スポンサーサイト


いまいちでした(><)

みなさま、こんにちは~~♪

昨日ね、父から電話があって、携帯を変えるから付いて来て欲しいとのこと。

なんかね~、しょっちゅう迷惑メールが入ってくるんだって
で、アドレスを変えたいのと、ついでに機種変更もしたいそう。


で、今日の午前中に行ってまいりました~


でね、父は別に携帯にいろんな機能はついてなくていいから、できるだけシンプルなものが欲しかったんだけど、そういうシンプルな機種ほど品切れになってるの。

結局、薄い形のにしたんだけどね。


でも、もう60歳でしょ。
いろいろ説明されても、チンプンカンプンのようでした

ま、仕方ないよね~~。
私もよくわかんないもん、こういうの


それで、1時くらいに両親とは別れたので、帰り道にあるウチの近所のホールに行ってみましたよ~~~♪


このお店は、チェーン店なんだけど、マイホさんの1/3くらいの大きさです。
33玉交換で、明菜ちゃんの羽根デジも置いてあるのね。

それで、等価のマイホさんと、どれだけ回りが違うか見てみようと思って。


4台あって、1台はおじさんが打ってます。


では、開始~~~~~♪


と・・・・・ん????



ぎゃっっっ!!!



ランプとセグのところ、シールで見えないっっ!!

さすがにセグは一部しか隠れてないんだけど、ランプは上から覗き込まないと全く見えないです。

あ~~~。
こういうお店って・・・・・・・・イヤかもっ!!

でも、お客さんは多いですね~。
よく回るのかしらん????


と思ったんだけどね。


そうでもなかったです・・・・


それにね、チャンス目になって小当たり(要はハズレね)になったら、大当たり回数は増えないけど、回転数はリセットされるの。

そんなのね、チャンス目なんてしょっちゅうくるわよ。
いちいち0回転に戻ってたら、何回転してんのかわかんなくなっちゃう。


ということで、5k打ってゲンナリしてやめました


一応ね、「スー海」(ハーフの方ね)も打ってみました。
「すんごいよく回るわ~~~♪」というほどではなかったかな?


もうこのお店に行くことはないかな~~~


稼動時間   1時間30分
収支     マイナス8000円
年トータル  45,900円


明日は主人と連れパチの予定で~す♪


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

初めていったお店で ストレート負けだと
もう行きたくないよね(ノ∀`)

明日は 連れパチなのね~^^
どっちが大量かなぁ~
2人でたくさんでるといいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
頑張ってね~(*^-^)ノ凸

こんばんは♪
明日は連れパチ♪
今日の負けを取り戻して今度は旦那さんに時計プレゼントしてあげてね(笑)

こんばんわ~♪
セグはともかくランプを隠されるのはきついですね(-.-;)
明菜ちゃんだったら2Rランプを見ないと突確か小当たりかの
判別できないんじゃ??
そういうとこは行かない方がいいです(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

明日は連れパチ頑張ってくださいヽ(`▽´)/

あるある

そういうお店って。
あれなんでシール貼ってるんだろうね、ガラスに。
見えにくいって。

応援していくよ!

まぁ通りすがりでもいろんな発見があったと思って・・・
気を取り直してね♪

いつも通うところがイマイチと思うと店を探そうかな・・・
なんて思っちゃいますけど、行っても収穫がないことが
多いんで、まぁ近くの店に戻っちゃう♪
お店探しなんて時間がなくてとてもできませんけどね~。


明日の連れパチは頑張って取り戻してくださ~い!!

データーは大事!!

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです(^^)/

いつも行かないホールに行くと
「どんな台が入ってるのかな?!」って
ワクワクしますよね(^^)/(田舎者丸出しです^^;)

でも、「回転数」がはっきりしないとか、
セグの辺りが見えないとか、
そういう初歩的なミスをしているホールはいけません!!
ぴいつんさん、帰って来られて正解だったと思います!!

データーは大事な財産ですものね(^^)/

ぴぃさん、こんちわw
私は知らないホールに行くと挙動不審になるタイプですw
どう立ち回っていいかも分からないしね~(^-^;
初めて行った日に勝てないとなかなか次行こうとしなくなるのはみんな同じかな?w

こんにちはぴいつんさん
換金率高いからって回るって感じじゃ
無いですよね~やっぱり日頃行って
感じの分かるホールの方が動きやすい
等価交換と35個交換で等価の方が
回るってどういうこと?って感じになります

つれパチで勝てるといいな~

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

20000HIt今日中に行きそうだな~

>miki♪さん
初めてっていうのと、いつもより狭いお店っていうのとで、なんだか落ち着きませんでした。
もっとよく回るのかと思ったんだけど・・・
そうでもなかったのでガッカリです。
やっぱり行きなれたお店がいいですね~(^^)


>びるばいんさん
負けは取り戻せたんですけど・・・
時計をプレゼントできるほどではなかったです(^^;)
連れパチは楽しいけど、相手のペースもあるからついやりすぎちゃいますね~(^^)


>玉子くん
そうなのよ~~!
ランプは隠さないでっっって感じでしょ??
それでも、チャンス目引いたら、上から思いっきり覗き込んでやりました(^^)
チェーン店なんだけどね・・・・
ちょっとがっかりです(><)


>検索ちゃん
ありますよね~~!!
全然関係ないところにシール貼ってあるならいいんですけど。
「明菜ちゃん」は特にランプ見ないといけないので、その上に貼っちゃダメっっ!!ってもうイヤになっちゃって。
次から行くことはないと思います(^^)


>くろにゃ~んさん
場所的にはマイホさんよりこのお店の方が家から近いんですよね~。
それで、よく回っていい感じのお店なら、こっちに変えてもいいかな~なんて淡い期待を持って行ったんですけど。
もう~さっぱりで。。。
がっかりしちゃいましたよ~~(><)
ということで、いつものお店に行くと思います(笑)


>まろーなさま
新しいお店はドキドキしますよ~~!
私もまろーなさまと一緒です♪
でもね~、今回はすぐにガッカリしちゃいました(><)
やっぱり、帰ってきて正解でしたか~~♪
もう、ただの「小当たり」なのに回転数0にしないでっっ!
って思いますよね~~????


>かのぷ~ちゃん
初めて行った日のイメージって大事よね~。
負けたら、もうそのお店では勝てない気がする・・・。
それにシールやらデータやら、もうわけわかんないし。
チェーン店だからちゃんとしてるっていうわけでもないんだね~~(><)
もうここは行かないです・・・(^^;)


>黒ダックスさん
おおっっ!!!
2万ヒット超えました~~~♪♪
わ~~いっっ!嬉しいなっっ♪
黒ダックスさん、いつもありがとうございますぅぅ(^^)
あっ、お店のことなんですけど、いつもの等価店とあんまり変わらなかったですね~。
がっかりです・・・・・
マイホさんに行きま~~す♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
