スポンサーサイト


たまにはいいかも♪

みなさん、こんにちは♪

昨日のY店でのあまりの回らなさに、自分でも意外にショックが大きく、新しいホールを探すぞっと意気込んでおりました。
私の家の周りには、車で15分くらいのところに10件くらいホールがあります。
その中から、M店に決定33玉、羽根デジは7機種あります。


さぁて。
まずは「笑うせえるすまん」からです。
今さらながらワタクシ、この機種は初めてです。
横に挿してある説明書片手にスタート
が、200回転を過ぎても、250回転を過ぎても当たりません。


ヤケになってきました。
ええい、絶対喪黒さんの当たりを見てやるっ!
投資13000円でようやく全回転で当たり
ビンゴで揃うも、カードは坊主・・・
おいおい喪黒しゃぁん、頼むよ・・・。
続いて83回転目で だるまさんがころんだ で当たり
ビンゴで揃って、カードはお姫様!
説明書には「継続のチャンス大」って書いてある!
のに・・・ビンゴ揃わず。
あぁ、時短で当たるのねっ と余裕で打つも当たらず


あきらめました。
ピンクパンサー」に移動です。
持ち玉は1/2箱くらい。
35回転目で、SU4+魚群+パンサーカットインで当たり
隣のおじさまに「やったなぁ」と言われニッコリ
5連荘しましたが、回らない!ことに気づきました。
これじゃあ、等価の方がマシだわ・・・。


大陸物語」に移動です。
持ち玉は1箱。
1回当たりましたが、つまらない・・・(メーカーさんごめんなさいっ)


トイレに行ったついでに、ホールをぶらっと見てみます。
すると、「スーパー海物語」がにぎわってます。
持ち玉もあと少しだし、「スー海」でも打ってみようと打ち始めると・・・
ハワイモードのちっちゃい女の子がよく登場します。
1×9のクロスも2回来ました。
なぁんか、いいんでないの?と打っていたら
持ち玉があとわずかというところで・・・


カメさんのリーチ!うしろにクジラ!続いて魚群!
このまま5連荘してくれました
久しぶりにアニメのマリンちゃんが見れましたよ♪



V4010120.jpg



なんとか、逆転勝利でした。24100円の交換でした。
羽根デジメインなら、今日のお店、どうなんだかなぁ?


稼動時間  3時間35分
収支    11,100円
持ち越し  292,000円



FC2 Blog Ranking 応援よろしくお願いいたします
     

コメント

こんばんは。さふのブログに遊びに来てくれてどうもありがとう(^0^)リンク完了しました。

ハネデジでハマリ、海で連チャンして良かったですね。さふが理想としてる展開です<笑。

ぴいつんさんは、短時間勝負でもきちんと収支を上げてるんですね。さふ感心していたんですよ。

さふらんさん
リンクありがとうございます!
さふらんさんも、台選びもきちんとしてらっしゃるし、収支もいいですねっ!
私の台選びは勘のみなんで、尊敬しちゃいます。
これからも、お互いがんばりましょうねっ♪

PS 疲れた時は、ゆっくり休んでください♪

ぴいつんさんにんにちは
わらしべ成功おめでとうございます
ハネデジ→デジパチはじょうとう手段ですよ。
私もたまに1箱勝負いたします。
だいたいは敗北しますがね~~。

モグロはね~めっちゃうちましよ。
だいたいのことは分かります。
結構面白いですよ。
出玉多いし、つぼにはまると連チャンするし。

こんばんは、検索ちゃんと申します。
私のブログに遊びに来てくれてありがとう~。
よかったら相互リンクしていただけないでしょうか?私もハネデジが好きでよく打ってます。
昨日はJAWSで今日はひばりでしたが・・・。
今後ともヨロシクです!

>黒ダックスさん
私もたんまにミドルスペック打ちますが、いつもは羽根デジでプラスになった後するんですよね。この日みたいにマイナスの状況でミドルしたのは初めてです。
よく当たってくれたものだ・・・。

喪黒しゃんね、うん、おもしろかったですよ。
いつも行ってる等価のお店では、喪黒を打ってる人がほとんどいないので、私も打たなかったんですよね。
このお店は空きなしになってたので、また挑戦したいと思います!


>検索ちゃん
相互リンク、ぜひよろしくお願いいたします!
JAWSもひばりもまだ未経験です・・・。
どうも京楽の アツいくせに当たらないあの演出が、今は拒否反応でてまして・・・。冬ソナは結構やったんですけどね~。
また羽根デジでプラスになった時に、「3000円勝負」でやってみようかな?

Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
