スポンサーサイト


突確祭り♪

みなさま、こんにちは~♪

昨日、今日と、とっっても暖かいんですけど・・・
こうも暖かいと、ちょっと心配になっちゃいますね。

地球、ダイジョブ??????

地球温暖化対策で、いろいろ取り組みはあるけど、なんかね~、そんな程度じゃ追いつかないような気がしないでもない・・・

もっと世界レベルできちんとやらないと~とか思うんですけどね。


な~んか固い始まりになっちゃいました♪


今日も行って来ましたよ~~!
昨日行けなかったので、朝から猛ダッシュで家事しました

それでは、いってみよ~~~♪


10時15分くらいに到着~♪
あっ、マイホさんは10時オープンですよ!

「明菜ちゃん」は、誰も打ってないです。
まずはデータを見て・・・・・・フムフム

前日17回  前々日43回の台に決定!

するとね。
投資2kの31回転で。
SBSH0041.jpg

チャンス目からA6枚~~~♪
2Rランプ ピカッ!

あっ、ちなみにね、私は6枚になってハズしたことないんだけど、確定じゃないそうです。
2R確定なのは、1枚だけの時ですから・・・♪
あと、はじめに何枚かあって、追加されて6枚になっても当たりませんよ~~!
ややこしいね・・・・

で、これは単発・・・・

が。
保留玉の31回転で。

またチャンス目からA2枚で~~~
2Rランプ ピカッ!

さっき当たったし、2枚だし、ぜ~んぜん期待してなかったから驚いちゃった・・・
2Rが連荘するなんて、初めてだな~♪

で、これは2連荘。

続いて、出玉がなくなりかけの102回転目で、プレート2枚落ち+フロアライト右上がりで、十戒前半で当たり~~♪
これも2連荘。

で、70回転目で。
またまたチャンス目からA4枚になって。
2Rランプ ピカッ!

突確なんてね~、当たらないときは何回チャンス目になっても当たんないのに、今日はどうしちゃったのかな~???
ひょっとして、突確、ストックされてた????

な~んて思いながら見ていたら。

「デザイア」後半になって「ゲラッゲラッゲラッゲラッバ~ニラ~♪」のときにっっ!!

きたーーーー!! ダイナマイト!!!

大一キャラのプレミア、な~んも見たことなかったのよ・・・・
うっっっ、うれすぃぃぃぃ~~~~

これが3連荘♪

それから90回転目に。
またまたまたチャンス目からA5枚になって。
2Rランプ ピカッ!

うそぉぉぉっっ!!
1日にそんなに当たる????

これは2連荘。

とここまで9回当たってるものの、15Rはまだ当たってないよ~!
早く当たらないかな~~~♪

なんて期待してたらね。

70回転くらいでプレート3枚合体(十戒)→SU4を
「少女A聞いてください」
でハズし。

その後すぐに「デザイア」後半をハズし。

心折れそうになったんだけど、今日はこの台に賭けてみるぜっっ!!

ってことで、2k追加した142回転目で。
テロップ「Chance!!」だけのうす~~い予告で、「北ウィング」前半であっさり当たりっ♪

2連荘して、48回転目に「十戒」前半で当たって~~~~

やっときたよ~ 15R!!!

ここからが明菜ちゃんの本領発揮だっっっ!!!

この15Rを含め10連荘~~~♪

15Rは3回!!!!


ってことで、一気に4箱!!!
この後は60回転までまわして、そそくさと交換したよっ♪


投資4000円  換金28,200円でした♪

ん???
15Rの写メがない????

えっとね~、久々の連荘だったので、ちょっと酔いしれておりましたの。。。。てへへっ♪


稼動時間   3時間弱
収支     プラス24,200円
年トータル  マイナス4900円


それにしても、突確4回当たるってびっくり・・・・
そんなこともあるんだね~♪


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします  
     

コメント

こんちゃわ~ぴいつんさん
大勝ちおめ~~~(*´∀`)ノ
ないナス帳消しまであと少し~
突確ってどの時点でランプつくんでしょ?
ず~と見てれば分かるんでしょうけど・・・
今度教えてねw

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

ぴぃさん、こんばんわ~
明菜で快勝だね~♪おめですw
短時間で4箱だせるのが♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
明菜は短期決戦が吉なんですかね~?
でも私、毎回4時間以上の稼動ですが4時間で4箱って1回もないような・・・・・(-ω-;)ウーン

こんばんは♪
目標どうりの理想の勝ちかたでおめでとう♪
突確まだ引いた事ない(ノД`)

先生に質問♪
明菜ちゃんのチャンス目教えて下さい。
先生お願いしますm(__)m

10時15分かぁ・・・
マイホじゃ新台以外はだ~れもいないなぁ。
でもホントは私もそのくらいからの稼動が家事に
負担がなくていいのだけどね~。

明菜ちゃんでのスッキリ快勝おめでとうヽ(^。^)ノ
やっぱ爆発力があるなぁ。
この調子でまた次も頑張って~(^.^)/~~~

快勝だね~♪
オメデトウヽ(^◇^*)/ワーイ

A5枚しか見た事なかった。。
読みが当たったから追い銭も成功だねi-185
流石だ~v-91

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ひさしぶりの気持ち良い勝ちだね~^^
おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あとちょっとで プラスに戻れるね^^
がんばって(*^-^)ノ凸

明菜ちゃん・・・

やっぱり面白いよねぇ。
検索ちゃんも大好きになりました。
最近では、置いてある店が減っちゃって・・・。

明日は旅に出て探してみようかな?

15Rすっごく当たってますね~♪
いいな~
最近、明菜ちゃんの設置されてあるホールに行けてないので、もの凄く明菜ちゃんが気になります。
明日こそは明菜ちゃんの予定なので、楽しみです。
ダイナマイトも見てみたい~(*^_^*)
勝利おめでとうございます♪
後は年プラスに持っていくだけですね(≧∇≦)b

大一 「ダイナマイト」 イヤな過去が思い浮かびますw
この頃はまだパチって無かったんでしょうか?

3が来るとリーチなんです・・・・でも7が来ない事もシバシバで。
いくら負けたのか記憶にありません。

・・・・って関係ない話ですねw
東京に用事はないでしょうか?ww
まァ無理だ罠。  カチオメ~♪


勝ちおめでとうございます♪

ダイナマイトのプレミアがあるのは知っていましたが、
まさか見れた人がいるとは(^ ^;)

滅多にこないプレミアが出る台って調子がいいこと
多い気がします

この調子で勝ってください☆
応援してます(^-^)/凸ぽち

>黒ダックスさん
どうもこんちゃわ~です♪
えっと、ランプはね、「上を狙ってね」って言ってるときに下で点きます(笑)
知らない人は、みんな必死で上を狙ってるんだけど(^^;)
上見てちゃダメですよ~~!!
ただ、このときにちゃんと玉が入ったら、賞球が10個前後あったと思うので、入れないよりかは入れたほうがいいですね~♪
もし入らなくっても、内部的に「歌姫モード」や「スーパー歌姫」になってたら、しばらくして勝手にモードが切り替わるので、びっくりしないでくださいね(^^)


>かのぷ~ちゃん
どうなんだろ~~???
粘って勝てるときもあるしね~。
ただ、15Rが続いたあとは、やっぱりハマりやすいような気がするので、勝ち逃げしちゃうのが一番かな???
明菜ちゃんが単発だらけになったら、もう勝てないもんね・・・(><)


>びるばいんさん
てへへっ♪先生は照れちゃいますぅぅ♪
チャンス目(っていうのかよくわかんないけど)はね、雷みたいなのが鳴って「歌・伝説・姫」って並んで、ピロロロピロロロ~って音楽が流れてるときに図柄がAに変わっていきます。
で、次は「1・3・2」って止まります。
で、次に明菜ちゃんが「上を狙ってね」って言うので、その時は上のアタッカーを狙いつつ、左下にある2Rランプが点くかどうか見ていてください。
ちなみに、ピロロロ~のあと、「1・3・2」じゃなくて「1」がテンパイしたら即当たりますよ♪


>くろにゃ~んさん
あははっっ!!
マイホも10時過ぎではほとんどお客さんいませんよ(^^)
ハネデジのシマにチラホラいる感じです。
そんな静か~~な状況で打ってます(笑)
明菜ちゃんのこの爆発力にすっかり魅了されちゃってますね・・・・
どんなに冷たくされても・・・・
あの優しさが忘れられない・・・・ってね♪


>himerinkoさん
A5枚だったら、ちょっと2Rを期待しちゃいますね~♪
2R当たったら、電サポはないので、「早く~~~」って思いながら打ってます(^^)
読みが当たるとなおさら嬉しいですねっっ!!
ご機嫌になっちゃう♪


>miki♪さん
そうなんです~。
久しぶりに明菜ちゃんを楽しめました(^^)
だからまた打っちゃうんだけど・・・・テヘヘッ♪
早くプラスにしたいですぅぅ・・・・・
あとちょっと、がんばりますねっ!!


>検索ちゃん
明菜ちゃんのハーフはもうほとんど置いてないでしょうね~・・・
ハネデジはまだ人気があるので、ウチの近所にはマイホを含めて6店くらいあります♪
大一さん、第2弾も作ってくれないかな~~??
前記事にもコメントくれて、どうもありがと~~(^^)


>マオリさん
ンフフッ♪気になっちゃってますか(^^)
明菜ちゃん、打てましたか~???
また伺いますね♪
ダイナマイト、一瞬だったよ・・・・
プレミア、なかなか出ないよね~!!
私ももっといろいろ見たいですぅぅぅ♪


>ノーマン ベイツさん
あれっ???
誘ってくれてるの??????
うれし~~♪ けど、モチロン行けないですぅぅ(><)
兵庫に用事がある際は、ぜひ一言お声を・・・・ねっ♪
ダイナマイト、見たことはありますよ(^^)
父が打ったことあるって言ってたな~。
なんか2回で終わったとかなんとか・・・・
しょげてました~~アハハ♪


>パチタバコさん
私もね~、ダイナマイトが出てきたときにはびっくりしました!!
もう大一キャラのプレミアは見れないんじゃないかと思ってたから(^^)
プレミア見れると、ホント嬉しいですよねっっ!!
いつも応援ありがとうございますぅ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
