スポンサーサイト


ちょっとがっかりだわ・・・

みなさん、こんにちは~!
あっという間に、アクセスが500を超えてましたっ!
遊びに来てくださったみなさん、本当に感謝です
パソコンのことも、ブログのこともあんまり詳しくないんだけど、がんばっていきますねっ


今日は朝の7時半に実家の母から電話がありました。
何事かと思ったら、「今日、○○(地元のデパート)に行かへん?」とのこと。
そういえば、カード会員向けのDMが来ていたなぁ。見てみると、DMを持って行くとお箸5膳のセットをくれるらしい。おぉっ!行く行くってことで行ってまいりました
いつもは子供たちがいて、ゆっくり買い物なんてできないけど、今日は母娘二人、のんびりできます。たまにはこういうのもいいネ♪


そうそう、この母もパチンコをします。父と一緒に行ってるようです。
「水戸黄門」で18箱出したこともあります。なかなかやります。(私の最高は13箱です。「冬ソナ」の14話まで見ました)
で、この母、パチンコの事はなんにもわかってません。
  「冬ソナ?あぁ、チューしたらええんやろ?」
    (そりゃそうだ)
  「お化けのんしたら、5箱出たわ。」
    (鬼太郎のこと。そのシマには母一人)
  「工事のんがグワ~ってなってたから打ってみたら、すぐに当たっ   たわ。」   
    (解体屋ゲンのこと。役物が動いていた途中らしい)
  「チュンサン?その子が出てきたら当たるの?」
    (私が母の隣でチュンサンを出して大騒ぎした時のこと)
とまあ、こんな感じです。
ある時も、シマで母一人爆出しをしていて、母がなんでもかんでもボタンを連打していたら、両隣3人がそれを見ていて、なんでもかんでもボタンを連打し始めたそうです。(父談)恐るべし母・・・。


で、買い物も終わり、母を実家に送ると、1時間くらい時間が空きました。ちょっとご無沙汰しているY店を覗いてみることにしました。
すると、いい感じの「ドルフィンダイブW」が空いています。
あっ、私は釘は見れないので、データで判断します。
私の収支が今これだけあるのは、この「ドルフィン」が随分貢献してくれてるんですよ~。
久しぶりに打ってみよう~!と打ち始めたものの・・・
ひぇ~っ!!全然回らん・・・ 両隣のおじさまもちょくちょく回転が止まってます。うわぁ~みんなよくこんなの打ってるなぁ・・・と思いつつ、私も打ちます♪だってなんだかもうすぐ当たりそう
すると、3000円投資したところで、役物のイルカからレーダー発射!緑→黄色になり、イルカが3回転します。「リーチ!」のパインちゃんの声の後には黄色のイルカがわらわらと・・・。8×9のダブルリーチです。んふふと内心ガッツポーズで見ていたら、9の確変図柄で止まってくれました。でもあっさりワンセット。時短もなんにもなかったし、時間もないので終了です。


等価なので、4200円の換金でした。


もう、あのお店の「ドルフィン」は打てないなぁ。
ちょっぴり残念です


稼動時間  40分
収支    プラス1200円
持ち越し  280,900円


FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いいたします
     

コメント

こんばんはぴいつんさん
500アクセスおめれとうございます
少しは貢献げきたでしょうか?Σ(≧∀≦)b
まだまだ兵庫は暑いでしょうか?
こっちはすっかり朝夕寒く近くの山も
紅葉し始めました。
観光地なんですよ。こっち(田舎だよ)

お年寄りは回らない普通に打ってますよね。
ですのでハネデジは最低15くらい回る台に
してほしいですね。
チョビ勝ちおめでとです。

ポチ凸Σ(≧∀≦)b

>黒ダックスさん
いつも応援ありがとうございます!
少しだなんてとんでもない!!とっても貢献していただいてます!感謝感謝です♪
私は神戸の近くです。今ちょうどいい気候ですね。今年はちょっと暑いくらいかな?
ホールも寒すぎないし、うれしいわv-344
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
