね☆
応援(^-^)/凸ぽち

あ、お父さんのプレゼントってあたしも凄く悩む。。
お母さんは割りとすぐ決まるのにねi-229

「ゆずコショー」 ウチもチューブのやつ使ってる~i-179
鍋の時ポン酢に混ぜたりしてるけど、他使った事ないな。。。
何かオススメの使用法あったら教えて下さいi-197

i-190御主人との馴れ初め気になるなぁi-237
幸せに導いてくれて良かったねi-185

ゆずこしょうは自分も大好きです。
ご飯の乗せても…だから血圧がww
チューブのよりは瓶詰め派です。島根県のやってるお店に
買いに行きます。

バトンですか…暴露ですか…そのうち…いや近いうち…
気が向いたら…いや・・あの・・その…
まっ来週以降お楽しみに~♪

ウリウリ(* ̄▽)♂"
もう、だんなさんのことばっかり~
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

あのね、明菜ちゃんの質問させてください。
んとね、テロップBig chanceって、
当確じゃないの?
聞こうと思ってたんだけど・・・
となりのおじさんが、はずれて、二人で衝撃受けたのよ・・・

>びるばいんさん
事故のスペシャリスト・・・・
くれぐれも気をつけてくださいねっっ!!
車に乗るようになってからは、無事故無違反ですぅ♪
ハムスター、とってもかわいいの~(^^)
あのお手手がね・・・・キュート♪
そして・・・
出しっぱなしなの????ニャハハハ・・・(^^)


>パチタバコさん
3連休もお仕事だったんですか???
ウチもね~、たいてい土曜か日曜のどっちかが仕事なんだけど。
珍しく全部お休みでした~(^^)
ヴィトンとか言ってるんだけどね~、いっつも言うだけで買わないんだな、これが・・・
でも、ホントに欲しいんだけどねっ!


>himerinkoさん
そうよね~、お父さんって困るよね~~。
ネクタイ、ハンカチ、ゴルフ用品・・・・そんなのしか思い浮かばないよ~(><)
ゆずこしょうね、そうめん・おそば・お刺身・お豆腐とか~~、なんでものっけちゃうんだけどね~(^^)
焼肉のときに、塩タンにのせたりもするよっ!
お試しあれ~~~♪


>ノーマン ベイツさん
おおっっ!!
ノーマンさんも、ゆずこしょう、好きなんだ~♪
ご飯にのせるの???
へ~~、やってみよっと(^^)
バトンね~、ノーマンさんの暴露話も聞きたいな~~なんて思ってねっ!!
いかが~~~????


>ちょびこさん
そういや、主人のことばっかりだったな~~(^^)
てへへへ・・・・・・♪
ん??Big chanceですか???
私もハズしたことないけどね~、当確じゃないです。
確定なのは「Lucky!!」だけだね~。
でも、ハズしちゃうとさすがにショック大ですな・・・・うん。
期待しちゃうよね~~~(^^;)
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の日について

父の日父の日(ちちのひ)は、父親|父に感謝を表す記念日|日。6月第3日曜日。1910年にアメリカ合衆国|アメリカ・ワシントン州のJ.B.ドット夫人が、彼女を男手一つで自分をそだててくれた父を覚えて、教会の牧師にお願いして父の誕生月6月に父の日礼拝をしてもらったことが切
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
