スポンサーサイト


そうそう、この感じ♪

みなさま、こんにちは~♪

昨日ね、ウチの夕食は「天ぷら」だったの。
で、野菜をどんどん揚げていったんだけど。

緑色のものがナイっっ!!
ピーマンもしその葉もないのね~~。

で、ふと目に留まったブロッコリー
これ、天ぷらにしたらおいしいのかしらん???


と思って揚げてみたっっ!!!




みなさま、どうか真似なさらぬよう・・・ププッ♪


さて、続いて本日の稼動報告で~す♪

もうね、みなさまに励ましていただいているので、結果から書いちゃいます。


今日は勝てました~~♪

ちょびっとだけどね・・・


明菜ちゃん、今日はよく歌ってくれました。

なんでかな~~??
昨日、「はねるのとびら」に出ていた明菜ちゃんを見たからかな~?
それとも、主人が大一から出ている「中森明菜 歌姫伝説」のCDをゲットしたからかな~?
それとも、主人にもらった時計を着けていったからかな~?

それとも、私の実力かな~?

・・・・・・はい、すみません、調子にのりました・・・・


まぁ、そんな調子にのれるほどの勝ちではないんですよ。


朝ね、マイホからのメールは「海」のイベントで、「ハネデジ海」も甘釘設定らしいの。
だから、「海」を打とうと思って、マイホに行ったのね~。

そしたら、私好みの「明菜ちゃん」があって。
前日8回 前々日32回当たりの台。 

う~~ん、コレ打ちたいっっ!

ってことで、「海」そっちのけで打っちゃいました。

初当たりは、投資2Kの34回転。
デザイアプレート3枚合体で当たり~~

これが3連荘で、ここからあまりハマることなく11回当たります。

テロップ「Lucky!!」も3回出たし、実写も出たし、演出もいい感じ。
ただ・・・・・


15Rが来てないっっ!!!


このパターンは・・・

170回前後にまた当たるハズ。
そして、15Rがくるハズ。

と、マイオカルトばりばりで続行します。

持ち玉を使ったり、現金で投資したりしながら、164回転目。


当たった~~~♪予想どおり♪
そして2連目は
SBSH0031.jpg

予想どおり、15Rげっとぉ♪

あと2連してくれて、70回転くらいまで回して終了っ!!

SBSH0033.jpg

投資7000円  換金12,900円でした。

やっと楽しい明菜ちゃんが打てました。
応援や励ましのコメントをくださったみなさま、ありがとうございましたっっ!!


稼動時間   3時間
収支     プラス5900円
年トータル  マイナス43,000円


そうそう、今日もね、エンブレムが貼り付く瞬間を写メしたかったんだけど、携帯を変えて、オートフォーカスみたいなのになったら、ボタンを押してから2秒ほどして「カシャッ」てなるのね。
どうもタイミングがつかめない・・・・
こっちも練習してみます♪


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

こんにちは♪明菜ちゃんで勝ちましたか?時計のおかげ?腕のおかげ?イヤイヤ地球のおかげですよ(笑)天ぷら今度はカリフラワーでどうぞ(笑)

こんばんは♪

明菜ちゃんで勝てましたか(^0^)
前のブログ見てたら、負けてるようだったので
心配してたんですよ。
良かったです。

・・・ところで、ブロッコリーの天ぷらの味は?
たまに舞茸の天ぷらするけど、おいしいわよ♪

良かったi-179
おめでとうヽ(^◇^*)/

マイオカルトの通り当たってくれると「へッへーんi-228i-87」なんてなるよねi-237
あたしも結構そんな予測を立てて打ってるからさ^^
メチャクチャ機嫌良くなっちゃうっi-178

時計は結構重要ポイントi-236
あたしの場合はそういう時、気持ち「アゲアゲ」になってなんだか調子良いから~i-179

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

久しぶりの勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
しかも 明菜ちゃんだし よかったね~^^
このまま たくさん出るといいね^^

p(#^▽゚)q ファイトッ

ぶろっこりーは 天ぷら禁止。。φ(.. )メモメモ

(*^-^)ノ凸

明菜ちゃん打ちて~!

中毒になりました。

明菜ちゃんは面白いよねぇ。
やればやるほどはまっていきます、検索ちゃん。

とんねるずの食わず嫌いに出てましたよ、明菜ちゃん。
かわいかったなぁ。
あんな感じで実写が出てくれると嬉しいんですけどねぇ。
なかなかうまく行かないものですわ。

ぴいつんさん こんばんわ~

いやよかったです勝ちオメです~(^-^)

遅いので今日はこの辺で~

では凸

ゲラゲラですね~~!!

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/
まろーなです(^^)/

明菜ちゃんでの勝利、おめでとうございます(>▽<)/
良かったですね!!明菜ちゃん、ご機嫌が治ったみたいですね(^^)/

でも、旦那様からの愛のプレゼントの威力もあったのではありませんか?!
きゃ~~!!何だかロマンス感じます(>▽<)/

これからもガンガン、ゲラって下さいね~~!!

プラスきた~っネ♪よかったね♪
時計の威力か・・
出ないとき摩ったりしてみると効果倍増かもw
昨日TVに中森明菜が出てて・・・・
「年取ったなァ~。・・・・俺もかww」と思いましたww

ぴいつんさん、こんにちわ♪
勝ちオメです~(≧∇≦)b
やっぱりコツコツプラスに持っていくのがいいですね♪
私もわらしべ長者作戦なるものを決行し続け、失敗し続けたので・・・
小さい勝ちをコツコツがいいな~って最近思うようになりました。
まあ、時々は誘惑に負けてジョーズとか華王とかに行ってしまいますが・・・
予想通りの15Rすばらしいっ!
おめでとうございます~(≧∇≦)b

こんにちはぴいつんさん
不調連盟・・・・で頑張ろう!と
言おうと思ったんですが・・・勝っちゃったのね
脱出おめでとうございます
2連・3連勝してやっと本調子でしょうから
気を抜かずセコセコと頑張ってくださいね
・・・・私はいつ勝てるんだろう・・・・
ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

>びるばいんさん
そっかぁ。
地球のおかげかぁ・・・・・ンフフッ♪
調子上がるといいんですけどね~(^^)
カリフラワーの天ぷら、おいしんですか??
今度、やってみようかな~??


>さふらんさん
負けが続いても、やっぱり明菜ちゃんがしたいんです。
もう病気ですね・・・(><)
好きな機種で勝てるよう、がんばります♪
ブロッコリーの天ぷらは・・・
花の部分(でした?ぶつぶつのところ)の衣がもこもこになっちゃって、なんだかあんまりおいしくありませんでした。
素揚げにした方がいいかも~です(^^)
あっ、ウチはエリンギを天ぷらにしま~す♪


>himerinkoさん
「アゲアゲ」か~~~(^^)
うん、わかるわかる~~♪
時計、これからも着けていきます(^^)
予想、たてちゃいますよねっ!
その通りだと、ホントうれしいですぅ♪


>miki♪さん
ブロッコリーは素揚げだとおいしいと思います♪
天ぷらはイマイチ・・・・・(><)
好きな機種で勝てると、やっぱり嬉しいですね(^^)
この調子が続くよう、がんばりまっす!!


>検索ちゃん
中毒ですか~~~(^^)ムププッ
でも、すんごく冷たい時もあるので、気をつけてくださいね!
とんねるず、見ましたよ~~♪
かわいいですよね~~♪
あの実写か~。それもいいですねっ!


>ののぺんぎんさん
ありがとうございます~~♪
やっと勝てて、ホッとしています(^^)
連敗はキツいですね~(><)
他にお店とか機種とか探せばいいんでしょうけど、なかなかそんな気になれない、甘ちゃんのワタクシです・・・。


>まろーなさま
主人からのプレゼント効果なら、一層嬉しいんですけどね~(^^)
でも、これからも着けていきますよっ!
指輪とかも、勝ったときのをず~っとつける方なので(^^)明菜ちゃん、このままご機嫌でいてくれますように♪
まろーなさまも、がんばってくださいね(^^)


>ノーマン ベイツさん
おおっ!摩ってみるのか~~~!!
うん、今度やってみます♪
白いベルトが、黒くなっちゃったりしてね(^^)ププッ
明菜ちゃん、もうちょっとふっくらしている方が好きだな~♪
私のお肉、分けてあげたいわ・・・・


>マオリさん
わらしべ長者、難しいですよ~~~!
理想ではありますけどねっ!
時間があるときは、いいんじゃないですか??
私もたまにハーフしたくなるし♪
ハネデジで慣れると、ハーフのいつ当たるかわかんないのが、果てしなく遠いことのように感じます・・・(^^)


>黒ダックスさん
>勝っちゃったのね・・・・
勝っちゃいました(^^)スミマセン(笑)
でも、まだまだトータルはマイナスなんで~~
不調連盟ですよっっっ!!
すぐ調子に乗っちゃうワタクシなんで、気をつけます!
黒ダックスさんも、がんばってくださいねっ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
