スポンサーサイト


目標たてたよっっ!

みなさま、こんにちは~♪

昨日はとっても寒かったんですけど、今日はすごくいいお天気
今日は主人が仕事で、今子供たちは近所のお友達と遊んでるので、のんびりパソコンしてま~す♪

2月になって、1日は稼動したけど、ぴったりプラマイ0。
その後はまだ稼動してないので、実質まだ2月の収支は0。


でね、1月は負けちゃったじゃない。
改めて、1月の収支表を見てみたのね。

そしたら・・・・


勝敗だけ見ると、勝ってる日の方が多いのね~。
でも、金額では負けてる・・・・・


うん、理由はかんたん。

投資額が多いっっ!!

うん、きっとコレよね・・・・


ハネデジ打ってるのにね、2万円とか負けてるよ~!
そりゃ無理ってもんだ~ね~~


そしてね、稼動時間も私にしては結構長いのよ・・・・
まぁ、負けちゃってるから、止めるに止めれないって心境で


よくよく振り返ってみたらね、稼動時間が長いせいで、家事の方がちょっとおろそか気味だったの

あっ、別に主人に何か言われちゃったとか、そんなんじゃないのよっ!
ただ、自分で「だめじゃ~~っ」って思うって感じ。


そこでっっ!!!!


2月はね、というかこれからはね。
投資額もきちんと決めて。
稼動時間もきちんと決めて。

目標は、投資額1万円まで。
    稼働時間は1時くらいまで。

そして、勝ってる間に終わるっっ!!

っていうのをね、頭に置いてやっていきたいと思いますっ!!!


でもね。
主人との連れパチだけは楽しみたいから、この目標はナシということで。。。。テヘヘッ♪

そして、明日はその連れパチなのだ~!
早速、目標ナシだよ・・・・・・

大丈夫かっ私っっ????


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

こんばんわ~ぴ~ちゃん
珍しく私も日曜に更新しております
決めてするのいいと思うよ~
私は一緒の時に決めてするほうが
多いかな~
ハネデジ投資多いときって絶対負けてるよね~

今軽くていいっす

凸Σ(≧∀≦)b

はじめまして!
黒ダックスさんの所からやってまいりました。

私もダンナ持ち&プチスペックなパチンコ好きなので
「わっかる~」とか「あるある」と思いながら読みました。

目標か・・・私も月の目標決めようかな。

>勝ってる間に終わるっっ!!

これ、わかってるけど難しいですよね・・・(汗

またちょくちょく覗かせて頂きますね~v
稼働&更新頑張って下さい!
応援凸ポチv

こんばんは♪
前回の明菜ちゃん講座ありがとうございます♪為になりますヾ(*゚▽゚)ノ
ぴいつんさんの目標は連れパチ時はフリーで一人の時は目標厳守でいいと思いますよ♪少ない旦那さんとのパチは気楽に楽しんだら良い結果出ると思いますよ♪

あたしもダーリンと一緒だと どうしてもいつもと違う動きになっちゃうよ。。。

いわゆるデートなので(他は大したお出かけないi-181)いっかな~なんて思っちゃってるi-229

でもやっぱり勝った方が楽しいよねi-185

連れパチだと やっぱり楽しんで打ちたいもんね~^^

でも目標きめて打つのはいいと思う^^
私は わかってても つい長い時間打つから。。
どんでん返しくるけど(ノ∀`)

目標立てて 成果がでるといいね^^
がんばって(*^-^)ノ凸

こんばんわ♪
目標はいいですね~(≧∇≦)b
私の目標というかタブーは「眠い時に打ってはならない」ですかね。
でも、眠い時ほど行きたくなってしまいます。
そして、判断能力0のまま打って、気がついたら・・・
ってことがよくありますよ~
連れパチは楽しく♪一人の時はしっかりはとってもいいと思います。(≧∇≦)b
頑張ってください(*^_^*)

ルールは破るために存在・・・・ウソですwww

そうだ。人生なんでも目標が必要ですね・・・
「今週18k以上勝つ、土曜日DSを買うために朝からイトーヨーカドーに並ぶ。」
こんな目標どうでしょwww
36歳が言う事じゃないね♪

(-ω-;)ウーン
あたしのための目標だ。。。まさにこれ。。。
しかも、目標は破るためのものってのも、
あたしのための言葉のようでんなあ。。。

あたしも、ぴぃちゃん目標、厳守するじょ~~♪
あたしの今年の目標は、
節操を持つ!です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ぴぃさん、こんちわ!
( ̄ヘ ̄)ウーン、なかなか難しい目標ですね~
投資金額決めるのは必要ですよね~
といいつつ私も結構突っ込んじゃうからな~(-ω-;)ウーン 気をつけないと!

こんちは~。

ハネデジなら投資額1万ってのは妥当でしょうね~。
時間のほうは展開次第でいいんじゃないでしょうか?

時間の取れない私たちってホントにどういう稼動が
ベストなのか、分かりませんよね~。
まぁ稼動が長くなると確かにその分家事はおろそかに
なりますね(w

ただ、ぴいつんさんはまだ子供さんの年齢からして
稼動時間はあまり長くできないでしょうからね~。

私はハーフやるとやっぱり時間足りない!って
思っちゃいます^_^;


おはようございます(^-^)

良い目標ですね~
パチタバコも見習わないと…

目標どおりにうまくいくことを祈ってます☆

応援(^-^)/凸

[色:009933]>黒ダックスさん
わ~い♪
ぴ~ちゃんって呼んでくれてるぅぅ♪
ありがとです~~(^^)
もうね~、決めておかないとついずるずる打っちゃうんで・・・
好きな台打ってるから、止められないんです・・・
ちょっとずつでもいいから、プラスにしていきたいっ!!


>うさ吉さん
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます!!
とっても嬉しいですぅぅ♪
私もうさ吉さんのブログ、何度かお邪魔いたしました(^^)
絵がとってもお上手ですよね~♪
アスカちゃんもかわいいっっ!!!
私もまた遊びに行かせてくださ~い(^^)
どうぞよろしくお願いしますっ!!


>びるばいんさん
そうなの、その楽しい連れパチだったはずなんだけど・・・
ウウッ(><)
一人だったらね、1万円使ったらすぱっと止めれる(はず)から、勝ちを意識してがんばっていきます(^^)
いつもありがと~~~♪
明菜ちゃん、また何でも聞いてね!!


>himerinkoさん
そうですよね~、デート気分です♪
勝ってるほうがコーヒーおごる~なんてかわいいことを言ってる間は楽しんでますが・・・
しばらくして二人とも無言・・・なんてことも(^^;)
でもね、せっかくの共通の趣味だし、楽しめて勝てたら最高ですよね!!


>miki♪さん
ついつい、長くなっちゃいますよね~。
根っからのパチ好きなんで、仕方ないんですけど。
この頃、負けが多いので、自分に厳しく・・・・がんばってみま~す♪
これで成果が出るといいんですけど(^^)
とりあえず、2月はこれでいきますね♪


>マオリさん
そうだね~、眠いときっていうのは、何も考えられないよね~(^^;)
私はいつも朝からなので、眠いっていうのはあんまりないんだけど・・・
やらなきゃいけないことが残ってると、どうしても気になっちゃうので、とりあえず済ませてからっていうのは思ってます(^^)
目標厳守、がんばりますねん♪


>ノーマン ベイツさん
ん???DS買うの?????
Wiiの方がお勧めだじょ~~(^^)
って、何の話だ・・・・
いや~、Wii、思った以上に面白いよ♪
って、もういいね・・・・・テヘヘッ♪
自慢じゃないけど、意思の弱い私。
厳守できるよう、見張っててねっっ!!


>ちょびこさん
ちょびちゃんなら、ついつい明菜ちゃんに投資しちゃうの、わかってくれるよね~~~~!
もうダメだ、やめなきゃ・・・・って思うんだけどね。
手はサンドへ・・・・・・あはは~(^^)
ここはブログで公言してね、自分を規制しないとっって思いまして・・・(^^)
一緒にがんばりませう♪


>かのぷ~さん
いや~、パチ好きなら投資しちゃうのは仕方ないよ・・・
かのぷ~ちゃんはまだ勝ててるからね、いいんじゃないの???
私は最近、もうダメダメだから・・・・・
自分に厳しくっっってね♪
なんとか流れを変えたいですぅぅ・・・
がんばるねっっ!!


>くろにゃ~んさん
子供は二人とも3時半くらいに帰ってくるので、全然時間がないってほどじゃあないんだけどね~。
できたら午前中で終われるくらいが、家のこともできて、目も疲れなくっていいです♪
自分に余裕が持てるっていうのかな、そんな稼動が理想なんだけど。
なかなか難しいね~~(><)


>パチタバコさん
私ね、マイナスになるとますます投資が多くなっちゃうんで・・・
こうやって決めないと、さすがにヤバイです(笑)
ちゃんと守れますように・・・・・
どうぞ見張ってやってくださいね♪
お祈り、ありがと~~~~!!!
がんばりま~~す(^^)[色]
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
