スポンサーサイト


ちょっぴり反省・・・

みなさま、こんにちは~♪

昨日、とんねるずの「食わず嫌い」見ました??
明菜ちゃんがゲストだったんですよ~~♪

歌ってる時と、すんごいギャップありますよね~。
昔っからあんな風にギャップがありましたね
しゃべってるときは、かわいい~~~の♪
で、歌になったら迫力あるっっ!


歌だけじゃないけど、そういうギャップのある人って好きなんです
えっ、この人がこんなことを???
みたいなね~♪

あと、才能のある人も好き
なんでもできちゃう人、憧れますぅぅぅ


さてさて、本日も行ってまいりましたよ
タイトル通り、反省点のある稼動日記、どうぞ~~~♪


はい、今日も「歌姫伝説」~♪

まず座ったのは、前日8回 前々日32回当たりの台。
まだ朝一状態です。

5k投資してみたけど、な~んにもナイ。
移動じゃっっ


2台目、前日6回 前々日24回当たりの台。
これまた朝一です。
(ていうかね、この時私しか明菜ちゃんを打ってません

そしたら~~~。

3回転で当たった♪

な~んだ~~、こっちに座ってればよかったよ~~~


とか思ったんだけどね。

そんな思いも吹っ飛びます。



回んないっっ!!!


なんやこの調整はっっ!!
店長出てこ~~~~~~いっっ!!

等価にしてもひどい。




なのにね・・・・

当たったもんだから、様子見てみようと打っちゃいました。
しかも100回転近くまで

で、結局次の当たりは来なかった・・・


え~いっ もう一台!!


そしたら、投資5kの90回転くらいで、歓声3回+緑デザイアで当たり~~♪

2連目は
SBSH0035.jpg

↑わかりにくいけど15Rです♪

な~んだ~~、もっと早くこっちに移動すればよかったよ~~~
(またこれ・・・)

あと2回当たって4連荘♪
1箱と半分くらいになります。

しばらくして、また3連荘♪

う~~ん、どうしよっかな~~?
いつものように、60回転くらいでやめよっかな~~?

とも思ったんだけど、昨日みたいに170回転前後で15Rが当たりそうな予感
この台はちゃんと回るし。

いっちゃるでぇぇぇぇ~~~


そしたら、予想的中っっ!!
SBSH0037.jpg

プレート2枚落ち+フロア左回転で、「北ウィング」リーチは「5」テンパイっっ!
無事当たりました~~~

当たったのは、昨日とまったく同じ164回転目。
明菜ちゃんの170回転前後は、当たりやすいと最近確信しています。
(これだけ打って今さら・・・・・

ここから、ライブモードが終わった直後にまた当たったりして、8回当たります

この8回の当たりは、明菜ちゃん歌いっぱなしという感じ。
これこれ、これがいいのよ~~~

3箱弱まで増やせました~~♪

次は100回ちょっとで終了っっ!!

SBSH0038.jpg


投資16,000円  換金21,100円でした。

今月初の連勝です♪
このままでいけますよ~にっ


稼動時間   3時間40分
収支     プラス5100円
年トータル  マイナス37,900円


あの、回らない台で投資していなければ・・・・
もうちょっとプラスになったのにね~~
おバカな投資が悔やまれます・・・ショボーン
反省・・・・・・です。


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

連勝おめでとう♪こっちに移動して「最初からこっちに…」よくある話(笑)とんねるず観ましたよまさか鮭とは…
僕は予想当たっても負けました(´・ω・`)ショボーン

>びるばいんさん
最初からこっちに・・・・って、よく思いますよね~。
ま、移動できただけよかったな~と思うようにしてるんですけど(^^)
明菜ちゃん、脂がダメって言ってましたね。
私もダメなんです~~(><)
トロは一切れでムカムカしちゃう。
同じだっ・・・・・って嬉しくなっちゃいました♪
このあと、伺いますね(^^)

( ̄□||||!!明菜ちゃんでてたんだ・・・
.....(;__)/| 立ち直れない。。。
食わず嫌い、大抵見てるのに・・・なぜ・・・?
ショックだ。。。おもわず、打ちにいってしまいそう。。。

オットォ!(・o・ノ)ノ
かちおめです^^
あたしの優しい明菜ちゃんはどこに。。。

あ、コメントが全く実践内容に触れてない。。。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

カリフラワーはネタなんでてんぶらにしないで下さいね(笑)僕もマグロ味は好きですが体に合わないので食べれません。(ノД`)

ぴいつんさんこんばんわ
明菜ちゃんが食わず嫌い出ていたのですね
稼動中で見てなかったです
でもはねトビ?で出ていたのは見ました
(回転すしを食べていくやつです)

170回転は・・・ねらい目ですねw
確かに回らない台はお金と銀玉もったいないですね・・・
他人に育ててもらった台で・・・オスイチ狙いとか(違っ!

では連勝オメです(^^

v-289

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

勝ちおめでとーーーー^^

食わず嫌いもちろんみたよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸
それでもって 今日は 明菜パチも打ってきた^^

これで 少し明菜パチ日記に ついていけるじょー^^

こんばんわ~♪
前回の記事と一緒に読ませてもらいました!
調子出てきたじゃないですか~(^ ^)
明菜ちゃんは170回転ごろが当たりやすいんですか~!
ふむふむ(-ω-)
この勢いで頑張ってくださ~いヽ(`▽´)/

あっ、僕も食わず嫌い見ましたよ!
明菜さん最近、よくテレビでてますね!

ぴいつんさん、こんにちは!

連勝おめでとうございますヽ(^o^)丿
最初っからコレ打ってればねぇ・・・って私はいつもそう。
ムダな投資なのか、それがあるからなのか・・・
でも勝てばいいんですよっ!!

当たりやすい回転って確かに自分の中でできてる
ときってあるよね!で、当たれば思い通りですごく
嬉しいし(o^∇^o)ノ

少しずつ取り戻していってね~♪

やりましたね!!

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/
まろーなです(^^)/

「明菜ちゃん」での勝利おめでとうございます!!
15Rの写メが、ま、眩しいです~~(^▽^)/

ワタシもあまり回らない台を意地になって打っちゃう事
たま~にあります・・・(__;)

何故ですかねぇ(?)

ワタシもぴいつんさんと一緒に反省させて下さいね・・・(^^;)

見てましたか明菜TV。
ぴいつんさんを思い出したのは言うまでもありませんw

昨日、ちょこっと打ってみたよ明菜ちゃん。
でもね・・・セグが消灯してる箇所がある台で・・
初めての経験でしたww

ぴぃさん、こんちわw
連勝おめでと~♪よくやくエンジンかかってきた?w
私はハネデジの場合ヒキ際がかなり悩むところなので、ぴぃさん流教えて~
ハーフなら時短ヤメできるのに、ハネデジではできない私・・・(;´▽`A``

ぴいつんさんこんちゃわ
明菜ちゃんはデビューのころの
ぽっちゃり感が忘れられません
今の感じよりも昔の感じの方がめちゃ好き
っていつも言ってる私
明菜2でないかな~って
調子いいぞ~~~この調子でなんとか
今月プラスにヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

>ちょびこさん
明菜ちゃん、出てましたよ~~(^^)
鮭のハラミが嫌いでした♪
ちょびさん、明菜ちゃん、爆発してたね~!
また優しくなってくれてたじゃ~~んっ(^^)
一緒にがんばりましょ~~~!!


>びるばいんさん
そうなの~~♪
ネタかな~って思ったんだけどね(^^)
でも、カリフラワーも好きだから、またいろんな料理に使ってみよっと♪
炙りにしたハラミは、ちょっとなら食べられるよ~ん♪


>ののぺんぎんさん
「回転寿司」の明菜ちゃんも見ましたよ♪
かわいかったよ~~~(^^)
170回転ね、よく当たりますよ!
それまでの展開にもよりますけど~。
ハイエナするときは、よ~く見ておかないとねっ!!


>miki♪さん
明菜ちゃん、打ちましたか~~~!!
演出が細かいから、どれがアツいとかわかりにくいかもしれないんだけど、また何かあったら聞いてくださ~い♪
miki♪さんが出していたA×6は激アツですよ(^^)
なかなか出ないです~~~!


>玉子くん
う~ん、やっとね~、勝ててきました!
この調子でがんばりたいです(^^)
170回転前後は当たりやすいと思うよ~♪
でも、それまでにガンガン当たってたら関係ないけど(^^;)明菜ちゃんは新しいアルバムを出すから、よくテレビに出てきてるね~♪


>くろにゃ~んさん
台移動も、大成功の時もあれば大失敗の時もあって、あれも運なんですかね~~???
ホント、パチって難しいけど面白いです(^^)
私、オカルト派なんで、回転数とか演出とか、気になっちゃって・・・
そういうの、まったく信じない人もいるんでしょうけどね(^^)
またがんばりま~す!!


>まろーなさま
回らない台を粘っちゃうと、後ですんごく後悔しますね(><)
それに、なにより面白くないっっ!!
私は羽ものを打ってるんじゃないっっ!!
潔くやめなくっちゃダメですね・・・。
まろーなさまも調子上がってきましたね~~♪
お互いがんばりましょうっ!!


>ノーマン ベイツさん
あらっ!思い出してくれたんですか??
嬉しいですぅぅぅ♪
ところで、セグが消灯している箇所???
「-」←こんなのも点いてないのかしらん??
見たことないな~~。
配線がおかしいのかしらね????


>かのぷ~ちゃん
まだエンジン暖めてるくらいです・・・(><)
はやく全開しないとねっっ!!
ヤメ時ね~、私も悩むよ、やっぱり。
ということで、次の記事で書きますんで、また読んでやってちょうだいなっっ!!



>黒ダックスさん
そうですよね~。
昔の明菜ちゃんの方がかわいかったですよね♪
私もそう思います。
今も大人の女性でステキなんですけどね(^^)
もう少し、ぽっちゃりしててもいいんじゃないかと・・・
私のお肉、分けてあげるわ~~~~!!
なんとかこの調子でいけたらいいなと。
がんばりまっす!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
