スポンサーサイト


みなさま、よいお年を!!

みなさま、こんにちは♪

いよいよ、今年も今日で終わりですねっ!
みなさま、どんな一年でしたでしょうか??

私は、下の息子が保育園に入園して、自分の時間ができたこと。
これがね、私の毎日を大きく変えましたね~。

息子のお友達のお母さんともお友達になれたし。
役員の人たちと、ランチしたりお茶したり。

そして、パチンコに行き始めて、10月からはブログを始めて。
またお友達ができて・・・・

ブログはね、こんなにたくさんの方々に読んでもらえるなんて思ってなかったんです。
みなさま、本当にありがとうございます!!


そして、「ちょっと待って。嬉しいニュース!」
(だったっけ??この頃冬ソナは見てないもので・・・)


ま、嬉しいのは私だけなんですけどね

新しい携帯がやってきました~♪

12月25日にSoftBankに行ったらね、私の欲しい5メガのやつはまだ品切れだったのね。
で、とりあえず予約しておいたの。
店員さんには「数ヶ月先になるかもしれません」って言われたんだけどね。


4日で入荷・・・


ま、正直ちょっと拍子抜けって感じなんですけど~
早いのはいいことよねっ!!

なので、来年からは美すぃぃぃ~~画像をお届けしますよっ!
といってもね、撮るのはこのワタクシですので~~~オッホッホ

自信ないですけど・・・テヘッ♪


今まではね、おさいふケータイなんてのも、3Gなんてのもついてなかったでしょ?
だから、今度のは「すごい~っスゴイ~っ」の連発ですよ・・・

なんといっても、アプリってのがたくさん見れるっっ!
「中森明菜 歌姫伝説」が携帯で見れるっっ!
ん~~~~、うれしいっっ
(それだけしかダウンロードしてませんけど??)


とまぁ、幸せな年末を過ごしているぴいつんでございます♪


お正月は元旦から更新予定ですよっ!
(2・3日が更新できないと思いますので・・・)


それではみなさま、どうぞよいお年を!

そして今年一年、どうもありがとうございましたっ!


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

やった1番Σ(≧∀≦)b
こんにちはぴいつんさん

今年は本当にお世話になりました
お互い収支に切磋琢磨できた感じだしって
収支は全然ぴいつんさんの方が上ですがΣ(≧∀≦)b
それでも人の収支見てるだけで
うれしくなってしまいますよ

大晦日は家族団らんで過ごしてください

少し早いですがぴいつんさん&家族にとって
来年は今年以上によい年になりますように

来年も仲良くしてくださいねv-238

こんにちわ~!
いよいよ今年も今日で終わりですね・・・
来年も明菜さん頑張ってくださいね~( ´∀`)

携帯も新しい携帯が手に入ったようで・・・
今のままでも十分きれいに撮れてるかと思うんですがさらにきれいに撮ってくださいね(。・_・。)

今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくです♪
でわよいお年を!

和尚が二人で…








なんでもごさいません(笑)来年もよろしくお願いします。 m(__)m

ぴいつんさん、こんばんわ
今年度は大変お世話になりました。
携帯変えたんですね。
私もSoftBankですよ♪
古い機種なので画像が綺麗に撮れるものに、機種変更したいです。
実家の父母と妹達で家族割りをしているのですが、実家の方はソフトバンクだと電波が悪いらしいのです。
田舎なもので・・・
それで、auかドコモにして欲しいなーなんてことを遠まわしに催促されちゃってます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)
それでは良いお年を♪

こちらこそ ありがとうございました☆

ぴいつんさんの御家庭が今まで以上に幸福でいられますようにi-184!!

来年もまた楽しくいきましょうi-236

よいお年を~(*^▽^*)ノ凸

>黒ダックスさん
私のほうこそ、とってもお世話になりました!
もうこのブログは、黒ダックスさんから始まったという感じですよ(^^)
ほんとうにありがとうございましたっ!
収支は来年もプラスで終われるよう、がんばっていきたいと思います。
一緒にがんばりましょうね♪
どうぞ来年もよろしくお願いいたしま~す!


>玉子くん
もちろん、来年も「明菜ちゃん」を撤去されるまでがんばっちゃいますよっ!ンフフッ♪
新しい携帯で、プレミアを撮りたいわぁぁ♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします(^^)
どうぞよいお年をお迎えくださいね!


>びるばいんさん
「おしょうがツー」!!
ンフフッ♪びるばいんさんったらお茶目さんですね~(^^)
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします♪
どうぞよいお年をお迎えくださいね!


>マオリさん
携帯って、家族との兼ね合いもありますもんね~(^^)
ウチは主人も実家の父もSoftBankなので、このままず~っと変えないと思います。
携帯の性能はいいんだけど・・・
私のウデがいまひとつ・・・ショボ~ン・・・
こちらこそ、大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪


>himerinkoさん
今年はありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
himerinkoさんも、ステキな一年になりますように・・・
よいお年をお迎えくださいねっ♪

残された時間も あとわずかなり~^^

携帯私もほしいのに。。
なかなか変える暇なくて(ノ∀`)

ぴいつんさん 
来年もいっぱい仲良くしてね~^^
良いお年を~☆
(*^-^)ノ凸

あけおめ~~~~Σ(≧∀≦)b
今年もよろしくっす!

by あけおめジャック!

*<(*^-')ノ★A Happy New Year★ヽ(^-゚*)>*

今年も宜しくなり~☆

by あけおめジャック2!

あけましたね(笑)
坊主が二人で…







坊主二人。新年からスベってNiceスタートです(笑)今年もよろしくです。

>あけおめジャック!さん
あけましておめでとうございます~~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!
新年早々のコメント、どうもありがとうございます(^^)


>あけおめジャック2!さん
あけましておめでとうございます~~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!
新年早々のコメント、どうもありがとうございます(^^)


>びるばいんさん
あけましておめでとうございます~~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!
新年早々のコメント、どうもありがとうございます(^^)
私、パチばっかりですが・・・
リンクさせていただいてよろしいですか??
(ってもう張ってあるし・・・)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
