スポンサーサイト


20000HIT感謝!!&つい乱れ打ち・・・

みなさん、こんにちは~~~♪

昨日、私のブログが20000HITを達成しました~~♪
いつも遊びに来てくださっているみなさま、本当にありがとうございます!!

羽根デジ日記といいながら、すっかり「明菜日記」になってますけど、どうぞこれからもよろしくお願いいたします


「ここはこうした方がいいよ~」とか、「こんなことも書いてよ~」とかありましたら、また教えてくださいねっっ


それでは、今日も「明菜ちゃん」を打ってきたので、ご報告いたしますよっっ!!

まず座った台。
昨日、主人が「少女A聞いてください」をイヤというほど聞いた台。
(「少女A」のリーチはほとんど当たらないの・・・)

これがね~、回んないったら!!
それでも、演出がぽんぽんくるので、なんとか打ち続けていると。


「少女A聞いてください」


くわ~~~っっ!!今日もかっっ!!!
だめだこりゃ・・・・
4kも使っちゃったよ・・・・グスッ

移動、移動っと~~~♪


2台目。
こっちは普通に回ります。
は~よかった♪

3k投資した70回転くらいで。
(ごめんなさい、はっきり覚えてないの・・・)
ペンライト「AKINA」で当たり~~♪

が、単発。。。。

当然のように飲まれて、追加投資2kしてみるも動きナシ。


移動、移動っと~~♪


3台目。
昨日私が打った台です。
釘がそのままなら、これも普通に回るハズ。

で、普通に回りました。続行!!!


投資1kで、またまたペンライト「AKINA」で当たり~~♪
そうそう見れる予告じゃないのにね~。
今日はラッキーなのかしらん???

これが3連荘して、しばらくしてまた当たり~を繰り返し。

6回目の当たりでやってきました!!


15Rげっとぉぉ♪

が、ワンセット。。。。
これじゃあ、まだマイナスだよ。。。


と思っちゃって、この台を100まで回し、ハイエナのごとく(というかしっかりハイエナ)空いた台を打っては当たりを引き、また飲まれ・・・・

1箱はキープしたまま、さらに5k使ったところで。

さっき15Rを当てた台が、180まで回されて放置してあります。
これ、200くらいまで回してみるか~~~!
(もうヤケクソ・・・・・テヘッ♪)


そしたらね。
202回転で「絶好調!」と言ったかと思うと、群が走って「5」テンパイっっ!!
アンコール「北ウィング」で当たり~~♪

2回目の15Rげっとぉぉ♪♪

よかったじょ~~~~

これもワンセットだったので、今度こそおとなしく終わりました。



投資15,000円  換金15,100円でした。

そのままおとなしく移動なんかせずに打ってたらね~、ちょっとはプラスだったかもしれないのに・・・・

って、後で言っても遅いっっ!!!

いい勉強になりますた・・・・


稼動時間   4時間ちょっと
収支     プラス100円
年トータル  マイナス37,500円


そうそう、プレミア見たよっっ!!
北ウィングプレート3枚合体からSU5までいって、実写の明菜ちゃんが現れました~~~♪
これだけ打ってるのに、初めて見たよ・・・・
いや~、かわいいね~~~~~~


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

おお、勝ちだね。
(⌒^⌒)b うん、負けないって大事ね~

たくさん質問に答えてくれて、
<(_ _*)> アリガトォ
もう、ぴぃ先生だね、あたしにとっちゃ。。。

ぴぃせんせいは、
はまってる明菜ちゃんって打たないの?

こんばんは!
一応連勝ですね!すばやいハイエナが効きましたね。どんどんマイナスへらしてね!

ぴいつんさんこんばんわ

100円でも勝ちは勝ちですね♪

おめでとうございます。

回らない台は放っておいて回る台で打っておいてハイエナポイントがきたら移動でw

v-289

蛇又~

20000HIT(*^▽^)/★*☆オメデト♪

わぁ 楽しめて アイス代貰ったと思えばね(*ノノ)

勝ちおめでとう^^

私も実写みたいなぁ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ぴいつんさんの画像大きくて見やすいね^^

(*^-^)ノ凸

2万アクセス!!

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/
まろーなです(^^)/

先ず、「2万アクセス」おめでとうございます!!
ぴいつんさんのブログは暖かさが人気の秘訣だと思いますよ(^^)/
どうぞこれからも「5万」「6万」~とずっと続けて行って下さいね(^^)/

それと、明菜ちゃんでも勝利おめでとうございました!!
エンブレムがビシーーっと貼りつく瞬間はお漏らししそうに
なるくらい興奮します(>▽<)/

良いものを見せて頂きました!!(^▽^)/

どうも。
今は負けないことが大事な時期だと思いますよ。
運が乗り切るまでコツコツ頑張ってください。
たくさんの方に積極的に接された結果、アクセスも
順調ですね。
私のブログでは気が向いた内容の時、
たま~に見てくだされば結構ですよ。では。

20,000Hitおめでとうございます♪
この調子だと30,000Hitもすぐですね(≧∇≦)b

実写のプレミアはいいですね~
実写がくると、いつも以上に心臓がバクバクしませんか?
写メをとるべきか実写をこの目で堪能すべきかいつも迷います♪
ほとんどは条件反射で写メになっちゃうんですけど・・・(*^_^*)

20000hit
かァ 軽く抜かれてんじゃん・・俺ww
目指せ1位!!ナンチャッテw 

プラス100円でうらやましいです。
なんとか月間マイナスは避けるべき決戦じゃ~!!
オメ♪

20000HITおめ~~v-66
こんにちはぴいつんさん
順調にアクセス伸ばしてるから
皆さんに愛されてるんでしょうね~(*´∀`)ノ
私は最近回る台に座ると
絶対移動いないってなってしまって
はまる・・・場合ばかり多くなってます
ぴいつんさんのように勇気が必要かな

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

こんにちわ~♪
うわっ20000HITもしてるんですね( ̄□ ̄;)!
おめでとうですヽ(`▽´)/
明菜ちゃんも演出いっぱい見れたみたいで!
よかった、よかった( ^▽^)

みなさま、お返事が遅くなりましたっ!
夕方から友達が遊びに来てまして・・・・
申し訳ないです~~(><)

>ちょびこさん
ハイ、微勝ちであります(^^)
先生だなんて、とんでもないっっ!!
私のオカルトな部分は、さらっと聞いておいてくださいね♪
はまってる明菜ちゃんはね~、いつも朝一で打ってるから、よくわかんないの・・・
平気で500とか回っちゃうからね~、はまってる台はちょっと怖いです・・・
打ってみて、激アツをハズしたら、やめちゃうかな??


>びるばいんさん
はい、とりあえず連勝です(^^;)
ちょっとでもマイナスを減らしていかないと・・・・
大変ですぅぅぅ(><)


>ののぺんぎんさん
つい先日に、回らない台で失敗したとこなのに、また打っちゃいました・・・
はぁ、ダメですね(><)
立ち回り、もっと自分に厳しくしないと~~!!


>miki♪さん
そうですね~、アイス代です♪
実写はやっぱり嬉しいですね~~!
安心して見ていられます(^^)
画像、見やすいですか??
ありがとうございま~~す♪


>まろーなさま
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
これからもがんばっていきますねっ!!
私もエンブレムが貼り付く瞬間が一番好きですね!
ホントに気持ちいい~~~~♪
何回見ても、最高ですっ(^^)


>くろにゃ~んさん
さすがに普段パチ好きの人としょっちゅう話せるっていう環境ではないので、(主人をのぞいて♪)ブログを通してお話できるのは楽しいですね♪
くろにゃ~んさんは、よく似た状況なので、うんうんって思いながら読ませていただいてますよ~(^^)


>マオリさん
ありがとうございま~す♪
3万目指して、がんばりますね(^^)
実写、やっぱりかわいいし、安心して見られるし、最高ですね~♪
お隣の台でも、「おお~っ」って見ちゃいます(^^)
やっぱ・・・写メかな???


>ノーマン ベイツさん
ノーマンさんのカウンターね・・・・
私、読めませんっっ!!!
あっ、それが狙い???
今月、プラスにまでなるのかしらん??
できるだけがんばりますねっっ!!


>黒ダックスさん
ありがとうございま~す♪
何度も言うようですが、ホント黒ダックスさんあっての、私のブログですから(^^)
感謝ですぅぅ♪
今回の台移動は、結果的にはあんまりよくなかったんで・・・
1台で粘るか、カニ歩きするか、難しいトコですよね~!


>玉子くん
ありがとうございま~す♪
今回は金額はどうあれ、演出はいっぱい見れました♪
そんなことで満足しちゃって・・・
もっとシビアになんなきゃダメよね~~(><)
次もがんばりま~す♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
