スポンサーサイト


本日も出勤です

こんにちは~♪とっても過ごしやすい陽気ですね。
あっ、私は兵庫県在住です。ので、まだ寒くはないんです。
でも、暑いより寒い方がいいですねぇ。


今日は10時半から歯医者さんに行って、歯石を取ってもらってきました。
この歯医者さん、最初は親知らずが痛くなって、とりあえず家から一番近い所って感じで行ったんですが、麻酔がねぇ、痛くないんですよ!
ちょうど点滴みたいに、針が入る瞬間はチクってするんだけど、後はなんにも感じない。もうね、感激でしたこんなんなら、いくらでも治療しちゃってくださいって思いましたよ♪
それに、先生が若くてオトコマエきゃぁ~~~


で、その後はホールへ直行です。
まずは「ベルバラ2」。こないだ、な~んにも演出見れなかったからねぇ。
すると!今日は座って2回転目でセリフが3回続きます。可動バラが青→緑になり、ロマンスリーチへ。
「これで当たるんじゃないのっ?私スゴイ!!」なぁんて見ていたら見事にハズレはぁ・・・。
そしたら5回転目。またセリフ3回です。革命リーチへいくもハズレ。
そしたらそしたら9回転目。背景スロットがロマンスリーチで揃います。オスカル&アンドレペアの登場!で、ハズレ。はぁ・・・。
そのまま5000円投資でギブアップです。
「ベルバラ」って、よくわかんないなぁ。粘ろうかと思ったけど、なんか続ける気が失せました


続いてやっぱり明菜ちゃん
1台目を少しうって移動。2台目の2回転目、白スポットのデザイアが後半へ発展します。白スポットの後半はかなり期待する私。が、ハズレ。すぐに白スポットの北ウィングが後半へ発展。が、ハズレ。
今日は一体なんなのかしら~?私、おちょくられてる??


結局、歌姫伝説の投資が1万円になったところで歓声2回の黄色スポットデザイアで当たり1箱が出たり入ったり・・・。連荘してくれません。おまけに隣のご夫婦が鍵を他の台の上皿に置いてキープしながら打ってる!そういうのは許せない私。店員さんに言いましたよ~。直接は言えないので・・・小心者?


もう時間も少なくなって、箱の底にさらっと残った玉を持って「ピンクパンサー」に移動。
すると、パンサーちゃんがんばってくれましたっ!クリスタルスピンやレアスポットSU5や時短中のVサイン→ダイヤモンドラッシュ6Rなど、7回当たりましたよ♪ちょっとはマイナスを少なくできました


今日の投資 15000円  換金10200円でした。
また明日もがんばりますねっ!


稼働時間  3時間15分
収支    マイナス4800円
持ち越し  279,700円


FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いいたします
     

コメント

こんばんはぴいつんさん

いや~がんガってますね。
ハネデジ実践・・・・私よりぜんぜん打ってるじゃないですか。
しかも負け額を少なくする立ち回り・・・
見事ですよ。
そういう負けない立ち回りしているうちは
いい収支ついてくると思いますので
がんばってね凸ポチ(`・ω・´)シャキーン

ベルばらってバラが赤以上じゃないとほとんど期待できないですね~。でも好きで打ちたいんですが、結果が全然ついてこなくて残念です。

ハネ明菜はけっこういい感じの台なんですね。
歌姫恐怖症の私でもイケそうだけど近所にはどこにも導入ナシです。これまた残念。

>黒ダックスさん
ありがとうございます。もう、勘と思い込みで立ち回ってるんで、ハイエナされちゃうこともしばしば・・・。でも、楽しんで打ってま~す。
がんばりますねっ!


>くろにゃ~んさん
「ベルバラ」はあの確変の曲が好きなんですよねぇ。この頃は聞いてませんが・・・。そんなに大連荘はしないんですかね。大嵌りも少なそうですが。
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
