スポンサーサイト


危険な香り・・・

みなさま、こんにちは~~♪

もうすぐ、1月も終わりですね~。
私、年の始めに「ダイエットしなきゃ」って誓ったんですけど・・・


まだ1キロしか減ってない・・・


夜のデザートは止めたんですよ、一応ね。
やっぱ、何か運動とかしなきゃダメ???

ほら、○○を食べて痩せる! みたいなのはしたくないのよね~。
絶対飽きると思うの。

それに、こないだ某テレビでのウソもあったしね・・・
あれはイカンっっ!!

春になって薄着になってきたら・・・
かわいい洋服も着たいもんね♪
(今はセーターばっかり)

がんばりまっす!!


では、本日の稼動で~~す♪


マイホさんは昨日お休みして新台入替をしたので、今日はそこそこ人が多いです。
いっつもガラガラだからね~~~

スロットは6機種ほど入ってました。
ぜ~んぶ、5号機なのかな???

パチンコは「キャプテンハーロック」のみ。
もちろん、整理券をゲットした人でいっぱい。
面白いのかな~~~???
また打ったら、報告しますね♪


で、私は「明菜ちゃん」です♪

新台が入ったら、こっちは回らなくなってるのかと思ったら、そうでもなかったですね。
うん、いいホールなのかも

で、1台目~~。
なんと14回転で当たり~~♪
2連荘です♪

が、あっさり飲まれ・・・・
4k投資してみるも、たいした動きもなく。

角台が空いたので、移動で~す♪
そしたら、また10回転くらいで当たり~~♪

今日は当たりを引くのが早いな~~~~

が、単発・・・・・・・

80回転まで打ってみるも、ステージライトが緑ばっかりなのでヤメ。


3台目~~。
またまた10回転くらいで当たりっっ!!

2連目には15Rげっとぉ♪

いやったぁぁ♪
このままお願いね~~~~!!!!


との願い空しく、ワンセット・・・・・

でも、なんだかいい感じなので、1箱キープしたまま、現金投資で粘ってみます。


すると、175回転目で。
実写昇格~~~♪ 15Rだっ♪♪


で、ワンセット・・・・・
もうっ!どうなっとるの~~~???

この時点で使ったお金は12kです。
まだマイナスや~~んっっ!!


え~いっ 4台目っっ!!
(ちなみに5台しかありません。)

おじさんが朝一で15Rを当ててた台です。
5回当たりで、51回転で捨ててあります。

そしたら。
70回転くらいで当たり~~~♪


でね。
ここから、お隣に座ったオバチャンと喋りながら打ってたんで・・・
詳しいこと、あんまり覚えてないんですけど・・・

またまたいい感じなので、粘って打ちました♪
1箱弱あった分は飲まれて、現金投資4kで。

プレート3枚合体(少女A)→SU4+群で、テロップが「1/2nosinwa」とフライングしてます。

そして、「5」テンパイ~~~~!!!
きゃ~~~、頼むよ~~~~~~~!!!!!!

Image006.jpg


復活当たり~~♪ 15Rだっ!!

3連目にもエンブレム貼りつきで15Rげっとぉ♪

3連くらいして(ごめんなさい、覚えてません)終わったものの、51回転目で。

歓声予告2回+白スポット「デザイア」へ。
う~~ん、弱いな~~~とオバチャンと見ていると。

きた~~~っ!「5」テンパイっっ!!!
当たったじょ~~~♪15Rっ♪

はぁはぁはぁ・・・・
今日はなんだか疲れる展開だ・・・・・

でも、3箱と3/4くらいになったので、80回転まで打って終了っっ!!

Image007.jpg


投資16,000円  換金25,300円でした。

なんとか勝てたという感じでしたね~。
最後の15R3回がなかったら、もうダメダメでした
15Rを5回引いたから、今日は満足です♪


稼動時間   4時間10分
収支     プラス9300円
年トータル  マイナス28,200円


そうそう、今日ね、VIPチャッカーから2回当たったのね。
で、両方ともテロップが「Chance!!」だったの。
コレ、私のなかで信頼度高しっ!になりました♪
VIPのリーチのときは、テロップをよ~く見ててねっ!


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

台うつって すぐ来たね~^^
今日も いっぱい当たって楽しそう(*^m^*) ムフッ
勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ダイエットね~。。
なんか 歩くのがいいって友達が行ってたよ^^
普段バスの所を 歩いて 夜ご飯少な目にしてたらね
友達 1年で 10キロ以上痩せてたよ(ノ∀`)

男の人だから 気合も違うと思うけどね^^

がんばってねー(*^-^)ノ凸

あ~、お疲れサンです(^_^;)
読んでて昨日の私の実戦みたいで疲れちゃったけど
最後はなんとか勝てて・・・ヨカッタヨカッタヽ(^。^)ノ

ハネデジでぐいぐいっと来ない時ってひたすら
ガマンですよね~。
まだマイナスって時に止めれないしね・・・

でも勝ち越したときの喜びは大きい(*^_^*)

しっかり勝ちにもってきましたねi-184
明菜ちゃんで勝つのがやっぱ気持ち良いんだろうねi-236

「キャプテンハーロック」打ちましたよi-179
あたしアレ系嫌いじゃないからまあまあだったけど、何しろあまり積めなかったのでイマイチ面白くなかったよ。。。

おはようございます♪
順調にマイナス減らしてますね♪15R5回うらやましい(゚ρ゚)僕はまだ未経験です(ノД`)

おめ♪

マイナスが減ってますね。
自分は、もう・・ダメですw
おとなしくしてます。
嫁の誕生日であることを・・今思い出しましたwマズイっ。
買い物だ・・・。

>miki♪さん
やっぱり体を動かさないとダメですね~(><)
特に今はコタツがあるので、ついついゆっくり座ってしまいます・・・
今回はいろいろ打って、ようやく勝てたって感じで・・・
ギリギリですね~~。
でも、うん、楽しかったですよ♪


>くろにゃ~んさん
もうね、なんとかプラスになりました・・・
最後はね、オバチャンと喋ってたおかげで、気がまぎれたっていうか。
一人だと、すんごい顔して打ってただろうな~~(^^;)
早く当たりを引いて、さくさくって連荘して、パッと帰るっていうのが理想ですね、主婦としては(^^)


>himerinkoさん
「ハーロック」はね、私もアノ絵が嫌いじゃないので、打ってみたいんですよね~。
「ヤマト」の時はまだパチしてなかったので、ゲーセンで打ったことあります。
「ヤマト」はおもしろかったんだけどな~(^^)
でも、今回私が帰るときに、「ハーロック」のシマを見てみたら、そんなに積んでなかったです。
連荘はしにくいのかしらん???


>びるばいんさん
明菜ちゃんの15Rは、明菜姫の機嫌次第ですから(笑)
壊れてるんじゃないのっていうくらい、15Rが当たるときもあります。
よかったらまた挑戦してみてくださ~い♪


>ノーマン ベイツさん
おおっ!?
ということは、初めてのお誕生日なわけですね♪
娘さん、おめでと~~~!!
1歳か~~ナツカシイ(^^)
今から歩いたり、しゃべったり、楽しみが増えますね♪
その分、また悩みも増えますが・・・・・
また何でも聞いてね~~~!!
まずはミルクをやめなくっちゃ・・ねっっ!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪おめでとです~
VIPチャッカーでchanceは、あたし好きです。
ってのも、chanceのテロップをみたのが、こればっかだったので、最初の頃。。。
なので、chanceは熱いと思ってたんですよね。
まさか、リーチにもならないことがあるなんて・・・でした。

ライト緑ばっか、ってやっぱだめなのね。
緑でリーチって当確って聞いたんですが・・・
緑になると、リーチすらこなくって、静かなままはまってるきが。。。

CXでの15Rは、やっぱ格別ですよね。

連投スマヌ。

ごめん。誕生日・・・・嫁w
三十○回目w

ぴぃさん、こんばんわ~
今回はなかなかの立ち回りだったのでは?w
でも、はしごできる台があって羨まし~
私行くホールは3台しかないし意外と人気なので朝一で取れないと打てないもんな~(-ω-;)ウーン

VIPチャッカーからのchanceテロップはチャンス目ないから期待しちゃうよね~♪
後はリーチ時に群か「激熱よ」でも来ててくれれば~ねw

こんにちは~

相変わらず強いですね
この分だとすぐにマイナスもなくないますよヽ(・∀・)ノ

シャメノコツです

携帯を横にしてサイズをあわせると画面だけが取れますよ~~

連射機能を使うとさらにとりやすいです

(わたしがそうゆうとり方をしtるだけですがw)

こんにちはぴいつさん
私も本気で・・・・明菜打ちに変えようかな~
15Rの引き当てるだけで
その日の収支さえ変わってしまうようだし
って・・・・全然当たらないんだよね~
超不振です。
愚痴ってもしょうがないのにね~

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

こんにちわ!!ぴいつんさん(^^)/
まろーなです(^^)/

風邪、何とかマシになってきました!!
暖かいコメント、ありがとうございます(;▽;)/

さすがはぴいつんさん!!
明菜ちゃんではなかなか負けませんね(^▽^)/
凄いです!!
ワタシもそういう機種を見つけないと~~!!

そうです!!明菜ちゃんのハネデジ、近所のホールに
また新しく導入されるのですよ!!
根強い人気です~~!!

この前

検索ちゃんもこんな感じでした。
明菜ちゃんは15Rひくとホントいい台ですよね。

本物の明菜ちゃん、「らじかる」に今日出てました♪


お久しぶりです

パチタバコも最近明菜ちゃんにはまっています(^^;)

いろいろな演出があって面白いですね

15Rってなかなか出ないですけど、最近は
明菜ちゃんが一番勝ちやすいです

勝ちおめでとうございます

>ちょびこさん
そうです。緑のときにリーチになれば当確です。
一回だけ、緑のときにプレート「歌姫伝説」が出て、当たったことがありますよ~♪
だから、絶対当たらないわけではないんだけど・・・
でも、緑が続くのはイヤ~~(><)
歓声予告の時に「Chance!!」ってテロップが流れるのも期待できると思うよっっ!!


>ノーマン ベイツさん
にょにょっっ!!!???
ホントだ~~~~っっ!!!
「嫁」って書いてある・・・・・
きゃ~~~っっ、しっつれいいたしました~~!
アタシ、てっきり娘さんだと思って読んだのね・・・
奥様ですか~~♪
そしたら・・・・・・・
ステキなプレゼントが買えましたよね???
だって・・・・・じゅう・・・・・・・ムププッ♪
それとも、その前に買っちゃった??


>かのぷ~ちゃん
マイホさんにはね、5台あるのね。
ハネデジは結構置いてあるんだけど、明菜ちゃんはやっぱり人気あります。
だから、移動というよりはハイエナ状態・・・
空いたらコソコソっと移ってますよ~(^^;)
VIPと歓声予告の「Chance!!」は期待してよしっだと思いま~す♪


>イースト菌さん
お仕事は落ち着いてきましたか~??
写メね、今日、教えてもらったように撮ろうと思ったんだけど・・・
ちょっとそんな雰囲気ではなくって、できませんでした(><)
イースト菌さん、いっつもキレイに撮れてますもんね~♪
今度は横にして撮ってみますね(^^)
は~、プレミア撮りたいっっ!!


>黒ダックスさん
明菜ちゃんにしますか~~????
15Rの出方によって、全然変わってきますよ♪
で、それを期待して、ついつい投資が増えたりして・・・
でも、明菜ちゃんは釘が渋いところが多いみたいです。
面白い台なんだからね~。
気持ちよく打たせていただきたいものです・・・
黒ダックスさん、がんばれ~~~!!!
この後、伺いますね♪


>まろーなさま
お体は大丈夫ですか????
どうぞ無理なさらないでくださいね(^^)
明菜ちゃんは、さすがにここまで打つと、ぜ~んぶわかっているので、打ちやすいですね~♪
撤去されるまでがんばりますよ~!
えっ!?今から導入ですか???
ハネデジバージョンは人気ありますね~♪
まろーなさまは打つのかな???


>検索ちゃん
えっっ!?
また出てたんですか??
しまった・・・・見てない・・・・・・(><)
明菜ちゃんは15Rを引かないと、ちょっと勝ちにくい台なんで、どれだけ当てれるかが勝負の分かれ目ですね~。
でも、だからこそ楽しいですぅ♪
検索ちゃん、一緒にがんばりましょうねっっ!!
また伺いま~~す♪


>パチタバコさん
お久しぶりです♪
ご訪問、ありがとうございま~す♪
もうパソコンは直りましたか???
また伺いますね!!
パチタバコさんも明菜ちゃんですかっ!
そうです~、すんごく楽しい台ですよ(^^)
また何でも聞いてくださいね♪
私でよかったら、お答えいたしますデス~!
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単ダイエットで短期に痩せる方法教えます!

ダイエットでスリムなアナタに変身!!!誰でも簡単にダイエット!!!スリムに変身目指してダイエット♪
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
