スポンサーサイト


連れパチでございっっ!!

みなさん、こんばんは~~

今日はいつもより遅い時間の更新ですよっ!
主人が寝ちゃってるので、今のうちに更新しちゃいま~す♪


さて、今日は主人と「連れパチ」でした。
いつものように、「明菜ちゃん」ですよ~~~♪


あっ、連れパチなので、写メは撮ってません。
あしからず~~~


それではどうぞ~♪
10時過ぎに到着~。
すでに一人、明菜ちゃんを打ってるお客さんがいるので、残りは4台。


私が座ったのは、前日23回  前々日42回当たりの台。

投資2kの31回転目。

歓声予告3回+赤スポット「デザイア」で「5」テンパイっっ!! ドキドキ・・・・・・


きゃ~~~♪
朝一15Rげっとぉぉ♪♪



そして2連目・・・

なんと実写昇格~~♪
15Rげっとぉぉ♪♪


そして3連目・・・

なんとなんと実写昇格~~♪
15Rげっとぉぉ♪♪



うきゃ~~~~っっ!!
朝一から15Rを3連しちゃいましたっっ!!

このあともちょこちょこ当たったりして。


80回転まで回して、いったん交換~~


15,200円の換金です。
投資は2000円なので、この時点で13000円くらいプラス♪


一人ならね~、このまま帰って、1時間くらいの稼動でこのプラスなんだけど。

主人がモチロンまだ打ってるので、お付きあいすることに。


「ハネデジ海」をちょろっと打って、私が打っていた台を見ると、おじさんが140くらいまで回して席を離れました。


なんで80回転で私がやめたかっていうと。

・北ウィングプレート3枚合体→SU4→「チャ~ンス」ボイス→「5」テンパイで後半ハズレ
・プレート2枚落ち+フロアライト右上がりで「十戒」リーチ前半止まり
・プレート2枚落ち+フロアライト市松で「デザイア」後半ハズレ

っていうのが立て続けにきたからなの。

おじさん、140まで回してくれてるし。
続きを打ってみるか~~~♪


そしたら。


200回転を過ぎたところで。

またまた15Rげっとぉぉ♪♪

2連目に。

またまたまた15Rげっとぉぉ♪♪


きゃ~~~っっ!!
なんてことなのっっ!!

ここまで当たり回数は15回。
で、15Rは5回!!!

もう、明菜ちゃん、大好きっっ


でね~~~、主人がさっぱりなの・・・・・・・
止める気もさらさらない模様。


で、私もまたダラダラと打っちゃって、結局この台は180回転くらいまで当たりませんでした

主人は「海」に移動したりしたんだけど、今日はついてない日だったみたい。
30k以上のマイナス・・・・・

私もちょっと使いすぎちゃいましたっ!


稼動時間   5時間ちょっと
収支     プラス8300円
年トータル  マイナス37,600円


最後にはプラスが減っちゃたけど、楽しい明菜ちゃんが打てて満足で~す♪
明日もがんばるよん


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

こんばんわ♪
赤スポットデザイア5リーチは良いですよね(≧∇≦)b
私もこの間、このパターンで15Rをゲットしました♪
さすがに3連はなかったですが・・・
収支以上の価値がある勝ち!おめでとうです(*^_^*)

そうだね、15R 2レンチャンなんて滅多にないもんねi-189

うちも連れパチでしたi-179
逆に向こうのが調子良かったみたいi-229

まーそれはそれで良いのですが・・・w

15Rの大バーゲン!!

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/
まろーなです(^^)/
ひゃ~~!!明菜ちゃんでの「15R」が5回も!!
凄いですね~~!!まさに「愛の力」ですよ(>▽<)/

明菜ちゃんは「フルスペ」でも連チャンし始めると
止まらない感がありましたよ(^▽^)/
でも・・・「赤スポットライト」から「デザイア」なんて
激アツなパターンは経験した事がありません!!

やっぱり、「愛」なのでしょうね~~(^^)/
おめでとうございましたっ!!(^^)/

ぴいつんさんこんばんわ~

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・15R3連チャン

羽根セブン単発地獄の私はどうすれば・・・w

私も明菜では15Rをそれなりに引いた記憶があるのですが
15Rの振り分け他の台と比べて結構多めなんですか?

蛇又~
v-289

今度は 旦那さんが不調だったのね(ノ∀`)

ぴいつんさんは 快勝おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸

そんなにコンスタントに来たら 気持ちよさそーだね~^^

15Rだと ふつーのパチみたいだもんね~(*^m^*) ムフッ

15R出まくりですね( ̄□ ̄ )!!
それだけ15Rひけたらウハウハですよね( ^▽^)
一度でいいからそんな体験してみたいです!
今日もいい報告期待してますよっヽ(`▽´)/

二人揃って爆勝を密かに天に願ってたんですけどねw
なかなか難しいね。
出玉共有できる店とかだったらいいかもね。

なんてマトモなコメですな・・どうかしてるのか俺w

こんにちはぴいつんさん
こんなに15Rってひけるもんなんですね~
引けなくない15Rってやっぱり助かりますよね~
4回分くらいになるし
旦那さんはやめるにやめられない状況
でしょうね・・・たぶん
わかるよその気持ち

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

ぴいつんさん、こんにちは!

15Rをそんなに続けて引くってのはホントすごい!
5,6回に一回ならあるかもしんないけどね~。
やっぱりぴいつんさんの明菜ちゃんは最強だねっ!

だけどご主人はちょっと残念。
自分だけかからないときってお互いそうなんだけど
ヤメる気ないんですよね~。ウチのダンナもそうだけど
私も逆だったらそうかも~。

また明菜ちゃんで頑張ってね♪

>マオリさん
ハネデジの明菜ちゃんは、「5」で後半までいくと当たりやすいみたいです~。
だから、赤スポットだと後半の可能性が大!なので、期待しちゃいますよね~~♪
あのドキドキがもうたまりましぇ~~~ん(^^)


>himerinkoさん
おおっっ!!
himerinkoさんも連れパチでしたか~~!
あとで伺いますね~♪
連れパチだと、相手のこともあるので、自分のペースでできないっていうのもありますね~。
いいのか悪いのか・・・・ねぇ(^^)


>まろーなさま
今回は久しぶりに15Rをたくさん引けました~♪
やっぱりうれしいですねっっ!!
それにしては、勝ち額がそうでもないのですけど(^^;)
まぁ、楽しかったからよしとします~♪
まろーなさまも、明菜ちゃん、また打ってみてくださいねっ!


>ののぺんぎんさん
え~と、15Rは10%前後だったと思います。
10回に1回くらいが15Rってことですね~。
でも、明菜ちゃんは、そんなのおかまいなしなんで(^^)
ぜんっぜん引けないこともあれば、2~3回に1回の割合の時もあります。
すごく偏りますよ~~~!
きまぐれなお方です・・・・(^^)


>miki♪さん
今回みたいになると、もうハネデジじゃないですね~。
ハーフ打ってるのと、感覚は一緒です(^^)
主人はまったくダメで・・・・
止められなくなってました(><)


>玉子くん
そうね~~~。
私はいつも「前日にあんまり当たってない台」を選ぶんだけど、これも賭けです(笑)
前日のまま、静か~~~~~な時もあるっ!
玉子くんにも、15Rの連荘を体験してほしいわ♪
病み付きになるわよ~~~~(^^)


>ノーマン ベイツさん
マトモなコメ・・・・ンフフッ♪どうしちゃったんだろ??
えっとね~、共有できるんです、これが(笑)
主人はね~、私の玉を使うのがイヤみたいなの。
男のプライドってやつですか~~??
「お金貸して」は平気で言うんですけどね(笑)
で、私にも、玉はくれないの。
お金は貸してくれるんだけどね(笑)
玉は自分だけのもののようです(^^)


>黒ダックスさん
15Rは助かりますよ~~~♪
やっぱり気持ちいいしね~~(^^)
この15Rの連荘があるから、明菜ちゃんは止められないですぅぅ♪
主人の気持ち、わかっていただけますか・・・
って、私もわかるけどね~(笑)
パチする人なら・・・・・
みんな経験アリですかね~~???


>くろにゃ~んさん
久しぶりに15R を連荘することができましたよ~♪
嬉しかったですぅぅ(^^)
主人はね・・・・
くろにゃ~んさんのお家でもきっと一緒ですよね・・・
ちょっと気まず~~い雰囲気ですよ・・・
はい、おわかりいただけると思います。
これが連れパチのつらいトコですよね~~(^^;)

あれっっ??
最初の「マオリさん」しか色がついてないよ・・・
またやっちゃいました・・・・(><)

ぴぃさんこんばんわ~(^-^)
15R連発羨まし~!
私昨日明菜打ってきたんですけど1回も15R引けなくて撃沈しました(ノ_・。)
でもね~~~明菜面白いんだよね!(⌒▽⌒)


>かのぷ~ちゃん
おおっ!!
明菜ちゃん、打ったんだね~~♪
15Rはなかったですか(><)
そうそう、でも面白いのだっっ(^^)
またがんばってね♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
