スポンサーサイト


昨日は連れパチ♪

みなさま、こんばんは~♪

今日はね、朝から息子の保育園の廃品回収があって、そのまま役員会があり(兼ランチ♪)、2時からは「立ち当番」と、4時半くらいまでみっちり外にいました。

あっ、「立ち当番」っていうのはね。

ほら、最近は小学校の登下校もいろいろと危ないでしょ??
ヘンな事件が多いからね・・・・

で、要所要所に父兄が立って、「見張り役」をするのね。
腕には「パトロール中」っていう腕章をつけて、蛍光色の帽子をかぶって。

それが順番に回ってくるのだ。

これにはね、地域の方々も参加してくれてるし、こういうご時世だもの、必要なことだとは思うのね。

でも、普段、立ち慣れてない私としては、2時間以上も同じ場所にずっと立ってるのは、ちょっとツライわけでして・・・

帰ってきたら、まずごろ~~ん・・・
テヘヘ・・・・・・


で、昨日は連れパチでしたよ~!
では、報告いたしますですよ・・・・


ま、当然のごとく、「明菜ちゃん」なわけですよ♪

でね。




16k負け・・・・



あははは・・・・・


   はは・・・・・・・・

 
       は・・・・・・・・ぐすっ


えっとね、1台目、6k打ってみたんだけど、な~んにもないのでヤメ。

2台目で、最初の頃はそこそこ当たってね、連荘もしていい感じだったんだけど。

途中から、100~120くらい回っては単発・・・という展開。

もちろん、投資だけが増えちゃって。
主人と「コレ、負けパターンよな・・・」って言いながら、それでも心のすみっこでちょびっと15Rを期待しながら打ってたんだけど。

15Rはきてくれなかった・・・・・

あっ、主人はね、ちょこちょこ15Rを引けて1400円の勝ち。
でも、ちょっとつまんなそうだったな~。


明日からは、また一人になるし、こないだ決めた目標を守ってがんばりますよっっ!!オオ~ッッ!!!


稼動時間   5時間ちょっと
収支     マイナス16,000円
年トータル  マイナス29,100円


ところで、みなさま、エヴァ3はもう打ちましたか???
私も本だけは持ってるんだけど~。
朝は子供がいるから並べないので、打つのはしばらく先になりそうデス。
楽しみだなっっ!!


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

こんばんは♪
連れパチ残念でした(ノД`)
次はきっと二人揃って15R連決めてね♪

エヴァはまだ打ってないです。日曜日行く予定です♪

>びるばいんさん
次は・・・次こそは・・・・・・・・
と、主人と燃えております(笑)
懲りない二人だよね~~!
エヴァ3、日曜日に打てるといいですねっ!!
また報告を楽しみにしてますねっっ♪
いつも早いコメント、どうもありがと~~~(^^)

お当番ご苦労様でしたi-236

1ヶ月に1回でも良いから夫婦揃って気持ちよく勝ちたいもんだよね~!!
と日頃思うhimerinkoi-229

3はまだ打ってません。
ホールに足が遠のいてます。。。


ども、こんばんわ(^-^)/

今回は残念でしたが、
また次回頑張ってくださいp ( ゜ー゜ )q

ぴいつんさんの快勝をまた期待してます

応援(^-^)/凸

それとエヴァ3ですが、パチタバコは打ちましたよ☆

再び(笑)
大丈夫♪パチ屋は懲りない人ばかりで構成されてますから(笑)

こんちゃ~。

ハネデジもうまくいかないときはどうしようもないですよね。
「遊びやすい」なんてウソばっか!なんて思っちゃいます。
やっぱ「遊びやすい」だけじゃなくてそこそこ収支が
ほしいよね。

私も早くエヴァ3打ってみたいですね~。
次は頑張ってくださいね!!応援凸

ぴぃさん、こんばんわ(^-^)
ありゃりゃ、負けパターンでしたか;;
そういう時ってありますよね~
こういう時のヒキ際はほんとに肝心だと思う(・へ・;;)うーむ・・・・
エヴァ3は私ももちょっと後の実践になりそうです。
早く打ってみたいんですけどねw

こんばんわー(*^-^)ノ

連れパチ 残念でしたね(´;ェ;`)ノ

エヴァパチ。。

私も もう並ぶのコリゴリだし とーぶん打てそうにないです(*ノノ)

でも 空いてたら 迷わずゲットする心構えなりよ(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

ぴいつんさん、こんばんわ♪
エヴァンゲリオン打ちたいですね~(*^_^*)
マイホには未だ導入されていないので楽しみです。
目標実践頑張ってください(≧∇≦)b
私も最近調子が悪いので、しばらくはハネデジでコツコツが目標です。
でも、ウルトラマンをやってみたい~(><)
いっつも満席で未だに座ったことがありません~(><)
でも、楽しそう(≧∇≦)b


明菜さんはワンフレーズも歌ってくれませんww
チョクチョク手を出してるんだけどね。ウマクいかないもんだ。

エヴァの本買っちゃいましたかw
自分も漫画喫茶で熟読しましたが。
今日も打ちに行くのかな??グッドラック!

o(;△;)o エーン
負けちゃったのね。。。o(;△;)o エーン
明菜ちゃんって、他の羽根デジに比べて、
初期投資がかさむイメージなんだけど、いかが?

初アタリ、確変引いて、連荘しないと、
その日は苦しい展開になるよねえ。
あたらず、帰るってのが、あたしには非常に難しい。。。
15R、げっとおおお~~~祈願!
(/・ω・)/凸

こんちゃんわ~ぴいつんさん
ちゃんとPTA活動もしているようで
大変お疲れ様です
どうやっても負けるときはありますから~
次回に期待しております(*´∀`)ノ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

>himerinkoさん
ホントにね~、二人揃ってちょびっとでもいいから勝てたらね(^^)
楽しめたら、それでいいんだけど・・・・
まぁ、こんな趣味持っちゃったら、仕方ないのかな??
エヴァ3、マイホにはまだ入ってきてないですぅ。
いつ打てるのかしらん???


>パチタバコさん
おお~っっ!!
パチタバコさんは、もうエヴァを打ったんですね♪
どうでした~~??
本だけはね、せっせと読んでみてはいるんだけど。
暴走、来てほしいな~~♪
ん??でも明菜ちゃんもまだまだがんばりますよっ!
応援、ありがとうございま~す(^^)


>びるばいんさん
懲りてなくても大丈夫ですか???
そうだよね。
懲りちゃったら、もう脱パチになっちゃうもんね~。
うん、がんばります(笑)


>くろにゃ~んさん
明菜ちゃんはね、出玉が少ないから、特に連荘してくれないと勝てない機種ですね・・・
15Rを持ってるから、波が荒いのは覚悟の上なんだけど・・・
単発ばっかりは勘弁してくだしゃいっ!!
くろにゃ~んさんのホールは、エヴァ、たくさんあるもんね~(^^)
また打ったら教えてねっっ!!!


>かのぷ~ちゃん
やめよっかな~って時に単発・・・
これが続くともうダメですぅぅ(><)
ついつい15Rを期待しちゃったりして(^^;)
引き際ってホントむずかしいよね!
でも、まだまだがんばるよ~~ん♪
エヴァ、打てたらまた教えてね♪


>miki♪さん
miki♪さんはエヴァ好きですもんね~♪
すかさずゲット!!
空いてたらいいですね(^^)
私も本で研究中です♪
早く見てみたいな~~~!!
連れパチ、今度はがんばりますねん♪


>マオリさん
マイホにもエヴァ3はまだ入ってないです。
ホント、楽しみだよね~~(^^)
ウルトラマンか~、打ったことはないんだけど、80%の継続率はむふふ・・・ですよね!
また打てるといいね~(^^)
確かに楽しそうだもんね♪


>ノーマン ベイツさん
歌ってくれないですか・・・・
姫は気まぐれですから・・・・・ね♪
はい、今日も打ちに行ってまいりました(^^)
グッドラックのお言葉、どうもありがとですぅぅ!!
そのお言葉のおかげで・・・・・ウフフッ♪


>ちょびこさん
明菜ちゃんは出玉が少ないから、投資は嵩むと思うよ~~(^^;)
連荘してくれないと、なかなか勝てない機種です・・・
それでも明菜ちゃんばっかり打っちゃうって・・・
ダメよね~、病気よね~~テヘヘ♪
15R祈願、ありがと~~~!!
そのおかげで・・・・・てへへっ♪


>黒ダックスさん
はい、PTAもしております♪
同じ役員になってるママさんたちが、とってもいい人ばかりなんで、とっても楽しいんですよっ(^^)
ホントに、今日は全然ダメだぁぁぁって時もありますね~(><)
でも、また行っちゃうんだけど・・・・テヘヘッ(^^;)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
