スポンサーサイト


初心わするべからず

みなさま、こんにちは♪


昨日、連れパチしてきましたよ~~♪
先に結果を書いちゃうとね。。。。。




またダメだったの~~~


んとね、敗因はわかってるのよね。
うん。私がまたまたおバカをやっちゃったんです。


ということで、今日は休パチしてま~す。


では、昨日の結果をどうぞ。。。
  

いつものお店にいつもの「明菜ちゃん」を打ちに行って来ました~♪


私はね、5kで突確を引いて、次のリーチで「5」テンパイ!!
主人と「ぎゃ~~~っ」と言いながら15Rげっとぉ♪

これが3連荘して、しばらくして6連荘。

97回転目に6連荘と、15回当たりました。
2箱弱になります。


ここでね~、お得意の60回転くらいでやめてれば、完全にプラスだったの・・・

でもね、15回も当たって15Rが一回だったことと、主人が打ってることもあって、続行してしまったのね・・・


結局玉は全部飲まれて、追加投資までするハメに。


この辺りから、主人が爆発し始めて、15Rを引きまくってます。
あ~~、この前と同じ展開だよ・・・


見かねた主人が、「こっち打ってみたら?」と言ってくれて、素直に従ってみると。


当たった~~~♪
3連荘した~~~♪
15Rも当たった~~~♪

という感じで、1箱半になりました


いい感じだったんだけど、時間切れ~。

で、6kのマイナスです・・・・ショボーン



今日ね、これからどうしよっかな~なんて考えてみたんだけど。
あんまりいい答えは出なかったのね~。

マイホさんはね、お客さんは少ないんだけど、昨日の明菜ちゃんでも、20回くらいは回ってくれるのね。
等価だったら、打てると思うし。
ホールを変えて、明菜ちゃん以外を打とうかな~~とも思ったんだけど。

明日の予定は、未定デス。


そうそう、主人から
SBSH0027.jpg

Baby-Gです。
いただいちゃいました~~~


稼動時間   5時間 
収支     マイナス6000円
年トータル  マイナス48,900円


明日はBaby-G着けて、がんばってみるかな??


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

こんにちはぴいつんさん
なんだかお互いうまくいきませんね~
バイオリズムがかなり下落中のようで^^
出ないときでないなりの立ち回りで
激しい投資は避けましょうね・・・お互いにv-221

は~すっきり勝ちたいw

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

>黒ダックスさん
黒ダックスさんも、連敗なんですね・・・・
なんでしょね~~、なんなんでしょね~~(><)
投資はもう限度があるので。。。
ちょっとずつでも挽回していきたいと思います!
このままでは終わらないぞっっ!!オオ~ッ!!!
お互い、すっきり勝てた報告をしましょうね♪

どまぃなり(´;ェ;`)ノ

初心わすれべからずって ホント 負けた時
そー思うことがあるよ(*ノノ)

2人でいくと 相方さんがでたりすると つい打ちすぎちゃうんだよね。。

でも ぴいつんさんが負けた分 相方さんが
買ったみたいだからいいね^^
プレゼントもあるしね(*^m^*) ムフッ

良かったですねー^^
(*^-^)ノ凸

ぴいつんさんこんばんわ~[壁]0^)o
ボーダーちょっとの回りなら
換金ギャップがない場合なら即ヤメもアリで
いいと思いますよ

今回のようにご主人が出している場合は
1箱頂いて・・・ってダメ?(^^;

では凸v-289

こんばんは♪稼動お疲れ様でした。最近好調な旦那さんからプレゼントをラッキーアイテムにしてオカルトと立ち回りで頑張ってくださいね。気分転換に違う機種もアリかも?うちのたもちゃんと応援してますよ
(`・ω・´)シフレーフレー♪

これからですっ!!

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです(^^)/

ぴいつんさんも少し不調気味なのですか・・・(;_;)
ワタシも「不調真っ只中」ですけど・・・(^^;)

分かりますよ!!
パートナーが調子良いと、気分が大きくなってしまう事!!
ワタシもそうです(^^;)
なかなか2人揃って勝つのは難しいですね(++;)

でも時計のプレゼント!!素敵です(^▽^)/
やっぱりぴいつんさんの旦那様、優しい~~~~!!

か~わいい~~i-237
今のbaby-Gってそんな感じなのね~i-189
白い時計も良いな~i-185

うん! それ付けてガンバ\(*⌒0⌒)b凸

おはよ~です^^
ぴぃさんが連敗というのは珍しいね~
私もちょっと不調の兆しっぽいのが来てるので、お互い気をつけましょ!(^-^)
時計の効果出るといいね~♪

おはようございます!
残念でしたね・・・・・
僕もあの時やめとけばっていうのは
結構ありますけどパチンコって結果論ですからね( ̄▽ ̄:)
打ち続けてのまれることもあれば爆発することも
稀にありますからね(^_^;)
気にせず次!
次こそは勝ち報告の記事書いてください♪

初心かァ・・忘れっぱなしですなw
昨日は途中大きく+だったんですけどね・・
全部溶けちまいましたww

賭け事で勝つには余白の部分をいかに少なく出来るか?
ですから・・・余計な勝負は御法度って事ですね・・
と自分に言い聞かせている・・おっさんでしたww

ぴいつんさん、こんにちは!

う~ん、不調期・・ですね。明らかに。
私は今年はたまたまでしょうけど、去年の秋がずっと
そんな感じで低迷して(気分が)どうにもなりません
でしたけど・・・・

絶対にそういう時期は抜けると思うので頑張って!
等価で20回るんだから、ハネデジならいいお店と
思いますよ~。
あとは自分が打ってるときに出てくれればね・・・
ホールを変えてみてっていうのも時間があれば
いいんだろうけど、少し遠くのホールって子持ち主婦は
行きにくくないですか?
だから私はしょーもないホールが「マイホ」ですが(w

とにかく元気だしてね、ぴいつんさん!!

>miki♪さん
主人からのプレゼントなんて、ホント久しぶりで・・・
よっぽどかわいそうに見えたんでしょうか??(笑)
でも、私もとっても気に入っているので、大切に使いま~~す♪
今度は二人とも勝てるように・・・
がんばらないとっっ!!


>ののぺんぎんさん
主人ね~、換金した後は、おごってくれたりとかするんだけど、打ってる最中の玉はくれないの・・・
なんでかな~~??
ドル箱積んでるのが気持ちいいんでしょうね。
だって私もそうだもん(笑)
私は等価店しか行かないので、なるべく勝ち逃げできるよう、意識しながら打ってます。
でも、負けこんでくると・・・・つい、やりすぎちゃいますね。気をつけます(^^)


>びるばいんさん
たもちゃんとの応援、ありがとうございます♪
ウチのタロウはお尻見せて寝てますが・・・
それもまたかわいいっ♪
ラッキーアイテムは、私、気にする方です。
この時計が、そのアイテムになるといいな~(^^)
ちゃんと着けて行きますね!


>まろーなさま
どうして連れが調子いいと、自分まで打っちゃうんでしょうね??
まったく他人が調子よく同じシマで出してたら、移動しよっかな~なんて思うのに・・・。
二人揃って勝てたらいいんですけどね~。
そうはいかないのがパチですね(><)
まろーなさまも、早く調子を取り戻されますように・・・
一緒にがんばりましょうねっっ!!


>himerinkoさん
そうなんです。
昔のでっかいスポーティーな感じではないですね~。
ちょっとヒラヒラしたかわいい洋服にも合いそうな感じで、とってもかわいいですよ(^^)
またパチ屋さんで見てみてください(笑)
これから、この時計着けて、がんばるつもりです♪
パワーをくれ~~~~っっっ!!!


>かのぷ~ちゃん
連敗でしゅよ~~~~(泣)
そうそう、ウチも「歌姫伝説」のCDをゲットしたのだ♪
(また記事見てね)
いいね~~~~♪
家でも車でも聴いてるよっっ(^^)
ますます好きになっちゃうね~~♪
「歌姫伝説2」、出ないかな~???


>玉子くん
そうよね~。結果論よね~~~。
私、結構「あの時ああすれば・・・」とか考えちゃうから、ハマるのが怖くって・・・
だからつい、いつも早めにやめるんだけどね。
ひょっとして、パチに向いてない性格???
それでもがんばっちゃうよ~~(^^)
今月後半は・・・・いい報告がしたいなっ!


>ノーマン ベイツさん
余白の部分を少なく・・・・
いい言葉ですね♪
おばちゃんも感動いたしました(^^)
で、つい余計な勝負をしちゃうんですけど~~(泣)
まだまだ修行が足らないですね・・・
12月のノーマンさんみたいに、大逆転できたらいいのになぁぁぁ(^^)
な~んてね♪


>くろにゃ~んさん
くろにゃ~んさんもありましたね~。うん、覚えてますよ。
こういう波、早く乗り越えちゃいたいです(^^)
ホールを変えるのは、やっぱり難しいですね。
近くにたくさんあるんだけど、どうも行く気にはなれなくて。なぜか、今のホールが気に入ってしまってます。
超~~~ガラガラなんですけど(しつこい?)
大勝ちはしなくても、手堅く勝ちたいデス。
応援、ありがとうございますっ!!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
