スポンサーサイト


今さらプロフィール♪

みなさん、こんにちは♪


私のブログも、あと少しで3ヶ月になります。
遊びに来てくださっているみなさまには、本当に感謝でいっぱいです!


そこで、今さらではございますが、今日は私のプロフィールを少々ご紹介したいと思います♪


もちろん、ナイショの部分もありますが、そこはご想像にお任せいたしますよっ


今日は、マル秘映像もあるかも・・・・???

ではさっそく、いってみようっ!


★年齢 
 明菜ちゃん世代です。ムププッ♪

★住所
 関西の田舎に住んでますよ。

★今までやってきたコト
 ・エレクトーン  10年くらい習ってました♪今も家にあります
 ・お花  ○○甫という名前をもらっていますよっ
 ・バンド活動  短大の2年間やってました♪洋楽のロックをコピー
 
★好きなコト
 ・もちろんパチンコ
 ・競馬も少々
 ・編み物もするよっ
 ・ケーキも作るのだっ
 ・音楽全般  歌うのも演奏するのも大好き
 ・旅行  というより「旅」。ツアーには入りませんっ
       好きな場所に自由に行くのよ♪海外も好き~~
 
★好きなモノ
 ・女ですもの、光もの~
 ・女ですもの、甘いもの~
 ・女だけど~、格闘技~~
  
★苦手なモノ
 ・足がない、もしくはやたらたくさんある生き物
 ・地震
 ・メロンときゅうり
 ・ものすごい人込み


とまぁ、こんな感じでしょうか??
ご質問があれば、コメントで書いてくださると嬉しいですぅ


そして・・・・


最後にワタクシのお顔を・・・・・ンフフッ♪


今は消してます~~♪テヘヘ♪


みなさま、こんなぴいつんをどうぞよろしくねっ


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします

     

コメント

今日明菜ちゃん打って来ましたよ(笑)結果はよかったらblog見てね。僕と同じ世代ですかね?
ぴいつんさんの写真。ヤキソバ乗せてると思いました。(携帯からなんで)

ぴいつんさん、こんばんは!

う~ん、プロフで私が必ず書く苦手なこと
「人ごみ」にはちょっと笑えました。
私ね~、酔っちゃうの、人ごみの中だと。
だからセールとか行けなくて・・・・^_^;

編み物も得意よ~。ピアノ10年習ってたし
旅もフリーでしかできない・・・(w

静と動が一緒に混ざってるっていう感じが
似たもの同士なのかな?面白いですね~。

ぴいつんさん (σ´∀`)σゲッツ!!
見るとき 女ながらに どきどきしちゃいましたー(*ノノ)

メロンが嫌いなんて めずらしいー(ノ∀`)
私が かわりにたべてあげます(*^m^*) ムフッ

お花 私もいっちょ前に免許っていうのかな?
もってるよ(*ノノ)

プロフィールって いいよね^^
ぴいつんさんの事 少しわかったような気になってきた(*^m^*) ムフッ

これからも仲良くしてねー(*^-^)ノ凸

初めましてだ~~(@▽@)

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです!!

初打ちは残念でした~~(^^;)
明菜ちゃん、ご機嫌悪かったのですかね・・・(__;)
でもこれからがぴいつんさんの本当の勝負ですよ!!
応援しています!!

わ~~!!ぴいつんさん、初めましてです!!
ほっぺのバカボン渦がラブリーですね(>▽<)/
mikiさんと同じで開く時、ドキドキしてしまいました(^^;)

音楽に精通されてるって素敵ですね!!
ワタシは何も演奏出来ませんので・・・(;-;)
ぴいつんさんのお歌、聴きたいです~~(^▽^)/

ぴぃさん、おはよ~
プロフしっかり見させてもらいましたw
メロン嫌いなのはビックリ、もう私が変わりに食べますよ!
ってmikiさんと被った(*ノノ)

エレクトーン弾けるっていいな~
私ピアノ引けるようになりたいとおもう事あってチャレンジしようかな~とか思うんですけど、多分絶対(どっち?)両手が別々に動かないので断念!。・゚・(ノд`)

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
カラオケでぴぃさんの18番はなんでしょう?w

おはようです。
朝から良いものみたな~ww
初恋の人の面影に・・・ってウソですww

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
たのきんトリオでは誰が好きでしたか?

んっボケきれてないですねw ちなみに自分は・・どうでもいいですねww


>びるばいんさん
ブログ、拝見いたしました~♪
明菜ちゃん、楽しかったでしょ???ンフフッ♪
「焼きそば」に大笑いしてしまいましたよっ!
ホントに乗せたらよかったかな~?
あっ、同世代ですか??
中学の時に「少年隊」が流行ってましたよ(^^)
それくらいの歳です・・・(^^)


>くろにゃ~んさん
え~~~っ!
またまた共通点発見ですねっ!!
いやぁ~、お近くにお住まいなら、お会いしたいくらいです(^^)
「静と動が混ざってる」っていうのは、すんごく適切な表現ですね~!
まさしくそのとおりですっ!
くろにゃ~んさんもそうなのですね♪
「旅」は絶対フリーに限りますよね~。
「はい、ここに1時間後に集合して」っていうのは、もう耐えられないの・・・・


>miki♪さん
どきどきしてもらえました??ンフフッ♪
「ペイント」を知ったので、使ってみたかったの。。。
メロンね~、まったくダメなんです。
あの匂いがダメなの~(><)
お花は癒されますよね~♪
そろそろ、また習いに行きたいんですぅ(^^)
こちらこそ、仲良くしてくださいマセ♪


>まろーなさま
明菜ちゃん、まだまだがんばりますよっ!
ほっぺはね~、シミ隠しです。。。テヘッ♪
まろーなさまみたいに、絵が上手だったら、イラスト描くんですけど~。
絵はまったくダメですね・・・グスッ(><)
音楽は小さいときからやってるので、慣れもありますね~。
でも、かわいらしい歌は歌えません・・・ンフフッ♪


>かのぷ~ちゃん
メロンはね、匂いがダメです。
きゅうりも同じく、匂いがダメなの・・・
サンドイッチとかなら、食べられるんだけどね(^^)
ピアノとかね、思ってるほど難しくはないと思うよ~♪
また挑戦してみてねっ!
あっ、18番はね・・・
特定の曲はないんだけど、やっぱり明菜ちゃんをよく歌うのっ!!
あと、アンルイスと中島みゆきさんをよく歌いま~す♪
あぁ、歳がバレるね・・・(^^)


>ノーマン ベイツさん
初恋の人の面影に・・・・・
似てて欲しかったなぁぁ(^^)
たのきんトリオ・・・きましたね、同世代♪
えっとね~、マイナーなふっくんです♪
ん??真剣に答えちゃいましたねww
今ふっくんはどうしてるんでしょね??

ぴいつんさん こんばんわ

ハート┏◎-◎┓がイカス!
私も関西の片田舎ですよ。

!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆

ハンドルネームの由来は何ですか?

最初 ワタクシのお腹 ×
    ワタクシのお顔 ○

と見間違えていました。だから私は非モテです。


私も明菜ちゃん世代よi-236
(子供は結構若い時に産んだのだi-278

バンドとはちょっと意外でした!
ウチのダーリンも若い頃やってたらしい
ベースかな。

初写メ拝見i-185
ぐふふi-237なんか親密感がわくねっi-179

あたしも今年は携帯変えてそんな事もしてみようかなi-184i-179

こんばんわ~!
プロフィール&お顔しっかり見せてもらいましたよ( ´∀`)
ぴいつんさん、格闘技好きなんですね!
僕も大好き♪
大晦日、桜庭負けてショックでした('A`)
これからもよろしくです!

>ののぺんびんさん
きゃははは~~~っ(^^)
ワタクシのお腹は、なにがあっても見せられませんっ!
早く、そんなお見せできるようなお腹になりたいものです・・・ショボーン(><)
ののぺんぎんさんも、関西なんですね♪
私のブログにも、よく関西弁が登場しますので、よろしくですぅ(^^)
あっ、ハンドルネームはですね、「つん」という名前の文鳥を飼ってるんです。とってもかわいいの♪
そこからいただきました~~♪


>himerinkoさん
おおっ!ではとっても若いママさんなんですねっ!
お子さんも嬉しいですよね~♪
バンドはね、私はヴォーカルをしてましたよ(^^)
ベースも、ちょっとだけなら弾けます~♪
himerinkoさんも、携帯で遊んでみちゃってくださいっ!
自分が一番楽しかったりしたの・・・・テヘっ♪


>玉子くん
格闘技、大好きですよ~~♪
ボクシングの試合も見ますぅ(^^)
あの亀○兄弟は、あんまし好きくないんだけどね(^^;)
桜庭さん、負けちゃったけど、なんか言ってたよね?
ちょっとすっきりしない試合だったような・・・
私はね~、あのメンバーなら、魔裟斗選手が好きっ!
あの蹴りは・・・・最高よねっ!!
それにオトコマエ~~~ポッ♪
KIDはきらい・・・・・・・ボソッ(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
