スポンサーサイト


♪たましぃのルフラァァン♪&♪バ~ニラ~♪

みなさま、こんにちは♪

昨日、更新ができませんでした・・・・
というのもですね。

一昨日の夜、仕事中の主人から電話があって。

「財布落としたみたい」


はぁぁっっ!!!???
なんてこと・・・・・・・・


それでですね、急いでカードを止めて、交番に連絡して・・・
って、これは当然なんですけどね。

免許書まで一緒に落としちゃってるのよ~~~。
財布の中に入れてるから、当たり前だけど・・・

でね、主人は車で走ってナンボの仕事なんで、免許書がないともう仕事になんないのよね~。

で、昨日は、主人は朝ちょこっとだけ仕事して、お昼くらいから免許書の再交付に一緒に行ってきたんですぅ。


でね、それが案外早く終わって・・・
帰り道に、大手チェーンのパチ屋さんがあって・・・

「ちょっと覗いてみるか~~」ってことでスルスル~っと入店しまして。

まぁね、当然「覗くだけ」では終わらないわけでして

打ってきちゃいました~♪
今日の報告もしちゃいますねっっ!!
まず、昨日から。

ぐる~っと店内を歩いてみたら、そんなに大きいホールではないけど、さすが大手チェーン店だけあって、お客さんが多い!!

「エヴァ3 奇跡の価値は」SFも導入されてるんだけど、モチロン満席です。

で、私も主人もやったことのない、「ウルトラマン」に着席~♪

3k打ってみたけど・・・・・・
なにがなんだか、よくわからず・・・・・・

「エヴァ」を見に行ったらね、1台空いてる~~♪ラッキィ♪
すかさず着席しちゃいましたよっっ!!

当たり1回、710回転くらいハマってます。

で、2k投資した740回転くらいで。

シンジ君とレイちゃんの会話になってね。
  シンジ「なぜエヴァに乗るの?」
  レイ「絆よ」

って感じの会話をしたかと思うと!!

レイちゃん群発生~~~♪
きゃ~~っっ!!
私、群見るの初めてっっ!!!!

で、シンクロリーチに発展!!!
この時点で、当たり確定なのかな?

無事「2」で当たった~~♪
で、初号機がグォ~~~ンと動いて、「1」に昇格!!

やったぁ♪ 確変げっとぉぉ♪


が、ワンセットで終了・・・・・・
もうちょっと見たかったな・・・・

この後、150回転まで回したところで時間が来たので終了!!
2470玉くらいあったので、9900円の換金でした♪

んとね、打った感想は・・・・

液晶が大きいせいか、回りムラはやっぱりありましたね~。
時短が終わったくらいから、ぐっと落ちた感じ。
時短中も、ちょっと玉が減っちゃったかな??
あっ、これは私がヘタクソなのか・・・・うん。

今回私が見た、二人で会話する予告は楽しかったです♪
シンジ&アスカは結構出てきたよ!

ステップアップで、シンジくんにジャンプアップするのも見ました!
これ、期待できていいよね♪

とにかく、期待を裏切らない出来栄え~って感じ♪
液晶が大きいから、迫力もあるしね!!
また打つじょ~~~~!!!
(って、マイホにはまだ入ってないけど・・・・


そして、今日~~~
長くなっちゃうので、今日の分はあっさりと・・・・テヘッ♪

マイホさんで「明菜ちゃん」です。
10時半くらいに着いたら、もうすでにおじちゃんが6回当たって1箱持ってます。

データ見て、そのおじちゃんの横に着席~♪
前日8回 前々日32回当たりの台で~す!

そしたらね。
3回転目で、回転開始時に「デザイア」群発生~~!!!
で、無事単発げっとぉ♪

時短終わってすぐの42回転目に、アンコール「デザイア」で当たり~♪
3連目にはエンブレム貼りつきで15Rげっとぉ♪いやったぁ!!

お隣のおじちゃんに「気持ちええな~」って言われてニッコリ~

合計5連して、この後は130回転まで回して終了!!!
Image011~00.jpg

投資1000円  換金8600円でした。


昨日・今日と、金額は少ないんだけど、短時間で勝てたから、私としては大満足です
「魂のルフラン」聴けたしね♪ウットリ・・・・・・


8日  稼動時間   1時間10分
    収支     プラス4900円←これで年トータルはプラスマイナス0
 
9日  稼動時間   50分
    収支     プラス7600円
   
    年トータル  プラス7600円


明日から、3連休ですねっっ!
みなさまは、ご予定はありますかぁぁ???
我が家は、明日10日はサーカスを見てきますねっ!!
楽しみですぅぅぅ


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

こんにちは、ぴいつんさん。

財布を落とされたとの事。大変でしたね。
その後も見つからないのかしら。
拾った人が早く届けてくれればいいですね♪

パチンコの方は、年収支プラスになって良かったわ(^0^)
エヴァちょっとだけ打ったけど、当りが見られなかったので残念。

こんにちは♪
財布大変でしたね(ノД`)
魂のルフラン聞けたうえに連勝おめでとう♪
チャンス目わかりましたよありがとうございました。
僕は今魂のルフランどころか魂がどよ~んと抜けてます。

お財布・・・・大変でしたね~。
カード止めて、免許証再交付・・・
お財布は出てくるかもしれないけど、仕事があるから
待っていられませんものね~。お気の毒でした。
私も免許証もカードもお財布に入れてるからなぁ・・・
そういうときは血の気が引くでしょうね。

でもエヴァではいい思いをしましたね!
軽い投資でたまたまアタリ拾うなんていうのが
すごくオイシイです!

トータルもプラスに転じたようで何よりです。
これからも時間がないながら頑張っていきましょうね!

お財布大変だったねー(ノ_・。)

でも パチでは 絶好超(*^▽^)/★*☆オメデト♪
しかも エヴァだー^^
初打ち 勝ちおめでとー^^
私も今日 4回出た後に 800ぐらいは待った台したら
ご褒美きたよ(*^m^*) ムフッ

連休は サーカス!!
楽しんできてね~(*^-^)ノ凸

おめ~年間プラス域突入おめ~♪

なくなった財布の分まで、取り返せ~ww
自分はパチ屋でなくしたことがあります。
しかも、家から遠いところです。電車にも乗れません。

かばんの中から商品券を取り出し、チケット屋に買い取って
もらい帰宅できました。その際打っていたのがエヴァ2でしたね。
いやな記憶が…w
サーカスに子供売らないようにwwwミスターサマータイム♪

落とした財布はやっぱり出てこない?
お財布って現金以外にも色んな物入ってるから大変だよねi-182

エヴァ初打ちで確変まで出して良いなi-184
あ、そうそう あたし久々に明菜ちゃん打ったでしょ!
「エンブレム張り付き」ってやっぱすんごく気持ち良いねi-184i-185
これくると大満足だよi-236

連休はウチは休みじゃないから変わりない生活ですi-229
サーカスなんてあたし久しく観てないな。。。
楽しんできてねi-179

こんちゃわあ~ぴいつんさん
とんだ災難・・・・・のわりにパチやに行ってるΣ(≧∀≦)b
しかもエヴァ3まで打ってるし
とりあえず年間収支がプラスに転換したようで
おめでとうございます
なんとかマイナスにならないように
勝ち続けてくださいね

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

ぴぃさん、こんちわ~
年間収支プラスおめ~(^-^)
エヴァ3はまだ打ててないけど、私もその内・・・
明菜はさすがぴぃさんだけあって相性良さそうだね~♪
この調子でいきましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

こんばんは!!ぴいつんさん!!

まろーなです(^^)/
いつも、コメント下さってありがとうございます(;▽;)/

うわ~~!!
「エヴァ3」の大当たり画面、初めて見ました(>▽<)/
今、超話題ですものね(^^)/

明菜ちゃんにヤキモチ妬かれない程度で、打って下さいね(^^;)

旦那様のお財布の事が気になります・・・!!
大丈夫でしょうか(;;)/

>さふらんさん
主人の財布は、まだ見つかっていません(><)
もう見つからないでしょうね・・・・きっと・・・・
ズボンのね~、後ろのポケットに入れてたらしいんですよ。ずっと前にね、そこに入れてたら落とすよっって言ったんですけどね~。
私のパチは、まだまだ安定してないです・・・
無茶しないよう、がんばっていきま~す♪


>びるばいんさん
主人のお財布ね、結局見つかってないですね~。
本人は案外ケロっとしてるんですけど・・・
仕事で使うものは落としてないので、まだそれが救いですね~。
魂、抜けちゃってますか・・・・・(><)
私が拾ってきてあげるよっっ(笑)


>くろにゃ~んさん
私も主人も財布を落としたことがなかったので、友達に聞いたりしてね~、大変でしたよ・・・・
私もカードも免許書も入れてます。
って、普通そうだよね~~~(^^;)
落とさないように、気をつけなくっちゃ!!
エヴァはね、ホントにラッキーな当たりでした♪
ちょっとお隣のオバサンに睨まれたけどね。
まぁ、もう行くことはないお店なんで~~
気にしな~~~い♪


>miki♪さん
miki♪さんもエヴァ、勝ててますね~~♪
やっぱり楽しいよね~~~(^^)
マイホにも早く入ってこないかな~~???
今回は偶然に打てたので、早く落ち着いて打ちたいですぅ♪
う~ん、楽しみっっ!!


>ノーマン ベイツさん
サーカスに子供を・・・・なんてことっっ!!
ミスターサマータイム♪には、あの美声が蘇りましたけど♪
主人ね~、しっかり落とした財布の分を取り返してましたよ!!
ジャイアントパルサーのカエルちゃんに助けてもらってました(^^)
だからね~、そんなに懲りてないの・・・・・
もっと反省しなさいっっって感じなんだけどね~
まったく・・・・・


>himerinkoさん
主人のお財布ね、見つかってないです~。
もう出てこないでしょうね・・・・きっと。
おおっ!
明菜ちゃん、打ちましたか~~♪
そうそう、あのエンブレムが気持ちいいの~~~♪
もう何度も見てるけどね、それでも気持ちいいっていうの、自分でも不思議です・・・・テヘヘッ♪
サーカス、楽しかったよっ!!
子供に帰って観てきました~~(^^)


>黒ダックスさん
そうだよね~、財布落とした次の日にパチってね~。
でも主人、しっかり取り戻してましたから・・・・
ある意味、正解だった????
エヴァはね、やっぱり面白いですぅぅ♪
マイホに入ってきたら、またゆっくり打ちたいな~(^^)
私のパチも、もうちょっと安定しないとダメですね・・・
がんばりま~~す!!!


>かのぷ~ちゃん
ありがと~~~~!!
明菜ちゃんはね、打ってるとやっぱり落ち着くよ・・・うん。
自分の居場所っていうのかな~、そんな感じ。
まだまだ撤去しないでよね~~!
でも、エヴァもやっぱり面白かったよ(^^)
かのぷ~ちゃんも、打ったらまた教えてねっ!!


>まろーなさま
まろーなさな、お体はどうですか??
無理しちゃダメですよ!!
主人の財布は、結局見つかってないです。
もう、出てこないだろうな~、きっとね・・・・
エヴァはね、やっぱり面白いですよっっ!!
また全快したら、打ってみてくださいね~♪
ではでは、どうぞご自愛くださいマセ(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
