スポンサーサイト


やっちゃいました・・・(><)

みなさま、こんにちは♪

お気に入りのピアスが、片一方がどっかにいっちゃって、ちょっとショックのぴいつんであります

きっと、今朝着替えた時に、服にひっかかっちゃったんだろうな~・・・


ピアスされてる方、片方がなくなったらどうしてます??


私は一応、そのまま採ってあるんですけどね。

ピアスしてると、プレゼントとかってピアスが多くなるでしょ?
確かに、いくつあってもOKっっだからね♪

そのいただいたものがなくなっちゃうと、かなり落ち込んじゃう・・・


もう一回、探してみま~~す


では、今日の稼動報告ですよ~~!
  

明日から、娘の小学校の給食が始まるのね。
だから、今日は午前中までで帰ってきます。

私の時間も、午前中のみっ!!


なんだけど、朝は保育園の廃品回収の作業に出ていて(役員なもので・・・)、終わったのは10時20分くらい。

ひえ~~っっ!
急がなくっちゃ!!


ということで、ホールに着いたのは、10時半ちょっと過ぎでした。
「明菜ちゃん」当たり0 37回転の台で~す♪


が、4k投資するも、全く動きナシ・・・・・シ~ン

どれどれ、昨日のデータは・・・


うわっっ!600回転してるっ!!

一気にテンションが下がりました~。
移動、移動っと!


昨日、主人が勝った台に着席~~

だけど、あんまり回んないよ??
釘、変えたのかしらん???

全く打てないほどでもなかったので、続行することに。


そのまま・・・・・・

もくもくと・・・・・・

回して・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・



250回転!!!




ノーヒット・・・


一回くらいさ、当たってくれてもいいじゃん・・・・ブツブツ・・・


でもね、後で考えると、イントロも少なかったし、いい予告がバンバンきたりっていうのでもなかったのね。

いつもなら、そんな台はさっさとやめるのに~。反省・・・

明日から、しっかりやらないとっっ!!
がんばりまっす!!


稼働時間    1時間30分
収支      マイナス20,000円
年トータル   マイナス23,000円


↑ちょっと厳しくなっちゃったよ
気合入れないとねっっ オオーッ


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

どまぃ(´;ェ;`)ノ
羽根デジでも そんな事があるのね(ノ∀`)

ピアスは なくなったらどーしょもないでね(*ノノ)
私は 穴三つあけてるから 二つの方に 片方しかないやつつけたりするけど。。
インパクトある奴だと 無理かなぁ。。

あとは 小物に穴あけて ピアスつけたりしてます(*^m^*) ムフッ

片方見つけられるといいですね^^
p(#^▽゚)q ファイトッ

>miki♪さん
お早いコメント、どうもありがとうございま~す♪
ハネデジも、当たらないときはとことんダメです・・・
600回転なんて、確率の6倍ハマリってことなんで、ハーフだと2000回転近くになってるのと同じですから(><)私も明菜ちゃんで、一人で連荘の後450まで回したことあります・・・。コワっ!
小物に穴あけてピアス・・・それ、いただきっ!!
いろいろ考えてみよっと(^^)
ありがとうございま~~~す!!

こんちゃわぴいつんさん
今月はなかなか厳しい状況のようですね
1回も当たらないととてもきつい展開ですから
ってよく有るんですよ。
やっぱりこういうときって思い切って
台移動必要ですよね
でも回ってると・・・ね
頑張れ~ぴいつんさんv-221

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

ぴいつんさん、こんちは~。

ピアス片方・・・う~ん、出てくるといいねぇ。
家の中だし、どこかからポロっと。

私、去年結婚指輪が知らぬ間に抜けてたことが
あって、もうショックでショックで寝込みそうだった
ことがあってね~。

1ヶ月ほどして息子の習い事のバッグから
ポロっと出てきたの!!

パチのほうはノーヒットでしたか・・・
残念だけどそんなときもあるのがパチだけど
時間がないのにノーヒットは挽回の余地がないから
できれば避けて通りたいよね・・・(;-_-+

元気だして次頑張ってね~\(~o~)/

こんばんわ!

自由な時間が午前中のみ+10時20分に保育園の用事が
終了で急いでホールに突入しちゃう実行力にホレます!
ノーヒットは切なかったですが‥明日からは午後も可!なんで
しょうかね?(・∀・)ニヤッ 頑張ってください♪

ピアスはお気に入りのデザインがあってそれの石違い3種類
使ってて他のは使ってないので‥なくなったら買ったお店で
片側だけ作ってもらいます!かなり割高なので勝ったときに♪

こんばんわ~!
今日は残念でしたね(ノД`)
僕はこの前羽根デジのビックリマンで330回転回して
ようやく当たり単発で終了っていうのありました( ̄▽ ̄:)

僕も高校生のときにピアスしてたんですけど
開けた当初つけっぱなしで寝てたら
朝目覚めたらなくなってるということが多々ありました( ̄_ ̄|||)
僕の場合は片方しかしてなかったからよかったけど
女性の方って左右セットだったらきついですね!

ぴいつんさんこんばんわ

私の妻も何回かなくしていましたね
私もチョーカー引越しの時にどっかいったきりです・・・

250回のハマリは私は結構食らってます(^^;
平和の台・・・平和の台・・・・ブツブt・・・・

大きなものではデラマイッタの920回、ドルフィンダイブの750回ぐらいですね

ではv-289

リンクおkですよ、こちらも貼りますね~

あらら、負けたの初めて聞いた、、っていう位の感じだよ。。。
ぴいつんさんなら大丈夫よv-91

ピアスね、、今はもうやってないから潰れちゃったi-195
ピアスって結構無くしちゃうんだよね。。。
あたしも片方だけっていうのが何個かあったよ。
でも3個穴開けてたから使い道はあったi-179

ピアス見つかると良いねi-184
お家の中にあると良いんだけどね!

残念でした(><;)

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです!!

大事なピアスをなくされたとか!!
でも、お家の中でですよね?!
きっとひょこっと出てきたりしますから、
あんまりがっかりされないで下さいね(;;)

ワタシはピアスは怖くて出来ないんです(><;)
イヤリング派です(^^;)根性ナシなヤツ・・・(^^;)>

「明菜ちゃん」、ご機嫌が悪かったのですかねぇ・・・(’’;)

でも、明日には「昨日はごめんね!!」って
いつもより沢山歌ってくれますよ~~(^▽^)/
頑張って下さい(^▽^)/

こんばんは♪午前中だけとかのパチンコは難しい。ピアスは無くしやすいアイテムの代表ですよね。枕の横にピアス。びっくりします(笑)見つかるといいですね。

昔、彼女にピアスを買ってあげたその日に亡くした。
そんあ悲しい記憶が蘇ってきましたww
んっっ・・ガッツリやられてますね~
仲間ジャン♪ 次回はお互いガンバロ~♪

>黒ダックスさん
もうね、月の初めから負けちゃうと、厳しいですよね~!
しかも、ノーヒットはさすがにショック大きいデス・・・。
まだ回りは若干悪かったですね。
お正月そのままなんでしょうか??
早く巻き返したいところでございますぅぅ。
応援、ありがとうございま~~す(^^)
がんばりますねっっ♪


>くろにゃ~んさん
結婚指輪ですかっ!!
それは失くすと大変ですよね・・・(><)
見つかってよかったですね~~(^^)
私は普段はしてないんです。
なんかのきっかけで、かぶれちゃうの。
指輪の形で赤くなって、かゆいの~~!
お出かけの時だけ、付けてます♪
パチはね~、はやく挽回しないと・・・
がんばりまっす♪


>月ヶ瀬さん
テヘヘ・・・ホレられちゃった・・・・・テレッ♪
とういうかね、おバカなだけですよ・・・
今日から午後も時間あるので~♪
といっても、午前中の稼動が多いんですけどね(^^)
気分的に、余裕があります。
ピアスはオーダーですかっっ!!スゴイっっ!!
よほど気に入っておられるんですね~(^^)
私はポストは18金のものにしてます。
でないと、かゆくなっちゃうので・・・(^^)


>玉子くん
うん。ブログ、拝見しましたよ(^^)
明菜ちゃん、玉子くんの方がよかったのね~(><)
次、がんばりまっす!
玉子くん、ピアスしてたんだ~。
なんか、私の中のイメージと違ってたので、ちょっとびっくりしました(^^)
(どんなイメージやねんって??)
でも。。。高校生のときって。。。
ダメですねっっ!!ンフフッ♪


>ののぺんぎんさん
引越しって、ごちゃごちゃになっちゃうから、よくわかんないですよね。
ひょっとして、いらないと思って処分したのかもしれない・・・
な~んて思ったりして。
「ドルフィン」ハマっちゃいましたか(><)
私も「ドルフィン」大好きでした~♪
今は、撤去されちゃいましたが・・・・
主人も「ドルフィン」で650くらい回したことありますよ(^^)ヒエ~~っっ!!
リンク、ありがとうございま~す♪
これからもよろしくお願いいたします(^^)


>himerinkoさん
いえいえ、やはり負けちゃいます・・・ショボーン
ハネデジやってるんだし、時間もないのに2万も使うのは、冷静に考えたら無謀ですよね。
う~ん、私、おバカでした~~(><)
ピアスは、20歳くらいであけたので、結構ピアス暦は長いです。
それでもしなくなったら、すぐに閉じちゃうんでしょうね。
人間の体って、不思議だ・・・・・


>まろーなさま
私も、自分でブスッってやるのは怖かったので、お医者さんで開けてもらいました~♪
それでも、超ドキドキしたんですけどね・・・
よくしゃべる女医さんだったから、少し気が紛れたのを覚えてます(^^)
明菜ちゃんは、まったくお声を聞かせてくれず・・・
風邪かな??(そんなことはない)
今度は回復してることを願っておりマス・・・


>びるばいんさん
ん???
枕の横のピアスでびっくり・・・・
ん~~、どなたのピアスでびっくりなのかな~~??
ちょっと大人な想像をしちゃいましたけどぉぉ(^^)
やっぱり、今回の稼動は無茶でしたよね~(><)
2万は・・・・使いすぎです。はい。
気を引き締めてがんばりま~す♪


>ノーマン ベイツさん
あら。イヤな事を思い出させてしまいましたわ。
私、手編みしたマフラーを電車に忘れて来られたことがあります・・・はい。
怒りや悲しみを通り越して、冷めました(笑)
今日の朝、ノーマンさんのブログのコメントに「仲間ですね」と書き込んだばかりです(^^)
コメまで気があっちゃいましたね♪
やはり「仲間」だ・・・・ンフフッ♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
