スポンサーサイト


謹賀新年!!

あけましておめでとうございます!


2007年がやってきました!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか???


今年も主婦業をしっかり・・・・・まぁできるだけこなし。
さらに女に磨きをかけ・・・・・・まぁ限度はありますが。
パチもがんがんと勝って・・・・・まぁ負けもありますが。


とまぁ、こんな感じで今年もやっていきたいと思っております!


どうぞみなさま、今年も「ぴいつんの羽根デジ日記」をよろしくお願いいたしますっ!


今日は主人が仕事なんです・・・
元旦、どうやって過ごそうかしらん??
とりあえず・・・・
バーゲン行っとく!?


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

あけましておめでとう
今年も宜しくお願いします

今年も楽しく読ませていただきまする

あけましておめでとう!

今年も仲良くしてくださいね♪

検索ちゃんなんてブログを始めて間もないのに、ホントみんなに色んなコメントもらってうれしかった平成18年でした。

今年も頑張りますのでまた、遊びに来てね♪

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。(*^_^*)
だんな様、お正月もお仕事って大変ですね~(><)
でも、働く男!って感じでいいかも♪
昨年は、いろいろ分からないことを教えてくださってありがとうございました。
明菜ちゃんのこととか、また質問することがあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

あけおめ~^^

そーだよね!!!バーゲンやってるんだよね(*ノノ)
毎年友達と丸井のバーゲン行ってたけど。。
丸井つぶれちゃったー(´;ェ;`)ノ
行くとこヾ(`◇')ナイッ!

今年も 明菜ちゃん日記楽しみにしてるね^^
(*^-^)ノ凸

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm( __ __ )m

今年もブログ読ませてもらいま~す!
今年も明菜さんと仲良くね(笑)

旦那さん、元旦から仕事ってきついですね~( ̄▽ ̄:)
サービス業とかでしょうか?

今年もよろしくです
m(。_。)m
バーゲンですか?主婦の嗜みですね(笑)今年も頑張ってねヾ(*゚▽゚)ノ

リンクいいですよ
v(*'▽^*)-☆ok!!
僕も貼っておきます。
ヾ(*゚▽゚)ノ

はじめまして

羽根デジメインなんですね
私も羽根デジが多いので気になって見に来ました。

とりあえずご挨拶&v-289凸のみ
新年早々お邪魔しました~

迎春!!

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです(^^)/

明けましておめでとうございます!!
どうぞ今年もよろしくお願い致します(^▽^)/

そうです~~!!
1年の抱負は・・・「ホドホド」が一番良いのですよ(^^)/

でも、ぴいつんさんなら全部クリアされちゃいそう(>▽<)

未熟者のワタシですが、どうぞ改めましてよろしくお願いします(^▽^)/

またおいで下さいませね(^^)/

★明けましておめでとうございます♪

バーゲン行ったのぉi-198
あたしは明後日辺り行こうかな~と思ってますi-179
でもあたし年末より1月入ってからのが忙しくて。。。
人に会ったり・・・要するに遊びだけどねi-237

ぴいつんさん本年もどうぞ宜しく~(*^▽^*)ノ凸

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします(^-^)

バーゲンか~正月って凄い人じゃないの?
パワーあるなぁ(^-^;
あ、でも福袋とかもあるんだもんね!
私勝った事ないけど良いもの入ってるものなのかな~?

[色:CC3300]みなさま、あけましておめでとうございます!

>イースト菌さん
今年もよろしくお願いいたします。
一緒に「明菜ちゃん」がんばりましょうねっ♪


>検索ちゃん
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
どんどん遊びにいかせていただきますよ~(^^)
私にもコメントいただいて、感謝ですぅ!


>マオリさん
今年もよろしくお願いいたします。
私にわかることなら、なんでもお答えしますので、遠慮なく聞いてくださいね(^^)
主人は、12月に働きすぎて、もうバテバテです(><)


>miki♪さん
今年もよろしくお願いいたします。
丸井、つぶれちゃったんですか??
お気に入りのお店がなくなっちゃうと、かなりショックですよね~(><)
ぜひ、新しいお店を開拓してくださいマセ♪


>玉子くん
今年もよろしくお願いいたします。
私も玉子くんのブログ、楽しみにしてますよ(^^)
主人は「運輸関係」です。
一年びっしり、ローテーションの仕事ですね~。


>びるばいんさん
リンク、ありがとうございま~す♪
バーゲンはね、普段から目をつけてるものを狙って・・・
ホントは人ごみ、好きじゃないんですけど(^^)
だからすぐに疲れちゃいます。


>ののぺんぎんさん
はじめまして♪
ご訪問、ありがとうございます!
羽根デジといっても、今はほとんど「中森明菜」なんです。
よかったら、また遊びに来てくださいね♪



>まろーなさま
今年もよろしくお願いいたします!
今年の目標はいろいろあるんですけど・・・
まずは・・・
痩せたいっっっ!!
まろーなさまのような「ナイスバディ」が目標ですね(^^)
後で伺いますね


>himerinkoさん
今年もよろしくお願いいたします。
バーゲンね、行ったんですけど・・・
私のお目当てのものは、まだ安くなってなかったの。
子供のものばっかり買っちゃいました。
もう一回、行くつもりで~す♪


>かのぷ~ちゃん
今年もよろしくお願いいたします。
福袋はね、私も買ったことナイです。
自分の目で見ないと、信用できない性格なもので・・・
だから、通販とかもあんまり買わないの。
バーゲンは、ちょこっとだけね。
やっぱり、疲れちゃうからね~~(><)[色]

みなさま、ちゃんと色がついてないですね・・・
新年早々、やってしまいました・・・テヘッ♪
お許しを・・・・
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
