スポンサーサイト


ハッピィラッキィ♪

みなさま、こんにちは~♪

土・日・月曜日と、更新をお休みしていました
遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございましたっ!


土・日曜日は、主人がお休みだったので、家族でお出かけしてました♪
ちょっと北側に行って、カニを食べてきましたよ~~

月曜日は、バタバタしていて、稼動も更新もできず・・・・


今日も、お昼からお友達のお家に遊びに行く予定だったので、空いている時間は午前中のみ。


どうしよっかな~。
1時間半くらいしかないしな~。

って思ったんだけど、え~~いっ、行っちゃえ~~!!
ってことで、行ってまいりました~~♪


それでは、本日の稼動日記をどうぞ~~

いつもの「明菜ちゃん」に着席~~♪
1台、電源が落ちてます。
そんなの、初めて見たよ~~

座ったのは、前日17回 前々日35回当たりの台。

投資3kの51回転目で。
2Rランプ点灯~~♪
う~~ん、いい感じっっ

投資1kしたところで、歓声4回で当たり
確変にならないかな~~って見ていたら。


きた~~っ!! 「5」が3つ!!

ぃやったぁ♪ 朝一15Rげっとぉ♪


が、ライブモードで歌ったのは「1/2の神話」
はぁ。ワンセットか~~って見ていたら。


きた~~っ!! エンブレム貼りつき!!

ぃやったぁ♪ 15R2連荘♪


私、自分の台で「1/2の神話」で貼り付くのは、初めてだと思います。
いっつも、「うわっ!1/2だよ・・・・」って思っちゃってました・・・。


でね、写メを撮ろうと思ったんだけど、お隣の二人連れがもくもくと黙って打ってたので、な~んか撮りにくくって・・・

写メはございません・・・・・・


この後、87回転目で、歓声2回+白スポット「デザイア」で当たり~♪
4連荘してくれましたっ!


それからは静かになってきて、ちょうど時間にもなったので100回ちょっとで終了っっ!!


投資4000円  換金14,300円でした。

時間があったらね~、この台はもうちょっと打っていたかったけど。
また明日のお楽しみということで。。。


稼働時間   1時間20分
収支     プラス10,300円
年トータル  マイナス17,900円 ←あとひとふんばり・・かな?


明日も15Rがいっぱい見れるといいな~~♪
神様、明菜様、どうかよろしくですぅぅ


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

さっきコメ入れ違いだったから1番!かな?

楽しい週末だったようで何より♪
カニいいな~♪

明菜ちゃんで15R2連続さすがです!
ヤメるのも潔いし、勝ってるところできっぱりって
いうのがいいと思います~。まぁ時間もないんだろう
けど(w

私は最近、ヤメ時が下手クソでね~。
「あそこでやめとけば!」ってのが多いです~(;-_-+

だいぶマイナス減ってきましたね!
もう少し!!ガンバ~!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私もね いっつも写真撮りたい思ってるんだけど
恥ずかしくてとれないの(*ノノ)
でも 写真って見てるだけでも 嬉しくなるし
本当は いっぱいとりたいんだけどね(*^m^*) ムフッ

私も カニ食べたいなぁ~
(*^-^)ノ凸

おめでとです~
軽く初アタリが15Rだと、なんか特別って感じするよね?
やっぱ、明菜ちゃんだよね~
うふふっ(*゜v゜*) 楽しいよね~O(≧▽≦)O ワーイ♪

カニ、いいな~いいな~
(/・ω・)/凸

ぴぃさん、おはよ~ですw
カニおいしかった?
私の分は?・・・・ないですね、ハイ。ヾ(_ _。)

短い時間で収支あげるトコがさすがだな~w
私も明菜で15R引きたい!
今日行ってみようかな?w

なにかあったのか・・・心配しちゃいましたw

あと18k。・・・今日は最終決戦でしょうか??
低投資でプラスになることをお祈りしておきます♪

いいなカニ。現地で食べるとおいしいよね~。
ズワイガニが好みですw

こんにちは~ぴいつんさん
かにおめでと~~~じゃなくて
15R引きおめでとう~・・・・
私も・・・明日乗せるけど明菜楽しいね
歌姫伝説ってプレートは熱いのかな?
今日行って勝ち組にしちゃう?

ポチコ

>くろにゃ~んさん
ほんとだ~~♪同時ですね~(^^)
今回は友達の家に行く約束があったので、すっぱりやめてるんだけど、時間があったらこの台はズルズルと打ってますね~。
ヤメ時・・・うん、難しいよね・・・(><)
早くプラスになりたいよ~~~!!!
がんばりまっす♪


>miki♪さん
写真はね~、私も最初は恥ずかしかったんだけど、もう慣れちゃいました(^^)
お客さんの少ないホールだから、私がいっつも写メ撮ってるの、常連さんは知ってるだろうな~(^^;)
店員さんも・・・・きっと知ってるな・・・テヘヘッ♪


>ちょびこさん
そうなんですぅ♪
初当たりが15Rだと、もう気分は最高っって感じで♪
明菜ちゃん、楽しい~~~!!
まだまだ撤去しないでねっ!
ポチ、ありがとですぅ♪


>かのぷ~ちゃん
ん???カニかい????
えっとね~・・・また今度ね♪な~んて・・・テヘヘッ♪
どうやらね~、短い時間の方が、私には合ってるみたいなのね。
けど、明菜ちゃんは楽しいから、ついズルズルとやっちゃうね・・・
かのぷ~ちゃんもがんばってねっっ!!


>ノーマン ベイツさん
えっっ??心配してくれたの????
きゃ~~、嬉しいなっっ!テヘヘッ♪
な~んにもございませんので、ご心配なく・・・
お祈りまでしてもらっちゃって、ありがとデス~(^^)
カニね、やっぱりおいしかったです♪
お味噌汁が好きなの~~(^^)


>黒ダックスさん
おおっっ!明菜ちゃん、打ったんですね~(^^)
「歌姫伝説」のプレートは、他よりかは期待できます♪
でも、SU3(画面いっぱいよりちょっと小さい大きさ)までならないと、ハズれることもありますね~。
金色のプレートだと、当確らしいですよ♪
ポチ、ありがとですぅぅ(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
