スポンサーサイト


明暗・・・・

みなさま、おはようございま~す♪

とってもお天気がいい土曜日
(ちょっと寒そうだけど・・・・)
子供達もお休みだし、何をしよっかな~~???


さて、昨日、主人と連れパチをしてきましたよっ!
もちろん、二人とも大好きな「中森明菜CX」で勝負っっ!!


さてさて、どうなりましたか~~~??
昨日、このホールは新台入替だったんだけど、スロットの「アイムジャグラー」しか導入してないので、パチコーナーは混雑していません。

明菜ちゃんも、まだ誰も打ってませ~ん。


主人と私、同時に打ち始め・・・


まず当たりを引いたのは私。
投資1,5kで、「北ウィング」実写で当たり~~~♪

単発セグだったけど、2連荘しました。
う~~~ん、良い感じっっ


次、67回転でまたまた「北ウィング」実写で当たり~~~♪
単発です。

実写が連続するなんて嬉しいっっ
明菜ちゃん、カワイイっっ


この間、主人はもくもくと投資を続けています。
しばらくしてチラッと見ると、170回転を超えてます


あのヒト、いつまであの台を続けるのかしらん???


と人の心配をしていると、私の台も静かになってきました。
う~~~ん、どうしよっかな~~???


と思っていると、主人が当たった!!
わ~~い、良かったね~~~
(2台離れてるから、どんな当たり方かはわからず)


と・・・・・・









止まらないっっ!!!!





明菜ちゃん、どれだけサービスしちゃうわけ??
今日はどうしちゃったの????

それにしても、止まらない。
他のお客さんも、イントロが流れる度に主人を見てます。

一緒に明菜ちゃんを打っていたお客さんはどっかに行っちゃいました。
そりゃそうよね~~・・・
そんなのね、「今日はお寿司だ~♪」って心の中で喜んでる私くらいしか、横に座れませんっテヘッ


もう、壊れたかのように歌いまくり、結局4時間くらいで9箱!!!
41回の当たりです。
15Rは5回って言ってたかな??

びっくりなのがね~、ほとんど単発セグだったんだって。
で、ライブモードで「デザイア」になって、テロップに「Lucky!!」って出てるの・・・


私はね。。。

1台目は、180回転くらいであきらめて、単発1回で捨ててある台に移動。
そしたら、5回転くらいで15Rを引けたんだけど、飲まれて・・・・


「ハネデジ海」とか「喪黒さん」とかやってみたんだけど。


結局負け~~~~ドンヨリ


結果、主人は19000発をオーバーして、6万円近く勝ち
私は、主人の大爆発を横目にマイナス20k。

はぁぁぁ・・・・
明菜ちゃん、ちょっと離れてみるかな~~
なんて思案中です・・・・


稼働時間   4時間くらい
収支     マイナス20,000円
年トータル  マイナス29,900円


もちろん、夕飯は主人のおごりで「お寿司」だったよっ
主人たら、景品コーナーで「時計とかええのんがあるか見ておいで」なんて・・・

よっぽどご機嫌さんだったのね
交換はしなかったんだけど、今度主人が大勝ちしたら買ってもらおっと♪


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ぴいつんさんは残念だったけど
旦那様は 大勝ちだったのね~^^
おめでとうーー♪

でも優しいね~
時計いいのあるか見ておいで~なんて^^
豊丸にも 爪の垢煎じてのませヾ(`◇')タイッ!

楽しいお休みで 良かったですね~^^
ぴいつんさんは 平日地味に回収だぁー(*^-^)ノ凸

旦那様、41回当たりの9箱ですか!
す・凄い(○∇○)パチクリ
ハネデジでも爆発するんですね。
最初はまっても打ち続けて、その後大爆発でしょ。

今回、ぴいつんさんは残念だったけど
お寿司いいな~~<笑
今度は時計のプレゼントに期待ですね(^0^)

ぴぃつん おひさ~~!
ってホントはこんな元気ないんだけど。
だって近頃パチもスロもあんまし調子よくないしぃ~
ブログランキングがおかしなことになってるしぃ~
読んでやっておくれよ・・・
この日曜は1万でも勝ってくるぞ!!
それじゃ~またくるね。応援p
(黒い背景て字見えにくいね(;´▽`A`` )

あけましておめでとうございますです。
遅くなってごめんなさい、今年もたくさん、よろしくお願いします!
いろんな事教えてもらった昨年でした、、、
ほんと感謝してます。

でもって。。。
だんなさま、(*^▽^)/★*☆オメデト♪ごじゃりましゅる~
9箱ってすごい!!!
明菜ちゃんって、ものすごいときありますよね。
いつも、人の台ですが・・・
優しいだんなさま、ファンです~~~
オットォ!(・o・ノ)ノ
ぴぃちゃん、どまいだ!

どちらかが負けてもフォローしあえるのが夫婦やカップル打ちの強みですね。旦那さんナイスフォローでした。う~ん夫婦愛(〃▽〃)キャー♪(笑)

ぴいつんさん、こんちゃ~。

ホントに時々だけどご主人が打ったみたいな台、あるよねぇ。もうワケがワカンナイくらい連荘っての。ハネデジの
スゴイのはそういう感じでず~っとアタリ続けるもんねぇ。
大勝、おめでとう♪(ご主人)

なかなか2人揃ってとはいかないけど、それだけ
ご主人大勝すれば、丸くおさまるというものですよ!
(それはウチか・・)

今月はまたボチボチと取り返していってちょ♪
ガンバ~ヽ(^o^)丿


>miki♪さん
主人は超ごきげんでしたから~♪
そりゃそうよね・・・・・
でもね、打ってるときは玉はくれないの。
なんでかな~~????
私はちょっとずつでも挽回できるよう、がんばりま~す♪



>さふらんさん
そうなんです。
主人の台、ホント壊れてますよ(笑)
後ろを通る人も、み~んなじろじろ見ていってましたからね~。
さすがに、帰る前あたりでちょっと静かになったんだけど、当たり続けている時は、60回転までには次の当たりが来ていたそうです。
ハネデジ、恐るべし・・・・


>あぴあゆさん
は~い。
先ほど、訪問させていただきましたよ!
そっか~、いろいろ変えると、ヘンになっちゃうんだね。
またすぐに戻ると思うよ~~♪
スロもがんばってね(^^)
ポチありがと~~♪


>ちょびこさん
今年もよろしくお願いいたしま~す♪
パソ&お仕事は落ち着きましたか??
年末に一気にいろいろ押し寄せちゃって・・・
お疲れ様でした(^^)
主人はね~、自分でもびっくりしてました。
明菜ちゃんはそれがあるから面白いんだけど~。
何もないときは、ホントつらいでしゅ・・・
でも、がんばるよ~~~ん!!


>びるばいんさん
主人、私があまりにもかわいそうに見えたのかしら??
二人揃って勝てたら、一番いいんですけどね~。
なかなかそういう日はないです・・・
パチって難しいっっ!!
今度は私も、がんばりま~す♪


>くろにゃ~んさん
いえ、ウチも主人が大勝ちした方が、丸くおさまります(笑)
なんででしょうね~~??
ハネデジの凄さを見せつけられましたね~。
こつこつなんてもんじゃなかったデス。
主人、これからも明菜ちゃんなんだろうな~(^^)
私も、がんばりま~~す♪

出たね~~~i-178
自分が出すより良い事もあるi-278

お寿司食べた~い!!
御主人の気が変わらないうちに何か買ってもらっちゃえ~i-237

ぴいつんさん、こんばんわ~♪
1万9000発とは旦那様すごいですね・・・( ̄□ ̄;)!
明菜さんの底力はすごいですね!
ぴいつんさんは残念だったですね( ̄_ ̄|||)
次頑張ってくださいヽ(`▽´)/

それにしても記事から察するに旦那様っていい人なんですね!

9箱!!

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです!!

いや~~!!旦那様、凄い事でしたね(@▽@)/
おめでとうございました!!

ぴいつんさんのマイナスをしっかりフォローしてくださる、
良い旦那様ではありませんか!!(^▽^)/
おまけにプレゼントの気持ちまで!!
良いですね~~!!
ワタシもぴいつんさんの旦那様みたいな人のところへ
お嫁に行きたいです(^^)/

ぴいつんさんにも明菜ちゃんは微笑んでくれますよ!!
頑張って下さいね(^▽^)/

ぴいつんさん、こんばんわ。
旦那さんすごいですね~♪
私もぴいつんさんの旦那さんの様な方と結婚がしたいです(≧∇≦)b
「はぁ~どっこい」の場所を教えてくれてありがとうございました♪
今まで全然違うところで耳をすませていました~(><)
今日の旦那さんは「はぁ~どっこい」ありましたか?
「はぁ~どっこい」が聞けたら、真っ先にぴいつんさんにお知らせしますね♪

ぴぃさん、おはよー
あちゃちゃ、まけちゃったね~(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ

でも旦那さんは凄いことになってる!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
いつも明菜を打ってる私達にそんなサービスしないのは・・・多分そんなの関係なしに打っちゃうからだね~(⌒▽⌒)アハハ!

私も明菜打ちたいな~近場にないのが悩みの種だ~OTL

こんにちはぴいつんさん
あんまり負けたときのブログって
書くの進まないけど旦那勝ったから
いいんじゃないでしょうか?気分超よさげだし
大勝ち=豪華ディナー( ´艸`)ムププ
似てるぞ!どこかの奴と
少し間あけて打てばすぐ出るようになるよv-238

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

>himerinkoさん
主人と一緒に打ちにいくのは楽しいんですけど、私だけが勝っちゃったときが、ちょっと気まずいんですよね~。
まぁ、どちらにしろ、夕食はおごりになるんですけど(^^)
パチで勝つと、どうして美味しいものを食べたくなるんでしょ??
何か買ってもらおっかな~~??


>玉子くん
主人はね~、いい人というより・・・
単純なんです(^^;)ププッ
明菜ちゃんね、もうホントに凄かった!
その半分でもいいから、私も当たって欲しかったわぁ。
次、がんばりますよっ!
でも、明菜ちゃんでがんばるかどうかはビミョウ・・・


>まろーなさま
主人のような人のお嫁さんですか???
ん~~~、ちょびっとお勧めかも~(^^)
単純な人ですから(^^;)
まろーなさまは、しっかりしたいい奥様になれそうですよね♪
「私、結婚しました!」な~んてブログで報告される日が楽しみですぅぅ♪
あっ、でも全国のまろーなファンはがっかりですね(^^)
次は、明菜ちゃんが優しくしてくれますように。。。


>マオリさん
主人はいたってフツーの人なので、いっぱいいますよ♪
え~、さそり座のB型です。
ご参考までに・・・・ンフフッ♪
「は~どっこい」、主人はあったのかな~??
「デザイア」での当たりがあんまりなかったような。
ライブモードだらけだったからね~~(--)
ぜひ、「は~どっこい」を聞いちゃってくださいね♪
報告、楽しみにしてますよ~~~!!


>かのぷ~ちゃん
ヨシヨシ、ありがと~~~~!!
うん。元気出たよっっっ!!!!オオ~っ!
主人もね~、今明菜ちゃん一筋なんで。
その気持ちが伝わったのかもね~。
私も負けずにがんばりまっす!!
かのぷ~ちゃんも打てるといいねっ♪


>黒ダックスさん
大勝ち=豪華ディナー・・・
やっぱりそうなっちゃいますよ♪
嬉しいときは、おいしいものを食べたいですもん(^^)
誰かさんと同じです♪ンフフッ(^^)
この土・日と打ってないので・・・
ちょっとリフレッシュして、また月曜からがんばりま~す!
でも、火曜はまた連れパチの予定・・・
今度は二人とも勝ちっ!!!ね♪

ぴいつんさんこんばんわ

今回は残念でしたねでもご主人が大勝されたので

40kのプラスと考えて~(^^

では凸v-289

ご主人凄い!

検索ちゃんも明菜ちゃんで勝ったんで、記事書いたんですが、ここまでは出なかったよ~。

やっぱ明菜ちゃんってすごいんだなあ。
最近になってはまりだしちゃいました♪

今日も行こうかな?

ぽちっとな!

旦那オメ♪
でも、時計はパチ屋じゃないほうがイイと思いますww

あ~っ・・・壊れた??・ってくらい連荘させたくなってきた。
「ウルトラマン」かァ・・・いけますかね???

>ののぺんぎんさん
主人が勝ってくれると、まぁ夫婦の雰囲気はいいので・・・(笑)
それだけでもよし、とします♪
二人とも大負けだと、そりゃもうヒドイことになちゃいますから。
でも、勝ちたいな~~~っ!!


>検索ちゃん
ンフフッ♪
明菜ちゃんの魅力にとり付かれちゃいましたね♪
やってくれるときは、ハーフスペックなんてなんのそのですよ!
ハネデジはまだまだ人気があるようなので、撤去も先なんじゃないかと思います。
がんばってくださいね~~~♪


>ノーマン ベイツさん
私の時計、ベルトの部分が留めにくくって・・・
それで主人が「時計でも」って思ったそうです。
どうせならブルガリの・・・・ゴホッゴホッ
ウルトラマンかァ・・・保証はいたしかねますが。
ゼブラの風船も平気でハズすそうなので。
覚悟決めて打っちゃってくださ~~い(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
