スポンサーサイト


本日はエヴァなり~♪

みなさま、こんにちは♪


昨日、記事に書いた失くしたピアス、見つかりました~
コメントくださったみなさま、ありがとうございました♪

洗面所にコロンと落ちてました。。。
そこで着替えたんじゃないんだけどな~・・・う~ん。


でね、今日はタイトルのとおり、「エヴァ2XF」を打ってきましたよっ!

もう、ハネデジはやらないのだ!!




というのはうそで~~~


朝ね、マイホからのメールは
「新台入替の為お休みです」


はぁぁ。がっくり・・・・

今日はどうしよっかな~なんて考えながら、みなさまのブログを訪問したりして、時間は10時30分くらいに。


とりあえずY店に行って、イベントの機種を見てみようっ!!

ということになり、GOGO~~~


Y店にもね、「明菜ちゃん」のハネデジはあるんだけど、前回・前々回とあんまり回らなかったのよね~。

それに、このお店、結構大型店なんだけど、ハネデジのシマにはお客さんが少ないの・・・
「ドルフィン」はもうないしな~(←しつこい??)


で、今日のイベントは「エヴァ」です。


打ちたいっっ!


でも、最近に新台(「ムツゴロウさん」とか)が入ったようで、このイベントはちょっと心配・・・

とりあえず、打ってみよっと♪

座ったのは、前日0 前々日33回当たりの台。
まだ0回転で~す。

昨日当たってないなら、今日は朝から当たるんじゃないの??
という、なんとも安易な考え。

そしたらね、割と回りました♪
1kが19~22回転の間です。
まぁ、等価ならいけるんじゃないの??続行!!


あっ、ワタクシ、「エヴァ」は3回しか打ったことありません。
よって、リーチの名前とか信頼度とかは、詳しくないので・・・

ご了承の上、お読みくださいマセ


打ち始めて78回転目で、「第9の使徒」(??合ってる??)っていうのが出て、ストーリー系のリーチに発展!

が、ハズレ・・・・・・グスッ


6k投資直後の106回転目で、
「この回転で初号機リーチをかけろ」みたいなミッションが出て。

うん??こういうのはアツいんじゃなかったっけ??

そしたら。
SBSH0017.jpg

「8」で当たったんだけど、昇格~~~
(写真、光ってて見づらいですね・・・)

確変中に
SBSH0019.jpg

これこれ、見たかったの~~♪ウキャキャっ


が、ワンセット・・・・・


時短終わってすぐの113回転目で。

パンをくわえたレイちゃんが出てくるSUで、5枚目のおじさんまでいって、なんかしゃべったっっ!

期待度MAX~~~!!

で、
SBSH0021.jpg

当たったじょ~~~


が。
またまたワンセット・・・・

この時短中にね、「レイ背景」(っていうの?)が出て、シンジくんのエヴァのリーチになったんだけど、ハズれた~~っ!

ちょっと、粘らない方がいいかも・・・

と思ったので、153回転で終了っっ!!

SBSH0023.jpg


投資6000円  換金19,100円でした。


久しぶりのエヴァ、もうちょっと打ってもよかったんだけど、昨日負けちゃってるしね~。

それに、明日は主人がお休みなので、マイホで明菜ちゃんの予定デス。
きっと長時間になるだろうから・・・

今日はこれでやめましたっ♪


稼動時間   1時間10分
収支     プラス13,100円
年トータル  マイナス9900円 
 

FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

ぁあぃぃ!!

羨ましい結果ですよ~!
日記見てうずうずしちゃいますね。。
17日に出撃予定ですが‥何を打とうかブログを
見てはアレも?コレも?って悩んじゃいます。。
明日はご主人と出撃‥趣味を共有なんていいな!
うちはギャンブルは馬だけだ!って旦那なんで。。
明日も楽しみにしてま~す♪

昨日の負けを教訓にしたいい勝ち方ですね♪明日は夫婦で勝ち決めてね
ヾ(*゚▽゚)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

エヴァいいなぁ^^
勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
シンジの逃げちゃダメダ だったかなぁ~
私も それ好きです(*ノノ)
>この回転で初号機リーチをかけろ
これは まだ出た事ないですー^^
羨ましいなり~☆

明日は 旦那様と明菜ちゃん♪
2人で たくさん出るといいですねー^^
p(#^▽゚)q ファイトッ

こんばんわ~ぴいつんさん
お!めずらし~ハーフ打ってるw
しかもエヴァだ・・・たまにこういう悪い確率で
当たるとハーフも大したこと無いね~
なんて勘違いしてしまう・・・また懲りずに打って
負けること多し・・・
とりあえず黒字まであと少し!頑張れ~

ポチポチ

ぴいつんさんこんばんわ~

>パンをくわえたレイちゃん

プレミアムですねSTEP1~5?関係なしに大当たり確定ですね(^^

では勝ちオメです~
v-289

エヴァ当ったのねi-189
おめでとう(^▽^)

エヴァは好きだけど、奥深いから覚えきれません。。。
それにたまにしか当らないしi-230

「奇跡の価値は」も楽しみだi-184i-185

ぴぃさん、こんば~ん!
エヴァ2nd打ったんだね~
私も3出て撤去される前に打っとこうかな~?でも相性悪いしな~(-ω-;)ウーン
ハーフスペックでも潔いぴぃさんの引き際が素敵ですw

ぴいつんさん、こんちゃ~。

おっと珍しいではないですか!エヴァとは!
私はエヴァ2がキッカケでパチ本格復帰しましたからね。
ブログ始めた頃は打ってないけど、エヴァでの収支が
一番いいんですよ~。
もうすぐ出る3も楽しみです。

ワンセットってのが残念だけど、いい勝利だと思いますよ~!!明日はご主人と頑張ってね♪

ぴいつんさん、こんばんわ~♪
エヴァとは珍しいですね!
しかも僕の見たことない演出まで出してるし
ジ~ (・_・|
時給13000円ですか~!
いい仕事してますね~(笑)

エヴァで快勝ですね!!

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです(^^)/

エヴァでの快勝、おめでとうございます!!
なかなか当たらない・・・というイメージから
あまり手を出さないワタシなのですが、
少し打ってみたくなりました・・・(^^;)

旦那様との明菜ちゃんも頑張って下さいね!!

それから、ピアスが見つかってヨカッタですね(^▽^)/

ちょっといつもと違う機種でも打って・・
運気が変わるかも・・・・
っていっつも思ってますが・・玉砕ですねww

こんな感じを期待してるんだけど、うまくいかず・・・
頑張りまっすwww

おめでとうございました♪

こんにちわ♪
最近エヴァ好きのマオリです。
プレミアがいっぱい見られていい感じですね~(≧∇≦)b
羨ましいです♪
333で当たると、綾波レイが「ありがとう」っていうのが大好きです。
「ツンデレ萌え~」っていう気持ちを綾波レイで理解できました。(≧∇≦)b
確変ですしね♪
使徒殲滅おめでとうございます♪

>月ヶ瀬さん
主人も私も、知り合う前からパチはやってました♪
「ギャンブルはいっさいやらない」という人だったら、お付き合いできないかも~~~??なんて。
私も競馬、ちょこっとやりますよ(^^)
17日が楽しみですねっ!!
ぜひ、がんばってくださいね♪


>びるばいんさん
負けた次の日は、どうしても無難なところでやめちゃいます・・・
ちょっとヘタレです・・・テヘッ♪
お金なんて関係なく、思いっきりパチしたいですね~!
そんなことは到底無理なんですけど(^^)
夫婦での勝利は・・・・・・
エ~~~ンっ(><)グスッ


>miki♪さん
「逃げちゃダメだ」は、見たことなかったので、すごく見たかったんですぅ♪
暴走モード、思わず写メしちゃいました♪
「この回転で・・・」
はレアなんですか??
私、ラッキーだったのかな~???
エヴァ3が楽しみですねっ!!


>黒ダックスさん
なぜか無性にエヴァが打ちたくなって、やっちゃいました♪

そうなんですよね~。
あっさりハーフで当たっちゃったりすると・・・
「な~んだ」なんて思っちゃう♪
6kだとね、ハネデジでも当たらないこと多いですから。
でも、大人しくハネデジメインで行くと思います(^^)
たぶん・・・・・おそらく・・・・・
たまにはハーフも・・・・・ってねっテヘッ♪


>ののぺんぎんさん
「パンのレイちゃん」はプレミアでしたかっ!!
チラッと雑誌で見たことがあったので、アツい演出なんだろうな~とは思ってたんですよね♪
どうりでお隣のおば様が覗いてきたワケだ(笑)
でも、アレ、パンには見えない・・・・(^^)
ラッキーなエヴァが打ててよかったですぅ♪


>himerinkoさん
「奇跡の価値は」も、すごい人気になるでしょうね♪
しばらくは打てないだろうな~・・・
(朝から並ぶのは時間的にキツイので・・・)
エヴァはいろんな演出があるので、私もよくわからないんですけど・・・
好きな機種ですね~面白いっ!!
また打ちたいな~~♪


>かのぷ~ちゃん
引き際良かった???
まだ今月、マイナスだからね~。
無難なトコでヘタレやめでしゅ(^^)
本当はもうちょっと打ちたかったんだけど。
明菜ちゃんがね~。
ご機嫌ヨロシクないようなので・・・・
私も浮気しちゃいそうなのっ


>くろにゃ~んさん
私も復帰してすぐに、母に「面白いから打ってみ~」と言われて打ったのがキッカケです。
で、ホントに面白かった(笑)
私もエヴァの収支はプラスですね♪
といっても、今回で4回目だけど。。。
エヴァ3、私もとっても楽しみですぅぅ(^^)


>玉子くん
珍しいでしょ~~~♪
玉子くんのブログにコメしながら、「今日はエヴァなんか打ってみたいな~」って思ってたの♪
そしたら「エヴァ」がイベントだったんで、つい~(^^)
いい仕事してる???
いっつもこうだといいんだけどね~。
なかなかそうはいかなくて・・・・・ショボーン


>まろーなさま
今回のピアスもそうですけど、探し物って、意外なところから出てきますね~。
アレ、なんででしょ???
エヴァはね~、私も4回目なんですけど、迫力あるあの演出がとっても好きなんです♪
ほのぼの癒し系は、あんまり好きではないので・・・ンフフッ♪
明菜ちゃんがこの頃ご機嫌麗しくないようなので、いろいろ浮気してみたい今日この頃であります・・・(^^)


>ノーマン ベイツさん
そうなの。
いつもの機種がイマイチだと、ついつい違うものをやってみたくなっちゃいます・・・
で、ダメだったら、やっぱいつものにしといたらよかったかな~なんて思ってみたり(笑)
今回はプレミア(らしい)も出たりしてラッキーでした♪
お互い、がんばりましょうねっ♪


>マオリさん
えっっ!?
「ありがとう」なんて言ってくれるの???
へ~~~っ!それは聞きたいな~♪
レイちゃんね、確かに「萌え~~」ですよね。
うん。わかるわかる(^^)
あの声がまたいいんでしょうね。
うん。わかるわかる(^^)
エヴァ3が出たら、ちゃんと勉強しよっかな??
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
