スポンサーサイト


稼動開始っっ!うひょひょ♪

みなさん、こんにちは~♪

3連休はいかがお過ごしでしたか??
お天気もいまいちだったし、成人式も寒そうでしたね~(><)


我が家は、昨日(8日)に家族でゲームセンターで遊んできました~

そしたらね、「パチンコデー」っていうのをやってて、大当たり1回ごとにお菓子をプレゼント~だったんですよ。

そしたらね~、主人が「中森明菜 BX」をやってて、10回くらい当たりまして~♪
突確(明菜ちゃんの場合、ライブモードの「まだまだ」も含む)でも、お菓子をくれたので、15個くらいポッキーとかチョコとかもらったの

そのうちの1つが「でかカール」・・・

ドッグフードかっていうような大きな袋の中に、小袋が3袋入ってるのね。
で、カール自体もデカいのよ・・・
SBSH0012.jpg

普通の3倍の大きさなんだって。

ま、正直食べにくい・・・・


そんなことよりっ!

今日、娘は始業式~~♪
そして、主人は午後から出勤~~♪

1時間くらい空いてるけど???
行っちゃう???????
へへっ♪
行っちゃいましたよん♪


1時間しかないっていうのにね、やっぱり「「明菜ちゃん」を打っちゃいました~!

主人はね、2500円くらいで突確が当たって、15Rなんかも引いちゃって、うほうほで打ってましたよ。


私はね・・・


1台目。
1,5kで7回しか回らず、移動~

2台目。
4k投資するも、イントロすら流れず、移動~

3台目。
5k投資の90回転目。

白スポットの「北ウィング」で当たり~

これが7連荘してくれて、5連荘目は15Rでした
はぁ~~。やっと調子出てきたよ~~


ライブモードが終わって、保留玉で群が走り「北ウィング」で当たり~♪

これが3連荘でした


ちょっと時間オーバーしてしまったので、主人と慌てて終了っ!!
時短後、即ヤメで~す♪
SBSH0011.jpg

↑こんな写真で失礼・・・

投資10,500円  換金20,500円でした。

もうちょっと時間があったらね~、打っていたい台だったけど・・・
仕方ないですぅぅ

とういかね、1時間で打ちに行くのもどうかと思うよね


あっ、主人もまったく同じ20,500円の換金でしたよっ!
18,000円のプラスなんだって~!!

明日から、またがんばるよん


稼動時間   1時間10分
収支     プラス10,000円
年トータル  マイナス3000円


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

こんにちわ♪
コノ前教えてもらった英字のみの制限をしたら、パッタリと来なくなりました(≧▽≦)
ありがとうございました♪

1時間の稼動での勝ちおめでとうございます('-^*)/
マイホの明菜ちゃんはおそらく・・ねかせ??って言うんですかね??いじられてます。
ワープに入っても、奥に玉がいかずに、前に落ちてきます。
しかも明菜ちゃん全台(^^ゞ
打てませ~ん!!しかもワープの入り口でブドウができちゃうくらいの閉めっぷりです(((゚Д゚)))

初めまして♪

ブログの訪問履歴から遊びにきました♪

羽根デジって私には未知の分野なんですが‥
1時間でキッチリ勝ちに持ち込むなんて凄いです!

ぜひ仲良くしてください |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

相変わらずカワイイ手ですね♪ww
ゲーセンでパチ打つのは・・なんか躊躇しちゃいます。
こんな一銭にもならない所で運を使ってなるものかってww
その割りにメダルゲームが結構好きだったりして。
モノポリーの奴なんか一時パチより好きだったもんな~。
今は月1回いけばいい位ですが・・・
カチオメ~♪

ぴいつんさん、こにゃちは~♪

ゲーセンでお菓子いっぱいもらえて良かったねん♪

冬休みも終わってようやく稼動できたようで・・・
そしていつものように固く明菜ちゃんで勝利!
おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

短時間でもご夫婦揃っての勝利、グー!
時間が来たらやめなきゃいけないのもこれまた
いた仕方ナシ・・・時間がなくても頑張りましょうね~♪

デジ羽根とは思えない時給(笑)流石ですねヾ(*゚▽゚)ノ

収支をご主人と別々に付けられていて
それであれだけ結果を出されていられるのは凄いですね

私ももっと時給を上げていきたいです

ではv-289

ぴぃさん、こんばんわ!
稼動開始はまずますのスタートなのかな?w
初打ちも明菜から行くのがぴぃさんらしいね♪

私最近スロばっかりだからハネデジ明菜打ちたいけど・・・
なかなか打つ機会がないです(ノ_・。)

でもその内行きますよ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
15Rたくさん引きたいな~w

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

1時間で 勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

それにしてもカールでかいね(*ノノ)

ぱっとみ。。。わんちゃんの。。e-283カと思った(*ノノ)

ぴいつんさは 時給がすごく良さそうだね^^

この調子で マイナス分回収p(*^-^*)q がんばっ♪

こんばんわ~♪
うーん、さすがですね!
僕も昨日打ってきましたがやっぱり明菜最高ですね(≧∇≦)b
時給約10000円だったらパート代どころじゃないですよ(笑)
この調子で頑張ってくださいね!

こんばんわ(*^_^*)
でかカール!
今、一番気になる食べ物です♪
味はどうでしたか?
普通のカールと一緒ですか?
お菓子が貰えるならゲーセンでパチンコっていうのもいいかもしれないですね(≧∇≦)b
ゲーセンでパチンコをやったことが無いので質問です。
普段は大当たりが出ても何も貰えないのですか?

ゲラってますね~~!!

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです(^^)/

1時間あればホールへ行きたい!!
分かります~~!!
ワタシもお天気良かったら絶対ゴーですもの(^^;)

でも「お菓子のプレゼント」は可愛いですね(>▽<)/
ワタシもそちらのホールに行ってみたくなりました!!

明菜ちゃんでの快勝、おめでとうございます~~!!

>だゆさん
あっっ、来なくなりましたか~~♪
よかったですぅぅ(^^)
明菜ちゃんは面白い台なのに、釘がダメっていうトコが多いみたいですね~(><)
せっかくの台も、それじゃあ意味ないですよね・・・
マイホは、なんとか大丈夫っていうくらいなんだけど、打っちゃってます(^^;)
それにしても、ブドウになっちゃうくらいっていうのは・・・
いただけませんね~~!!


>月ヶ瀬さん
こちらこそ、仲良くしてくださ~~い♪
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
月ヶ瀬さんも、主婦でいらっしゃるんですね!
羽根デジといっても、最近は「中森明菜」オンリーなんですけど・・・(*^^*)
なんとか自分のお小遣いを捻出したいとがんばってます!
また伺いますねっっ!!


>ノーマン ベイツさん
ゲーセンはね、子供がカードゲームしている間、とってもヒマなんでちょろっとパチの方で遊んだりしてます。
で、出たメダルで子供も遊ぶという・・・
なんとも不健全な遊びですね~~(^^)
モノポリー。
やったことありますよ♪
家(ビル??)が大きくなっていくと、なぜ嬉しいんでしょね???


>くろにゃ~んさん
お菓子をくれるっていうのは、初めて見ましたね~!
店員さん、ちょっとパニックになってましたよ(^^)
お気の毒・・・・・
夫婦で勝てると、一番いいんですけどね。
今回は、私の当たりが遅かったので、主人は「早くアイツも当たってくれ~!」ってヒヤヒヤしていたらしいです(^^)
二人で負けると・・・・
もう会話も暗いっっ!


>びるばいんさん
時給にすると、かなりいいですよね(笑)
いつもこうだといいんですけどぉぉ(^^)
なかなかそうはいかないのが、パチですもんねぇ。
だけど、やめられないですっ!!
またがんばりますね(^^)


>ののぺんぎんさん
凸ありがとうございます~~♪
主人はお小遣いの範囲でパチをするので、ちょっとでも増やそうとかなり真剣ですよ(笑)
私も、パート代を目指してます♪
ホントは、ゆっくり楽しみたいんですけどね~。
時間も限られているので、バタバタの稼動です(^^)


>かのぷ~ちゃん
今年も「明菜ちゃん」でがんばっちゃいますよっ!
明菜ちゃんに嫌われるまで・・・
って、嫌われたこと、何回もあるような???
かのぷ~ちゃんは、今スロも調子いいよね~♪
明菜ちゃんでも15Rを当てて、どんどん収支をあげていってくださいなっっ!


>miki♪さん
カール、そっちに見えちゃいましたか~(^^)ププッ
大人ならね、一口で食べれるんだけど、子供は何回かで食べるでしょ?
ばりばり、バリバリ・・・・
もう、ぼろぼろとこぼしてます(><)ヤメテッ!!
miki♪さんも、時給にしてもかなりなんじゃないですか??また、計算してみてくださいねっ!!
きっと凄いはず・・・(^^)


>玉子くん
明菜ちゃんは最高ですよっっ!!
これだけ打っても、まだ打ちたいですから・・・
ビョーキですね・・・(^^)
ついつい、投資が増えちゃうので、今年はそこを気をつけたいですね~。
明菜ちゃん、ハマると、とんでもないもんね。
玉子くんもがんばってねっ!!


>マオリさん
味は、まったく同じでしたよ(^^)
食べ応えがありますぅぅ♪
お菓子がもらえたのは、初めてでしたね~。
お菓子とは言わないけど、そうやって何かくれたらいいのに・・・(><)
そうそう、たいていのゲーセンは、パチで当たっても、メダルがじゃらじゃらっと出るだけで、何もくれないと思います。そのメダルで、他のゲームで遊ぶという・・・
そんな感じですね(^^)
すんごくよく回るので、一度打ってみては??


>まろーなさま
1時間ってね~。ビミョウな時間ですよね(^^)
打てるけど、ちょっと短すぎるし・・・
でも行っちゃう!!
ハネデジなら、当たる可能性は高いですもんね~♪
でも、今日(10日)の明菜ちゃんは冷たかったデス・・・(><)ショボーン
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
