スポンサーサイト


なんとかなったけど・・・

みなさま、こんにちは~♪

今日ね~、上の娘が小学校に行くのに家を出てから・・・・
息子とつい・・・・

   二度寝・・・・

いや~、二度寝ってどうしてあんなに気持ちいいのかしらん??

ハッと起きたら、もう8時50分!!
1時間ちょっとも寝てるよ・・・・

まぁね、保育園は9時半までに行けばよくって、しかも隣の隣に保育園があるのでね。
(徒歩3分)
息子は間に合うんですけどね~。

リズムがこうして狂っちゃうと、とたんにダラダラモードになっちゃうワタクシ。

息子を保育園に送り届けて、家に帰ってきて・・・
最初にしたことは、パソコン

つい、お友達のみなさまのブログを見てまわったりしてね~♪
また1時間経過・・・・・・・ププッ

今日はもう、おうちにいようかしらん??
な~んて思ったんだけどね、黒ダックスさんが「明菜ちゃん」を打ってるのを読んだらね、また行きたくなっちゃって♪

家のコト、大急ぎで済ませて行っちゃいました~~


それでは、稼動報告をどうぞ~~~!!
ということで、お店に着いたのは11時半くらい。
まだ朝一の台、げっとぉ♪

そしたらね。

3回転で当たり~~♪ やったぁぁ♪

十戒の後半で当たりましたよ♪
これは単発です。

でも、ここから順調に当たって・・・

6回目の当たりで。
Image010.jpg

エンプレム貼りつき~~♪ 15Rげっとぉ♪

これで、1箱と半分くらい♪

なんだけど・・・・

ここからは単発ばっかりになっちゃって。
220くらいのハマリもあって。

1箱は手をつけずに、現金で投資してたら、8kも使っちゃいました

せっかく朝一から調子よかったのに・・・・グスン

この台で、12回当たったんだけど、結局はマイナスの領域に。


え~い、お隣に移動じゃっっ!!

そしたら、3kで当たりを引いて、6回当たってなんとか箱半分までなりましたよ~♪

時間になったので、ここで終了っっ!!


投資11,000円  換金11,000円でした。

ぴったり、プラスマイナス0に・・・・ふぅぅ
ギリギリだね~~~


稼動時間   3時間30分
収支     プラスマイナス0
年トータル  マイナス13,100円


そうそう、今日の珍しい当たりはね。
ステージライト「緑」のときに、ペンライト「REACH」!!
えっ???見間違い????って思っちゃった~♪
(緑のときは、リーチになった時点で当たり確定なの
こんなこともあるんだね~~
でも、緑は好きくないじょ~~~


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします

     

コメント

こんばんは♪
ピッタリ+-ゼロ。
なかなかできませんよ(笑)

ピッタリ賞はありません (ノД`)
緑でリーチは鉄板なんだエッ!?Σ( ゜ロ゜ノ)ノ
勉強になります。

二度寝きもちいいよね~^^

オスイチで出た時って 連荘してくれないと 追銭のが凄くなるよね(ノ∀`)

楽しい思い出来ただけ トントンでも 勝ちだね^^

おめでとー(*^-^)ノ凸

へぇ~

緑ライトでリーチは確定ですか!
最近になって明菜ちゃん中毒の検索ちゃん。
こういう情報すごくためになるなぁ。

周りの皆さんが明菜ちゃん打ってるので、先生が沢山いてうれしい♪
コレで勝ちにつながればもっとうれしいんですけどねぇ。

あのステージの色イマイチ分からなかったのよね。。
緑でリーチは確定なんだ!
他にも色の秘密あるのかなi-198
これからも色々(色だけに^^)教えて下さいi-236

二度寝して・・・ダラダラ・・・

こんなパターンのときは・・・行きませんw
どうしても無駄使いになっちゃうから。
しかも、朝一以外勝てる気がしないんです自分w
きっと朝一行けなくなったら。辞めちゃうね♪

なんか写真が異様にキレイです♪

お久しぶりです~♪
トントンだったんですね。ただで遊べたと思えばねっ(≧▽≦)

ちょっとPC開けば1時間経過~ってよくありますね。
私もしょっちゅうです(^^ゞ

^^つ凸

冬は2度寝しないと生きていけません(w
低血圧なんで朝全然エンジンかからなくて・・・

明菜ちゃんですね!でもよく15R出るナァ。
プラマイ0でもまぁよかったんじゃないでしょうか~。
また次がありますもんね!

頑張ってくださいね~♪

ぴぃさん、こんちわ~
黒ダックスさんのブログ見てですか・・・実は私もなんです(*ノノ)
でも私は明日までは実践いけないので我慢我慢してますw
今回は明菜で遊べたて事でOKですよね?
次に繋げましょ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

こんにちはぴいつんさん
すいません・・・・・誘惑しちゃって・・・
しかもかのぷ~さんまで(*´∀`)ノ
って明菜出るとホント楽しいわ~
1回の実践で15Rでると安心しますよね~
あ~~私も明菜また死体ですw

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

>びるばいんさん
ピッタリ賞か~~!!
笑いましたデス(^^)
タイトル、それにしたらよかった・・・・ンフフッ♪
次の記事で、明菜ちゃんの予告をちょびっとまとめてるので、また参考にしてみてくださいねっ!
また何でも聞いてくだしゃい(^^)


>miki♪さん
二度寝の方が、熟睡してる気がしますけど・・・
なんででしょ???
そうですね~、楽しかったので♪
それでヨシとしますぅ(^^)
次は勝つぞっっ!!


>検索ちゃん
ついに・・・・中毒ですか・・・・・ンフフッ♪
次の記事で予告をちょっとまとめたので、また参考にしてみてくださ~い(^^)
ホント、勝てたらね~~~、
言う事ないっっ ですよね~~♪
一緒にがんばりましょ~!!


>himerinkoさん
色だけに色々・・・・ぷぷっ(^^)
次の記事で、予告なんかを書いてるんで、また参考にしてみてくださ~い♪
まだまだ、打ち込んでいきますよ~!!


>ノーマン ベイツさん
私もね~、行かないでいこうと思ったんだけど・・・
つい、行っちゃいました♪テヘヘッ(^^)
朝一じゃないと、勝てないの??
私もほとんど朝一だからな~、なんとなくその心境、わかりますよっ!
写真、キレイ??ありがと~~~!!


>だゆさん
お久しぶりで~~す!!
ね~~♪
パソコンしてると、あっという間に時間過ぎちゃうね(^^)
ちょっとだけ・・・て思うんだけど、ちょっとで終わりません♪
また伺いま~す!!


>くろにゃ~んさん
私も低血圧ですよっ!!
上でも100ありません・・・
胆石で入院した時ね、看護婦さんに何回も計られちゃった・・・
看護婦さん、間違ってないのにね~(^^;)
明菜ちゃんの15Rは、格別に嬉しいですぅ♪
がんばりま~す!!


>かのぷ~ちゃん
えっ??かのぷ~ちゃんも????
明菜好きにはね~、あの画像&文章は反則です・・・
よし、行くぞ~~~ってなるよね(^^)
かのぷ~ちゃんは、明日かな????
スロも好調だしぃ(^^)
がんばってねっっ!!


>黒ダックスさん
みんなに「明菜ウィルス」を振りまいてますよ(笑)
負けてたら恨んでたじょ・・・・
って、ウソですよ~~~♪
明菜ちゃん、楽しいでしょ??
ハネデジはいい台ですよぉぉ(^^)
ハマるのがたまにキズ・・・・だけどね~(^^;)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
