スポンサーサイト


だめだ~~~~~~~っ!!

みなさま、こんにちは♪

ご存知のとおり、最近不調なワタクシ・・・・
(パソコンのタイピングまで不調なのか、今、「ワタクソ」と打ってしまった・・・

朝一から出かけたかったのだけど、ここはひとつ、じっくり掃除してみるか~~!!

ということで、コタツの敷布団を干し、掃除機をかけて、拭き掃除もして、いらないものを捨て、ベランダも掃除して・・・・

と気が済むまで掃除して、さぁ出撃~~~!!


さてさて、本日はいかに???


じっくり掃除したわりに、ホールに着いたのは11時。
その程度の掃除です・・・・テヘッ♪


「明菜ちゃん」は2人もう打ってて、どちらも当たってます。
残るは3台。

とりあえず、座ってみて~~。


が、3k投資するも、これといった動きもなく。
イマイチなので、移動~~~


2台目。

あらっ!こっちの方がよく回るわ~~
イントロもよくかかります♪


28回転目で、青スポット「北ウィング」でリーチ!
「いっくよ~」で群が走るっ!!


が・・・・


後半でハズレ・・・・・・


ま、まあね、群も2種だったしね、他にはいい予告も絡まなかったしね。

  まぁ、大丈夫よね。

      まぁ、大丈夫よね・・・


そして70回転目。

フロアライト「左回転」から青スポット「デザイア」へ。


後半へ発展~~~♪

ゲラッゲラッゲラッゲラッバ~~ニラ~~~~♪

ジャジャンっっ♪





ハズレっ!!


両隣の「あら~」っていう視線がチクチク感じられます。
群もダメ、「デザイア」もダメって・・・・・グスッ


とりあえず、100回ちょっとまで回してみたけど、な~んにもなくなっちゃったので、もうヤメ~~


「ハネデジ海」で単発のみ。
「ピンクパンサー」ちょこちょこといい演出は来るも、当たらず。


ということで、負けますた。


稼動時間    1時間10分
収支      マイナス13,000円
年トータル   マイナス42,900円 ←かなりヤバイ


明日はまたまた主人と連れパチの予定です。
どうなるかな~~・・・ちょっと不安なんだけど。

でも行くわよっっ!!


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします


     

コメント

ぴいつんさん、こんにちは!

あいたたた・・・トータル見るとちょっとヤヴァイ感じ?
でもまぁあせらずボチボチいきましょうよ。
ウチのダンナはノーヒットなら1回で負ける金額ですよ!
(励ましになってない?)

今までぴいつんさんあんまりないな~って
思ってたんだけど、やっぱり不調の波みたいなの
来てるんですかねぇ。

でも大丈夫!!必ず夜は明けます!
じっとガマンで乗り切るんですよ~。

明日は連れパチなんでしょ?
調子の良いダンナさまに台を選んでもらってりして
みては?私はダンナの勘がいいときは台を選んで
もらったりします。逆のこともあるけど。

とにかく頑張れ~ヽ(^o^)丿

くろにゃ~んさん
もうね、どっぱ~んどっぱ~んと嵐のように、不調の波が押し寄せてますよ(><)
転覆しております・・・ショボーン
救命ボートはいつになったら来るのやら??
うん、そうですね。
明日は主人に台を選んでもらおうかな??
名案、ありがとデス~~~♪

得意の短時間パチも不発でしたか(ノД`)今日僕も明菜ちゃん打ちましたよヾ(*゚▽゚)ノ明日は夫婦パワーでガムバッテね
ヽ( ̄▽ ̄)ノ~~フレーフレー!!

ぴぃさん、こばわw
ワタクソ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近ちょっと収支が下り坂だねぇ
う~ん、初当りがちょっと遠い感じなのかな?
色んな台をちょろちょろ打つのもありだね~ファイト!

こうなったら・・・大きいの狙うしかナイね・・・
って思考は非常に危険ですよw
自分がそうですから、マネしないようにw

コツコツいくしかないっす。正念場だ。踏ん張れ!ぴいつん!

イタタタタタ(ノ∀`)

1時間でも 出なかったら羽根デジも普通のも変わらないね(´;ェ;`)ノ
明日は 夫婦パチ頑張ってきてね~^^
今度は ぴいつんさんが勝って 焼肉?
報告まってます^^

(*^-^)ノ凸

ぴいつんさん、こんばんわ♪
う~ん、ちび菜群残念でした(><)
私もよく外していたので・・・
やっぱり波ってありますよね~。
私の友達は飴を舐めながら打つと運気が上がる気がすると言って、毎回飴を食べていますよ♪
何かジンクスがあるといいですよね♪
私は家の片づけをしてから稼動するとけっこういい感じって気がします♪
だからぴいつんさんの掃除をしてからホールにGO!っていう考え方は大賛成です(≧∇≦)b
では明日の連れパチ応援しています♪

明菜ちゃん、ヒドイ!!

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです(^^)/

「外れちゃだめ~~!!」な演出を
外されて、相当ショックでしょうね(;_;)

明菜ちゃんの気まぐれは今に始まった事じゃありませんが、
当たるべきものは当たってくれなきゃ許せないです~~!!

元気を出して下さいね、ぴいつんさん!!
旦那様と一緒にホールへ行かれたら、また運気も変わって来ますよ(^^)/
応援していますからねっ(^▽^)/

おはようございます♪
うーん、どうしちゃったんでしょう・・・
スランプ気味ですね( ̄▽ ̄:)
今日あたりにでかいのきたらいいんですけどね~(^_^;)
めげずに頑張ってください(`・ω・´)
無理はしないように・・・・

こんにちはぴいつんさん
すべてにおいて運気下落中・・・・すか?
旦那さんと連れパチして
少し雰囲気変えたほうがいいですね・・・・って
わたくしも3連敗(*´∀`)ノ
ま~気楽にいきましょうよw
お疲れ気味ですか?

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

ぴいつんさん ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

明菜ちゃん厳しいですね
最近ぴいつんさんのブログ見ているせいか
明菜ちゃんが打ちたくて打ちたくて(笑)

取り敢えず負け分を全て取り戻そうとは考えずに
マイルールの範囲内でプレイされていると
ぴいつんさんなら取り戻せますよ!

ではまた~凸v-289

ぅぅぅ。。。
駄目だったかぁ。。。

明菜ちゃん最近ご機嫌ななめだねi-195
何が気に入らないのかしら?(笑)
何か御機嫌とりの方法は・・・・・
ってそんなんじゃ駄目かi-237

御主人と・・ は、どうだったかなぁi-6

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>びるばいんさん
ダメなときはなにやってもダメですね~・・・
正直、こんなに負けが多いの、初めてなんですよ。
どうやったら挽回できるんだろ・・・ウウッ(泣)
とにかく、がんばります!!
応援、ありがとうございま~す♪


>かのぷ~ちゃん
もうね、ダメ・・・・・
明菜ちゃんもつれないの・・・・
っていうか、私の見る目がないんだよね。
ちょっと冷静になって、がんばってみます♪
なんとか、今月はトントンでいいから・・・
盛り返した~~~~い!!


>ノーマン ベイツさん
大きいのでいくか・・・・
ンフフッ♪考えてました♪
またまたノーマンさん、お仲間ですね(^^)
やっぱ、危険ですか・・・そうですか・・・
コツコツですか・・・・了解いたしました♪
応援、ありがとうございま~す!!
呼び捨てされると・・・・キュン♪となります(笑)


>miki♪さん
当たらなかったら、もちろんハネデジでも同じように諭吉さんはなくなります・・・・
早めに当たってくれないと、やっぱり勝てないですね~。
コツコツといきたいんですけど。。。
どうもうまくいきません(><)
がんばりま~す♪


>マオリさん
チビ菜群はきっちり当てたいところです。
ジンクスか~・・・
私はパックに入った「生茶」を飲むとよく当たってたので、明日飲んでみま~す♪
応援、ありがとうねっっ!!


>まろーなさま
明菜ちゃんは気まぐれですから・・・
そこがまた面白いんですけどね♪
なんだかんだ言って、明菜ちゃんはやめられないと思います。
主人に少し、運を分けてもらわないと・・・・
応援、ありがとうございま~~す(^^)


>玉子くん
そうなの・・・かなりスランプですよ・・・・
自慢じゃないけど、あんまりこういうのは経験ないので、どうしたらいいか、もうわかんなくって。
って、地道に行くしかないのよね(^^)
無理は禁物ですねっっ!!
よく頭に叩き込んでおきます♪


>黒ダックスさん
気楽にいきましょうよ・・・
に、少し救われました(^^)
ありがとうございま~す!!
お疲れ気味ではないんですけど、なぜか勝てないですね~~(><)
明日は、ムキにならずに、少ない投資でやってみます♪
応援、ありがとうございま~す!!


>ののぺんぎんさん
明菜ちゃん、打ちたくなっちゃいましたか??
ンフフッ♪面白いですから~~~(^^)
また打たれたときは、報告を楽しみにしてますね♪
そうですね。
ちょっとムキになってたのかもしれません。
マイルール・・・・
しっかり心に留めておきますね♪
応援、ありがとうございま~す!


>himerinkoさん
明菜ちゃん、とってもご機嫌ナナメです・・・
主人には優しいのに・・・
一体私が何をしたっていうの!?
ねぇ・・・・どうしましょ??
でも、明菜ちゃんはやめられそうにないので、ボチボチがんばっていきま~す♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
