スポンサーサイト


初打ちよっ!

みなさま、おはようございま~す♪

お正月はどのように過ごされましたか??
私は・・・

 元旦・・お買い物!(子供のものばっかり
 2日・・主人の実家
 3日・・私の実家

という、なんともお決まりなお正月でした。

主人は2日~4日までがお休みで、今日4日は、朝から職場のバスケットの練習に行っております


そして、今、子供たちは・・・・・


私の実家にいるのだっ!


そう、昨日からお泊りしてるんですね~~!


ということは・・・

行っちゃいましたよ♪
昨日の夜、主人と初打ちしてまいりました~!


ホールに着いたのは、9時過ぎくらい。
閉店まで1時間と30分くらいしかありません。
(マイホは11時閉店なのね)


初打ちだし、パチは12月23日以来だし。


ここはやっぱり「明菜ちゃん」!!


ということで、座ってみるも・・・


どっひゃぁ!  回らんっっ!!

これが「正月調整」というものなのか?


でもね・・・


打っちゃうっ!!


そして・・・













はいっ 負けましたっっ!


投資12kでね、当たったのはたったの2回(しかも単発)

こないだ登場したマダムは、15Rを3回くらい引いてたんだけど、私と主人は、まったくいいトコなかったです。

おnewの携帯も、まるで出番なし


でもね、ちょっぴり楽しかったりもしたのね。
ま、今日はこれでいっか・・・って感じです。


稼動時間  1時間30分 
収支    マイナス13,000円
トータル  マイナス13,000円(今年のトータルにするわね)


次は「ちゃんと」がんばるよん♪


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

初打ちで負け。僕と同じ(笑)次勝ちましょヾ(*゚▽゚)ノ

あけまして~ぴいつんさん
今年もヨロシクですぅ~(*´∀`)ノ
初打ち実践やってきたようで・・・・
さすがにね~まだまだ正月調整でしょうね。
15日以降に新台入替するでしょうから
その時からお店も出すでしょうね
とりあえず今月もプラスで終えるよう
お互い頑張りましょうね~~

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

初打ち負けちゃったのね(ノ∀`)

どまいです(´;ェ;`)ノ

でも楽しかったからよしってこと 私もあるよ^^

今年は これからだし お互いがんばろーね(*^-^)ノ凸

こんばんわ~♪
初打ち負けちゃいましたか( ̄▽ ̄:)
お正月ということでやっぱりどの店も回収してますね~
この回収いつまで続くんでしょう・・・

次、がんばってくださいね!

ぴいつんさん、
明けましておめでと~ヽ(^o^)丿

年末はコメありがとう!
忙しくてお返しできなくてゴメンね~。

では今年もよろしくお願いしまッス♪
初打ちの分は次取り戻しましょう!!

ぴいつんさん、こんばんわ♪
初打ち残念でしたね(><)
私も同じ感じですよ~。
流れが悪いのでちょっと間を空けて、来週から頑張ろうかなーと思っていましたが、リベンジに燃えてます♪明日も行くかもです。
ぴいつんさんも、ファイトです!

回らなきゃキツイね。。。

でも楽しかったみたいだから良いi-185良いi-179

次は携帯の出番よi-236

あけましておめでとうございます♪

さすが・・特攻精神ですねw今年はいのしし年だしねw

隙あらば・・と自分も初打ち狙ってたんですが・・未だ稼動ナシですよw 子供も風邪ひいちゃったし・・ちょっと先になりそうですね。

今年もよろしく~♪

>びるばいんさん
あら~、同じですか・・・(><)
次、お互いがんばりましょうねっ!
ところで、びるばいんさんのブログにコメントできないんですけど・・・
そういう設定にされたんですか?
それとも、私のパソコンだけ??


>黒ダックスさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
いや~、回りませんでしたっ!
まぁ、半分お遊びで行ったんですけどね~。
今度はちゃんと、がんばりますよっ!


>miki♪さん
久しぶりからなのか、楽しかったです~♪
「やっぱりパチが好きなんやなぁ」と自分で思いました(^^)もうお正月の調整も終わったかな~?
また、がんばりますねっ!


>玉子くん
主人には「正月なんかに行ったってアカンって」って言われたんだけどね~。
どうしても打ちたくって、行っちゃいました~(^^)
次はがんばるよん♪


>くろにゃ~んさん
あけましておめでとうございま~す!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
くろにゃ~んさんは、ちょっと疲れたお正月だったようですが・・・
ゆっくりできますか???
今年もお互い、がんばりましょうね♪


>マオリさん
おお~~っ!
早くもリベンジですかっ!
まだ調整が厳しいかもしれないので、気をつけてくださいねっ!
私もがんばりますよ~~♪


>himerinkoさん
回ってくれなきゃね~~。
なんにも始まらないです・・・(><)
もうそろそろ大丈夫なのかな??
次は、いいトコを撮りたいですっ!


>ノーマン ベイツさん
あらあら、お子さんは風邪ですか??
どうぞお大事にね・・・
お正月の疲れが出ちゃったのかな?
私も隙あらば・・・
って、あとちょっとで隙だらけになれます(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
