スポンサーサイト


さすが親子ね♪

みなさん、こんにちは~~♪

今日はパチの稼動はしてませんですぅ


というのも、マイホさんは「新台入替」でお休みらしい。
スロットはたくさん入るみたいだけど、パチンコは「ハーロック」のみみたい。

何かハネデジを入れてくれないかしらん??


でね、今日はどうしよっかな~と思ってたら、父から電話があって、おいしいうどん屋さんに連れて行ってくれるとのこと。

きゃっほ~~~いっっ!
お供いたしまする~~~~♪


午後は、家のことをやって、お友達とメールして、会う予定も入れました


それでね、最近ちょっと困ったことが・・・・
こないだね、「Youtube」っていうので明菜ちゃんの動画を見てたらね。
隣にいた息子がたいそう気に入ったらしく・・・・



SBSH0040.jpg

↑今朝の息子です・・・・

暗くて見づらいですね・・・申し訳ないっっ!!

このように、朝まだパジャマのままで、「デザイア」の明菜ちゃんを眺める始末。

保育園から帰ってきても、また見てます。

彼、若干4歳・・・・・
明菜姫の魅力がわかるのか・・・・???


それとも。
やはり血は争えないってこと??

う~~ん。

しばらくは、ほっときますか・・・ね


でも、どこに行っても、「げらっげらっげらっげらっば~にら~~♪」と大声で歌うのは止めていただきたい・・・

そんな母でございます♪


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

オリャ~一番手確保じゃ♪
なにか御利益ありますかコレww

今の子供は動画が手軽に見られても・・DVD見ても・・
CD聞いても・・携帯電話使っても。
なんの感動もないんでしょうね。
生まれたときには存在するんですからw
自分、薄型TV登場したとき未来にきちゃったなァと思いましたw

遅くなったけど、2万ヒットおめでとう♪
人気サイトですね(^0^)

朝から眺めてるって・・・もしかして、パソコン使えるの?
4歳でしょ。今の子どもって凄い!

最初パソコンを見たとき、どう扱っていいか困った記憶あるわ<笑。

可愛いネエi-176
うんi-185 血は争えない・・という事ですねi-179
これはもう一緒にコンサートに行くしかないねi-185

今日はお父さんとうどん屋さんに行くのねi-179
手抜き出切るし良いよねi-184i-185
うちは今日何食べようかなi-6
↑考えるのが面倒だよね。。。

>ノーマン ベイツさん
御利益は・・・・あとのお楽しみっ!
きっとあります、うんうん。
今の子供たちは、便利な世の中で育ってますよね~。
私、短大のバイト先で初めてFAX見たとき、ひっくり返りそうになりましたよ(^^)


>さふらんさん
ありがとうございま~す♪
人気サイトだなんて、照れちゃいます(^^)
息子ですが、フツーにパソコンを使ってます。
「Youtube」の画面まで開くことできますから。
私は「中森明菜」って検索のところに打ち込むだけです(笑)
困ったものです・・・


>himerinkoさん
一緒にコンサートか~♪
いいですね~、そういうの!
そうやって親と出かけてくれるように育って欲しいな~♪
それには、私もがんばらなくっちゃいけないですね!
ご飯の献立、確かに困ります~(><)
子供たちに聞いても・・・「なんでもいい」ってね(^^;)

こんばんは~。

息子さん、ツボにハマっちゃったのかな?
曲なのかビジュアルなのか・・・・
まぁあの頃のアイドルのほうが子供には
分かりやすいのかもしれませんよ~。
歌うってことはやっぱ曲が好きなのかな。
きっと感受性が強いんですね~。

パソコンとかフツーに扱いますね、今の子供は。
とにかくデジタル系、なんでも強いですよ。

私の年代だとパソとかは扱える人とそうでない人
半々くらい?まぁとりあえずは扱える人でよかったと
思ってます(w

ぴいつんさんこんばんわ
4歳でYouTubeに繋げて動画鑑賞とは恐るべし(^^;
ですね

職場の同僚に見習わせたい!
先日あったある一言
「パソコン落としたいねんけど再起動にばっかりなるねんなんで?」

ちょっとは考えろ・・・w

o(^▽^)oキャハハハ

さすが 息子さん^^
そのうち 口づさんだりするかもですね(*ノノ)

イケナイサイトに行かないように 気をつけないとですね。。
って まだ早いか。。(*^m^*) ムフッ

Youtubeは なんでもあるから便利だよね~^^
(*^-^)ノ凸

その歳でバーニングハート!?末恐ろしい(笑)
(((; ゜Д゜))ガグガク

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです(^^)/

「明菜ちゃん」に夢中の息子さん!!
可愛いですね~~!!
息子さんがパチれるようになるまで
「明菜伝説」があれば親子で打ちに行って下さいね!!

「明菜ちゃん」も「ぴいつんさん」もファイトなのだっ(^^)/

おはようございます♪
僕も昔の明菜ちゃんは知らないので
youtubeで見ました!
可愛いですよね( ^▽^)
それにしても4歳の子まで虜にするとは・・・・
歌姫おそるべしですね(笑)

>くろにゃ~んさん
そうですね~。フツーに扱ってます。
娘は小学校の授業で「パソコン」があるらしいです。
息子はしょっちゅう歌ってるんで、曲がいいのかな?
「まっかささ~ま~に~」って歌ってます(笑)
もうちょっと子供らしい歌を歌ってくれ・・・(^^;)
保育園でも歌ってるのかしらん???


>ののぺんぎんさん
どうやって繋げてるのか、今日見てたら、Googleの履歴で引っ張ってきてました。
なんでそんなコト、知ってるんだろ・・・???
大人の方が、頭固いから、「わかんないことはわかんない」のかもしれないですね(^^;)
4歳の頭の中はスバラシイです(笑)


>miki♪さん
そっか・・・・
そのうち、そんな心配もしないといけないですね(^^;)
主人はこっそり見てるようですけど(笑)
Youtubeは楽しいですね~♪
ついつい、いろいろ見ちゃいますねっ!


>びるばいんさん
はい、彼はもうすっかりバーニングハートしてます(笑)
こないだはフリ付きでしたよ♪
「ば~にら~~~」って言いながら、両手広げて天を仰いでました(笑)
どうしましょ????


>まろーなさま
きっと、息子もパチ好きになると思います。
私の両親も、主人のお父さんもパチしますし。
どの血を継いでもパチです(笑)
家族でいけるといいですよね~♪
誰がいちばん強いのかしらん???


>玉子くん
そっか・・・
アイドル時代の明菜ちゃんを知らないのか・・・
グスッ・・・・あぁ、歳の差だわ・・・・・
でも、かわいいでしょ~~♪
息子もイチコロですよ(^^)
どうやら年上が好みのようです(笑)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
