スポンサーサイト


ぴいつんの独り言♪ヤメ時って・・・

みなさん、こんにちは~~♪

週末ですねっ!
どのようにお過ごしですか???

私は、子供たちがいるので、パチ稼動はお休みで~す
子供たちが遊んでいる間に、パソコンしてます♪


さて、前回のコメントでかのぷ~さんから、私流のヤメ時を教えてくださいといただきました♪
(コメントくださるみなさま、いつもありがとうございます♪)


確かにね~、迷うところですよね・・・
私も「どうしよっかな~」って思いながら打ってること、よくありますよ!


ということで、今日はそのお話~~~デス


うんっとね、まず、私の場合は、台の波とか気にしちゃいます。
そういうのね、ホントはないのかもしれない。

だって、玉がスコンとチャッカーに入った時に、当たりかハズレか決まるんだもんね。

演出は単なる演出、っていう考えの方もたくさんいらっしゃるし。


でもね~、な~~~~んにもない静か~~~~~~な状態から、いきなり当たり始めて大爆発!!!
なんて、あんまり経験ないのね。

今打ってる「明菜ちゃん」の場合、やっぱりよく曲がかかったり、そこそこいい予告がちょくちょく出てきたり・・っていうのがあってから当たる気がするの。

逆に、「えっ!?この予告で発展しないの??」っていうのがきちゃうと、しばらくハマるかな~。
当たっても単発とかね・・・。


そんな考えでパチやってますので、「そりゃ違うだろっ」って方は、私のヤメ時なんかも「そりゃ違うだろっ」ってなると思います

どうぞご了承くださいマセ♪


でね、そのヤメ時なんだけど。(前置き長いな~~)


まず、時短中にリーチが一度もこない
こうなったら、あんまり粘ろうとは思わないですね~。うん。

今はハネデジが多いので、時短っていっても30~50回転くらいしかないけど、やっぱり一回くらいはリーチ(演出)があってもいいと思うの。
特に「海」は、偶数でも45回の時短になるときがあるよね。
なのにリーチが一回もこなかったら、もうガッカリ


それから、アツい予告を外すとか、ちゃんと発展しないとか、なんにも動きがないとか・・・・


とにかく、波が落ちたらヤメようかな~と思います。


ちなみに、「明菜ちゃん」(ハネデジ)の場合はね・・・


・フロアライトが「右・左上がり」もしくは「回転」なのに歌わない
・「デザイア」「十戒」の後半をハズす
・歓声予告1回のみが多発
・イントロが「1/2の神話」ばっかり
・プレートが重なったり大きくなったりしない
・大当たりの後50回転(ライブモード+20回転)の間、な~んにも動きがない

こんな感じになってきたら、「あ~ダメっぽい」って思います。


金曜日もね、モニターに「マイク」が出たのに発展しなかった。
当たらなくっても、発展くらいしないとね~。

こういうので、「や~めたっ」って思うワタクシであります


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします


     

コメント

こんにちは、 ぴいつんさん。

子ども達は出掛けてしまっていないんですよ。
まだ“大きい子”残ってるけどTV見てるので
その間にパソしてます<笑。

台が静かになったら、退屈よね。
リーチ演出くらい見せてよって思っちゃうわ。

こんにちは\(*^▽ ^*)/
パチンコやスロットの当たりを抽選する乱数プログラムも人間が造った物ですから癖や流れのようなものがあると思いますよ。だから確立どうりに当たらないんだと思います(笑)

こんばんわ~♪
ヤメ時って本当に難しいですよね・・・・
波は少なからずありますよね!
今日もね、海打ってて最初のころはほとんど100回転以内で
当たってたんですが後になると100回転以内で当たることが
ほとんどありませんでしたよ( ̄▽ ̄:)

ぴいつんさんのヤメ時、明菜ちゃんを打つときに参考にさせてもらいます(。・_・。)

ぴぃさん、こんばんわ~
質問が記事になってる♪
( ̄∧ ̄)フムフム・・・そうだったのか~
私もね、半分くらいぴぃさんと一緒のヤメ時あるよ~
十戒後半ハズレなんか (* ̄^ ̄)ソウソウ とか思っちゃったw
私も今度ぴぃさん流でやってみようかな~w

ぴいつんさん、こんちは♪

さすがに「明菜ちゃん打ち」ですねっ!!
細かい台のクセというか、やっぱりそういうことは
同じ機種をいつも打ってると分かってきますよね~。

たまたまだとは分かっていても、同じ数字でばかり
当たったり・・・ってこの台はそうなんだな~って
思うことありますよね?

演出の出方とかで立ち回るのは私たちのような
環境だとアリだと思います。いくら回っても時間が
なければ・・・ってところがね。

確かに・・・。

検索ちゃんも時短中にリーチが来ないとやめる算段しますね。いくら回数が少ないといっても「台がやる気無いのかな」なんて考えてしまうのです。

だけど、人によっては「ダメと考えるとダメ」という人もいるかもしれませんね。

ヤメ時はホント難しいですよねぇ。

難しい・・・!!

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです(^^)/

パチの「やめ時」は本当に難しいですね(’~’;)

でも、ワタシはぴいつんさんとよく似た考えですよ(^^)/
液晶に何も動きのない台はやはり当たり辛いですよね!!
ワタシの母なんか、「この台何も無いでヤメや!!!」
って、すぐに見切り付けちゃうタイプです(^^;)
その後をよくワタシが打つのですけどね(^^;)

とりあえず「液晶が賑やか」!!な時はしばらく様子をみます!!

このテーマは永遠になくならないような気がしますね(~~;)

わぁ~^^

参考になるー☆
人それぞれやっぱり思いってあるもんね^^
私もどっちかといえば ぴいつんさんに似てるかもしれない^^
熱いリーチはずすと嵌る風味が多いとか 私もそうそうって
うなずいちゃった(*^m^*) ムフッ

わかりやすくて 良かったです(*^-^)ノ凸

[時短中にリーチが一度もこない ]
とやめちゃいますね自分も。
なんか覚めちゃう感じで・・ww
あとは・・・・財布がカラっぽになったときかな♪

週末は成金祭り開催しましたw

>さふらんさん
あはは~~~~♪
「大きい子」ですか♪
どこも一緒ですよ~~(^^)
静かな台はホント退屈ですよね。
回らないのも困っちゃうけど、な~んにもないのも困っちゃいます。
いつまで回すの~~ってね・・・


>びるばいんさん
確率通りならね~、こんなに簡単なことはないんだけど(笑)
一つの台でず~っと粘る方がいいのかな~とも思うんですけど、ハネデジならともかく、普通のデジパチでは先が見えなくて不安になります・・・
やっぱりにぎやかな台でないとね~。
つまんないっっ!!


>玉子くん
「明菜ちゃん」はね、もう超オカルトなんで~。
ご参考までに(^^)
フロアライトが下向きなのに歌ってくれたりすると、いっくで~~なんて思っちゃう♪
単純な私です(^^)
波は気にしちゃいますよね~。
自分がボ~っとするくらいヒマな時もあります(笑)


>かのぷ~ちゃん
ネタとしていただきました♪ププッ
「明菜ちゃん」のは、超オカルトなんで、あんまりアテにならないかもしれないんですけど~(^^)
ご了承くださ~~い♪
2枚落ちが頻繁に出るっていうのも、いいのか悪いのか悩むところですね~、うん。


>くろにゃ~んさん
同じ数字が続くっていうの、ありますありますっ!!
こないだも「2」のリーチが3回続いたりしましたよ(^^)
流れとか気にしちゃうから、ついつい同じ機種になっちゃうんですよね~。
それもいいのか悪いのか、びみょう~なトコです(^^;)
時間ないから、すぐに当たりそうな台を探しちゃいます♪


>検索ちゃん
「やる気の無い台」・・・・
そうそう、そう思います~~~!!
しっかりしてよ~~なんてね~(笑)
「明菜ちゃん」でリーチになって、「いっくよ~」って言われたら「はいどうぞっ」ってお願いしちゃう♪
楽しんで打ちたいですよね~~♪


>まろーなさま
まろーなさまも同じですかっ!!
そうですよね~♪やっぱり賑やかでないとっ!
そうそう、私の母もヤメるの、早いですよ~~!
多くて1台で2kしか打たないそうです。
何を基準にしてるのやら・・・??
でも、そんな母、結構強かったりします(^^)
女の勘なのか・・・・????


>miki♪さん
わかりやすかったですか~~???
よかったです(^^)
スロでもね~、そんな風に思っちゃいますね♪
「北斗」でも、ケンちゃんがしょっちゅう動いてくれないとイヤですね~。
ただひたすら車がブ~~ンって・・・
つまんないっっ!!


>ノーマン ベイツさん
「時短中」はリーチくらい欲しいですよね~。
一応「チャンスタイム」なわけだし。
100回スルーって・・・・ダメッ!!!
それはそうと・・・・
成金祭りですかっっ!!
ということは・・・しばらくお財布は空っぽにはならないですね(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
