スポンサーサイト


今年の目標!

みなさま、こんにちは~♪


2007年が始まって、もう一週間がたちましたねっ!
みなさまは、今年の目標とかありますか??


私はね~、一応毎年目標は作るんですけど、すぐに挫折しちゃうんですよね・・・


でも、今年も目標はありますよっ!!
そして、今年は絶対達成したいのだっ


そのためにも、ここで公開したいと思いま~す♪

みなさま、どうぞ見張り役をしてくださいね


まずね、やっぱりパチンコ!

羽根デジをメインにっていうのは、去年と変わらないんだけど、年間でプラス70万円を目標にがんばりたいと思ってま~す♪

一ヶ月に約6万円のプラスの計算なの。
それくらいだったら、普通のパートを1日4時間して、20日間くらい働いたのと同じくらいかな~って思って。

といっても、私の普段の稼動は1~2時間程度なんだけどね。ププッ


それから、母親として。

私、すぐにカッとなっちゃうのよね~
今年は、子供たちの話もゆっくり聞いて、冷静に笑顔で過ごしたいと思いマス

お家もきれいを保ちたいな~



それからね~・・・

これは、今年とは言わず、早急に・・・


なんと、ワタクシ、過去最高の体重になってしまいましたっっ!

もうね、原因はわかってるんです。

主人の仕事がね、先月の12月はもうむっちゃくっちゃ忙しかったのね。
朝の6時過ぎには家を出て、夜の12時くらいに帰って来てたのね。

で、主人がほぼ毎日、コンビニとかで甘いもの(プリンとかシュークリームとか)を買ってきてたんです~

それをね~、主人と一緒にパクパク食べたっ!
夜の12時半とかにですよ・・・

あとは寝るだけなのに・・・

主人はね、仕事で動きまわるから、そんなのチャラになってるんだけど、私はそうはいかない。

なんてったって、「3食昼寝付き」だもの・・・


で、この結果ですぅぅ


ここは、本気でがんばりますよっっ!!
というか、もうヤバイので・・・・ ショボーン・・・


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします

     

コメント

こんばんは♪目標を立てるのはいい事ですね。体重ですか?僕はダイエットしたくてした訳ではないですが一時期ブラックコーヒーをたくさん飲むだけというのを二ヶ月して15キロ痩せました(笑)オススメしませんけど…無理はしないでくださいねヾ(*゚▽゚)ノ

こんにちは、ぴいんつさん。

ご主人、夜の12時くらいに帰ってくるんですね。
さふの相方もそうなんですよ。
それから夕食だったので太っちゃって・・・
9時以降に食べるのって一番よくないんですって。

それから注意して、夕食は油モノを控えて量も減らしたの。
少しづつだけど体重減ってきたかしら。

さふも食べちゃうから、おやつは買わないようにしてるの。
お互い太りすぎないように頑張りましょうね(^0^)

ただいま~

小旅行から帰ってきた検索ちゃんです。
明日からまた更新するから遊びに来てね~。

検索ちゃんもこのお正月で結構太りました。
ヤバイヤバイ・・・。

一緒にダイエット頑張ります?

お財布なら簡単に痩せられる検索ちゃんでした。

ぴいつんさんなら70万円は余裕では?( ´∀`)
去年-15万だった僕が今年の目標をプラス100万にしてるのに( ̄▽ ̄:)

体重は僕も先月くらいはやばかったですよ・・・。
お酒ばかり飲んでたんで。
今はちょっとはマシになったんですが・・・

こんちゃわぴいつんさん
前回のブログ見させていただきました(*´∀`)ノ
ペイントのせいで顔がややオバQになって
おりまして( ´艸`)ムププワロウテシマイマシタ…スマソ
女性らしい趣味もお持ちのようだし
夫婦仲良く子どもも健やかに成長しているようで
まさしく皆様のかがみのような生活を
していらっしゃるぅ~~

前の体重に戻るよう・・・・猪っておりまする

>びるばいんさん
15キロですかっ!!
それはすごいですね~♪
そんなことになったら、ワタクシ、30キロになってしましますわ・・・・・・ウソです・・・・
でも、コーヒーで痩せるっていうのは、某テレビ番組でやってましたね(^^)
コーヒーはとっても好きなので、ちょっといいかも♪


>さふらんさん
普段はね、主人は9時前後に帰ってくるんです。
でも、この12月はひどかったの・・・
職場は車で10分くらいのトコだからね~。
ホント、働きっぱなしでしたよ(><)
夕食は、子供たちと食べるようにしてます。
でないと、それこそ大変なことになってしまうので。
私も野菜中心でがんばりまっす♪


>検索ちゃん
検索ちゃん、おかえりなさ~~い♪
旅行、いいなぁ~~(^^)
ダイエット、ちょっと真剣にやらないと、ホントにヤバイんですぅぅ(><)
ジーパンね、ジャンプしながらはいてますから・・・テヘッ♪
主人に大笑いされちゃいましたよ・・・
また、遊びにいきますね~~♪


>玉子くん
ハネデジがメインなんでね~、70くらいでどうかな、と(^^)もちろん、それ以上になったらすんごく嬉しいんだけどね♪
お酒はやっぱり太るの??
あっ、おつまみがあるからかな~?
マジでがんばりますよっ!
パチもがんばりますよっ!!


>黒ダックスさん
指の具合はいかがですか??
お大事にしてくださいね(^^)
ペイントは笑ってもらうためにしたので、本望でありまする~~♪
でも、ペイントしなくても「オバQ」みたいになってますから・・・ヒエ~~っ(><)
あっ、かがみなんてとんでもないです・・・テレッ♪
でも、そういう生活を送りたいですねっ!!

ぴいつんさん、こんちは~。

いろいろ目標を立てて、いい奥様ですね~♪
パチのほうは余裕でしょう!
私も確実に月5万でいいんだけどな~。

子供に対しては・・・私もいつも気をつけるように
してます!!今年も心がけなければ・・
鬼みたいな顔にならないようにね~^_^;

しかし夜中のデザートってコレまた美味しいのよねん♪


コーヒーダイエットは胃がやられるので微妙です(笑)僕は72→57まで落ちました。今は68です(^_^;A

解る~~!!!
ウチのダーリンも仕事が夜中までなのでーーーー×
それに付き合ってるうちに私も体重が段々と戻らなくなってきたi-241
若い時はちょっと動けば結構すぐ戻ったのにねi-182
私もちょっと頑張らなくてはいけないナi-199

うちもぴいつんさんと同じで 夜ご飯遅いです(*^-^)ノ

パチ行ってたりして 遅い時もあるけど(*ノノ)

お正月たくさん食べたから 体重計乗るのが怖い。。

ぴいつんさんは ほとんど勝ってるし パート代以上だよね^^
今年も楽しく打てたらいいねー^^

(*^-^)ノ凸

体重・・・ですか・・・(’’;)

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです!!

年頭にあたっての目標・・・
それは良い事ですね(^^)
ワタシは「お子さん達の言う事を聞いてあげる」と
いうのに賛成です(^▽^)/

ぴいつんさんは今でも良いお母様だと思いますよ(^^)

・・・体重は・・・ノーコメンツでお願い致します・・・
人様の事・・・とても言えないワタシでございます~~(;_;)

ダイエットかぁ・・・そのうち病気になって勝手に痩せるのを期待してるオッサンですww ただ今年の課題「禁煙」だけは達成しないと・・・・嫁が・・コワイんでww
ぴいつんさんは喫煙派????

連投スイマセン。
どうしてもあと一言だけ・・・・
フックンは・・・・・・・・・・・・・・・・シブガキ隊ですw 

ジャンピング♪

わかる!そのジーパンのはき方。

だけど買い換えると、体重に負けた気がして悔しいのよ。
だから頑張ってそのズボンはいてるんですよ。

だけど礼服だけはだめ。
いまの礼服は3代目です。

麻宮サキか!

こんばんわ

食べると太る、食べなきゃ痩せる当たり前のことですが難しいですよね(^^;

私ももうちょっと腹回りを減らしたいです。

私の知っている人(職場の人)はよくダイエット食品かったり、スポーツジムの会員なったり、エステいったり・・・

そして職場で色々食べています。

お金持ちだな~と思います。(^^;

v-289

みなさんへのお返事、最後まで書いたのにエラーで消えたっっ!!
ショックのぴいつんであります・・・

>くろにゃ~んさん
ホント、確実に勝っていきたいですよね~!
それが一番気持ちいいです(^^)
子供たちを叱ってるときはね~、きっと「鬼」ですよ・・・
うん。間違いないっ!
息子が4歳でしょ。
もうなんでもやらかしてくれるんですよ・・・(><)
かわいいんですけどね~、早く寝てくれっっていうのが本音です(^^;)
夜中のデザートは、こんにゃくゼリーに変えました
ってそれでも食べてる~~!


>びるばいんさん
男の人の57キロっていうのは、細すぎじゃないんですか??
主人はね~、たぶん65キロくらいだと思います。
でも、背もそんなに高くないですから・・・
コーヒーは、胃がやられちゃいますか~。
んっ残念っっ!!


>himerinkoさん
そうそう、今はなかなか戻らないですぅ(><)
で、すぐに身につく・・・
お肌の回復も遅くなったし・・・ショボーン・・・
特に今は寒いから、ちょっとのお買い物でも、車で行っちゃったりしてます。
がんばって自転車をこがないとダメですね(^^)
なんとか元に戻さないと・・・
服がないっっ!!


>miki♪さん
miki♪さんは、とっても細いイメージがあるんですけど。
違います???
お肉が苦手なのに太っちゃうっていうのは・・・
やっぱり甘いものが多いんでしょうね~。
ちょっと減らして、がんばってみま~す(^^)
パチも、去年みたいに楽しくプラスにできたら、最高です♪


>まろーなさま
良いお母様なんて・・・・テレッ♪
ありがとうございま~~す(^^)
この前も、息子が「足が痛い」って言い出して。
見た感じ、なんともないし、「大げさに言ってるのかな」って思ってたんです。
でも、一応病院に行ってみたら、ちょこっと腫れてて。
「あ~、親がちゃんと信じてあげないといけないな~」って思う出来事でしたね~。
反省・・・・・・・デス。
まろーなさまの体重は、そのパイパイでは??
それなら、大歓迎なんですけどね(^^)
私はもっぱら下半身なんで・・・・ショボーン(><)


>ノーマン ベイツさん
きゃははは~~~~~っっ!!
失礼しましたっ!
そっか。シブガキ隊か~。
そりゃ連投しちゃいますね(^^)
えっとね~、トシちゃんでしたね♪
(ん??今度はあってるよね??)
そういえば、↑で書いた息子の病院で週間誌を読んでたら、田原俊彦さんが「株で大儲け」って書いてありましたね~。
ぜひ、そちらでがんばっていただきたいものです♪
あっ、それと、私はタバコは吸いませ~~ん(^^)
病気で痩せるのはダメっっ!!


>検索ちゃん
ジャンピング、わかってもらえます??
そうなんです、体重に負けるのはイヤですよね~。
私も、大きいサイズにするのはイヤですぅぅ(><)
礼服は、めったに着ないのに買い換えなくっちゃいけなくなりますね・・・
主人も、結婚してから1度、買い替えましたよ。
アジャスターではもはや不可能・・・・


>ののぺんぎんさん
ダイエット食品も、チマタにはあふれかえってますけど、あんまり食べたことはないんですよね~。
挑戦してみようかと思うけど・・・
子供たちに「それちょうだい」とか言われそうだし。
その職場の方、いろいろ食べちゃ意味ないですよねぇ。
「ダイエットを意識している自分」が好きなのかもしれませんね・・・(^^;)
私はとりあえず甘いものを減らしてがんばります♪
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
