スポンサーサイト


ハーロック打ったよ&今月のまとめ~♪

みなさま、こんにちは~~♪

今日で1月も終わりですね!
というのに、なんだかそんなに寒くない・・・・

明日から2月だよ???
こんなにあったかかったっけなぁ???


さて、今月はパチ収支がマイナスのワタクシ。
ここはひとつ、今日、勝負しなくっちゃっっ!!!


と意気込んで行ってまいりましたよ♪
ではでは、どうぞ~~~~

さてさて、いつものように「明菜ちゃん」に着席~♪
5kで当たりを引いて4連荘するものの、そこからはな~んにもなく。

飲まれて、台移動して、また当たって、飲まれて、追加投資して・・・

そんなこんなを繰り返し、きれいさっぱり15kもマイナスに


あ~~、今日はダメだ~~~~っっ!
帰るとするか~~~~・・・・・・


と帰路についたその時!!


ふと目にとまった新台「キャプテンハーロック」
当たり0回、597回ハマリの台が空いてます。

他の人は、結構当たってるみたいだし。
コレ、打ってみよ~~っと♪

そしたらね~。
1k投資の15回転くらいでね~。



確変当たっちゃった♪

うわ~、びっくり!!
今までのハネデジの15kはなんだったんだろう・・・・

それもね~、ウィンドウ予告の画面真ん中のやつで、「999」の鉄朗(←この字だっけ?)みたいな子がなんか言って、図柄が燃えるリーチになったのね。

こ~んなので当たるわけないじゃ~んって見てたら。
やっぱり、さくっとハズしたのよ。

そしたら、ハーロックが出てきて、「こんなものじゃ終われない」みたいなことを仰ったりなんかしちゃって。

はい、復活&昇格~!!

うきゃ~~っっ!!
やってくれるじゃな~いっっ♪

と喜んでいたものの、ワンセットで終了・・・・


でも、170くらいまで回してみようと打っていたら。

153回転で、おばあちゃんみたいな人が「そろそろかね~」みたいなことを喋ったの。


そして、またまた図柄が燃えるリーチに発展♪
これもね。
ぼぉぉぉっと見ていたら。


うきゃ~~っっ!! 「4」3つ並んでるっ!!


すごいね~。
こんなので当たっちゃうんだね~~。
まるでハネデジみたいだね~~。


で、ラウンド終了した時に、ハーロックが、「アルカディアモード突入!」とかなんとか仰ってくれましたよ♪

これって、もう一回ってことだよね???
にゃははは~~~


そして、次は「8」で当たって、昇格もなく、時短突入。

時短中にね、「アルカディアリーチ」っていうのかな、宇宙船のやつ。
あれになって、ようやくアツいリーチだ~~って思ったんだけど、コレがハズれたの・・・・・


ちょうどいい時間になったし、アツいのもハズしたし、時短後上皿のみ打って終了っっ!!


投資16,000円  換金20,800円でした。


お隣ではね~、ドクロがグラグラ~~っっ、役物ピカピカ~~っっ、ってなってたんだけど、ことごとくハズれてましたね・・・
「ハーロック」って、よくわかんないね・・・・

また打つかも???


稼動時間   4時間30分
収支     プラス4800円
年トータル  マイナス13,100円


そして、今月は・・・・
15戦 9勝6敗
マイナス13,100円となりました。

前半に負けすぎちゃったよね・・・・
後半はちょっとずつ勝ててきてるので、このまま2月もがんばりま~す♪


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

こんばんは♪
明菜ちゃんに続きハーロックも勝ちですね♪
我が青春のアルカディア懐かしいなぁ(*^U^*)
デジハネにはデジハネのフルスペックにはフルスペックの楽しさがあるからねぇ(笑)両方頑張ってp(^∇^)q

ぴぃさん、こんばんわ~

月収支どまいです(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
中旬くらいまでの負けが響きましたね~;;
でも月の締めはしっかり勝ててよかったです(^-^)
キャプテンハーロックはどこのホールも入れてるのかな?良く見る気がするけど~打ってみようかしらw

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
あと もうチョットで 地上に上がってこれるね^^

ハーロックも面白そうだね^^
今度空いてたら やってみよっと(*^m^*) ムフッ
(*^-^)ノ凸

良かったね~~i-179
取り戻したね~i-185

ハーロック うん、よく分からないねi-229
アツイのもよく外れるようだし。。。
アルカディアモード直撃でお願いしたいi-278

もうそこまで・・・勝利はきていたのですね・・・
惜しいっ。
自分も昨日はことごとく、あと一歩が出ず。

気付いてみれば惨敗でしたwwwwwwww
ヤメ時だな。ヤメ時・・・・・シッテマス。

(・0・。) ほほーっ
これが浮気現場ですか。。。
(._.?) ン? 相手がハーロック様なら、仕方ないね。。。
だって~~
めっちゃかちょえーやん!好き、好き、O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかもさあ、優しくしてもらったんでしょ?
=^-^=うふっ♪いいな~
鬼姫献金、取り戻せてよかったね、おめ~~~
(/・ω・)/凸

こんにちは~ぴいつんさん
お早くコメ頂き感謝ですw
ハーロックすか|∀・)
ハネデジ→ミドルって負けパターンなんだけどな~
とりあえず勝ててよかったです
終盤よくなってきたので2月はいけるでしょうか?
お互いプラス領域になるようがんばりまひょ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

ぴいつんさん、こんちは~。

最後のハーロックは冒険だったけど(私はよくやるけど)
早いアタリで連荘してよかったね~♪オメデト♪

ハーロックのおかげでマイナスも最小限に留まった
ようでよかったですね~。

弱そうなリーチでも案外アタリますよね、ハーロック。
よくワカンナイ台です。
では今月も頑張っていきましょ~ヽ(^。^)ノ

>びるばいんさん
普通のデジパチはたまにしかしないので、当たったりすると「おお~~っっ!!」って必要以上に嬉しかったりしちゃいます♪
私の場合、たまにだからいいのかも・・・(^^)
ハネデジのほうが、合ってる気がしますぅ♪
でも、エヴァ3は打ちたい・・・・ね~~♪


>かのぷ~ちゃん
ヨシヨシ、ありがとう~~~~!!!
嬉しい。。。。ウルウル(;;)
ハーロックはね、結構どこでも入ってるんじゃないのかな??
ヤマトはゲーセンで打ったことがあって、面白かったから、ハーロックも打ってみたかったんだ~♪
ちょうど空きがあったので、打ってみました~!
またかのぷ~ちゃんも打ってみてね♪


>miki♪さん
そうなんです~、あとちょっとなんです~~。
がんばらないとっっ!!
ハーロックは、エヴァが好きなmiki♪さんなら、割と気に入る感じじゃないでしょうか??
また機会があったら、打ってみてくださ~い♪
でもしばらくはエヴァ3になっちゃう???
よね~~~!!ンフフッ♪


>himerinkoさん
はい~、偶然にも取り戻せましたね~~(^^)
全然アツくないので当たったりするので、びっくりしちゃいましたよっ!!
私が何か見落としてるのかもしれないけど・・・
お隣がぜ~んぶハズしてたのでね。
ちょっと居心地は悪かったですけど~。
好きな感じなんで、また打ってみたいですぅ♪


>ノーマン ベイツさん
そうですよ、ヤメ時ですよ、ヤメ時・・・・
私も知ってるんですけど・・・・・ねぇ・・・
この頃は、このヤメ時で失敗してる気がするなぁ。
一緒にもう一度おべんきょしますか?ノーマンしゃん・・・
次は二人とも快勝でっっ!!


>ちょびこさん
ハッッ!!!
見つかっちゃいましたか!!テヘヘッ♪
うん、ハーロック様ね、とっても優しかったじょ~~♪
涙が出ちゃう、女の子だもん♪
って心境になりました(^^)
ちょびちゃんもまた打ってみてちょ~~♪
ハーロック様、かっこいいの・・・・(^^)


>黒ダックスさん
そうですよね、負けパターンです・・・はい。
ちょうど1台空いてたので、つい打っちゃいました(^^)
まだ釘が甘いうちに・・・と思って♪
2月はね~、ほんっっっとに勝ち越したいっ!!
黒ダックスさん、一緒にがんばりましょ~ね♪
明菜同盟も組めそうだし・・・
ん???違う????エヘヘっ(^^)


>くろにゃ~んさん
冒険です、はい・・・・
よく当たってくれたものです、はい・・・・
ハーロックね、あんなので当たったら、ノーマルのロングみたいなのでも当たっちゃうんじゃないかと思っちゃいますよ(^^)
さすがにそれはないだろうけどね~~♪
くろにゃ~んさんが当たった、「ケンカリーチ」も見ましたよ!
ちょっと期待しちゃったりなんかして・・・・
でもダメでした~~(><)アハハッ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
