スポンサーサイト


今月&今年のまとめデス!

みなさん、こんにちはっ♪


今日は大掃除、がんばったじょ~~~
なんとか明日には、大体終わらせるつもりなんです♪

その後は・・・

・30日 主人がお休みなので、車の掃除とお正月の買い物
・31日 普段どおりの掃除と、おせち作り

で、今年は終了っ!

おせちはね、ほとんど私と主人の実家にかえるので、そんなにたくさんは作らないです。
お雑煮は毎朝作るけどね

そういや、お雑煮って地方によって全然違うよね~。
ウチは、お澄ましみたいなだし汁で、大根とかにんじんとか三つ葉とか入れますね~♪


さてさて、それでは今月と今年のパチ、振り返ってみましょうっ!


まず、今月の収支から・・・

15戦 10勝5敗

 プラス87,100円となりました♪

もう、なんといっても(というかほとんど)「明菜ちゃん」のおかげですね~!

「明菜ちゃん」だけだと、14戦 11勝3敗 ですね♪
これはもう、来年もお世話になるしかないっっ!

ってことで、来年も「ぴいつんの明菜日記」になりますが~
どうぞヨロシク テヘッ♪


そして、今年はというと・・・

 <4月>
マイナス59,000円
これ、7日しか稼動してなくてこのマイナスです・・・
今振り返ると、なんとおバカなことを・・・・ウウッ
ハーフをいろいろ打ってますね。
で、カニ歩きをことごとく失敗してます。
ホールも、今とは違うところばっかり行ってますね~。

 <5月>
プラス60,000円
12日の稼動です。
全部「冬ソナ」ですね~!
よく負けてるんだけど、「冬ソナ」で12連荘してる日があって、この収支になってます♪

 <6月>
プラス102,000円
19日の稼動です。
「冬ソナ」とハネデジが半々といったところ。
「冬ソナ」10連荘の日と、「スー海」6連荘&「エヴァ2」7連荘の日(この日はホントに気持ちよかった♪)があるので、いい収支になってますね~♪

 <7月>
プラス65,000円
19日の稼動です。
ほとんどハネデジですね~。
「ドルフィンダイブ」「満月の夜に昇天したい」「花満開(ハネデジ)」がメインです。

 <8月>
プラス17,000円
13日の稼動です。
7月のメイン機種に「明菜」が加わってきてます。

 <9月>
プラス33,000円
18日の稼動です。
「花満開」は打ってないですね~。
「明菜」で36kプラスの日もあれば、1日で39kマイナスの日もあります・・・ヒドッ

 <10月>
プラス37,500円

 <11月>
プラス113,300円
 
 <12月>
プラス87,100円

内容はブログ見てねっっ
(決して手抜きではない・・・・ンフッ♪)


ということで、今年(4月~12月)の収支は

 プラス455,900円なり~~

ブログ始める前は、100円単位を四捨五入してるので、正確な収支ではないんだけど・・・


ん~~~、がんばったじょ~~~っ
(自画自賛♪)

なんとしても、パートくらいの収支にはしたいもんねっ!
みなさんは、どんな一年だったでしょうか???


あと一回、今年に更新したいので、まだ年末のご挨拶はしませんよ


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

大掃除お疲れさまでーす^^

うちのお雑煮も ぴいつんさんと同じ感じだよ~^^
毎日 小時間で それだけ出てたら
凄いことなんだとおもうじょー^^

今年は 何年かぶりに たくさんスロでたよ(*ノノ)
来年は 豊丸みたいに負けないようにしないとヾ(´ー`* )ノフッ♪

あと1日大掃除頑張ってね^^
(*^-^)ノ凸

こんばんわ♪遊びに来ちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

プラス収支おめでとうございます♪
すごいぃ~。主婦業も忙しいはずなのに~(≧∇≦)

コノ調子で来年も頑張ってくださいね♪

お雑煮はウチは白味噌です。
で、お花の流派は「生真流」です。←たぶんこの漢字で合ってると思います(゜ー゜;Aアセアセ

応援ポチ~♪♪

こんばんわ~!
大掃除、お疲れ様です(⌒▽⌒)

こうしてみるとぴいつんさんも結構色々な機種打ってるんですね(笑)
収支の方すばらしいですね( ^▽^)
遊べてそれだけ勝ってたらゆうことなしです!

来年もこの調子で頑張ってください(/・ω・)/

年間プラス素晴らしい。
おめでとうございます。よい正月を迎えられそうですねヾ(*゚▽゚)ノ

凄過ぎますね(@▽@)/

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです!!

年間の収支がプラス約45万円って素晴らしいの一言です(^▽^)/
おめでとうございます(^^)/

私はマイナスいくらなのだろう・・・(;;)
怖いので収支の算出はしないでおきます~~(++;)

私の所のお雑煮は「かつおだし」です(^^)
ほうれん草とお餅だけのシンプルなものとなっています(^^)
どちらかと言えば、煮るより焼く方がお餅は好きなんです(^^)/

おおっ収支表が・・・w
やっぱブログ始めてからのほうが安定してるんじゃない?
来年もこの意気で突っ走っちゃてくださいね。
明菜いつまで設置されてるのか気になりますがww
お雑煮。うちは、お出汁に鳥肉、しいたけ、三つ葉に焼餅ってかんじですね。自分で作ってウマ~ってもう毎日食べてますww  

こんにちは。
大掃除ご苦労様でした。年末は忙しいよね~~。
さふん家の雑煮はその時の気分次第で色々<笑。
明日は、餅つきの予定なの。

ブログ初めてから、収支が安定してるじゃない。
ぜひ、一緒にパートくらいの収支を目指しましょうね。

>miki♪さん
miki♪さんはよく掃除してらっしゃるから、大掃除っていったって、お家キレイんだろうな~~(^^)
私は手抜きしてる分、しっかりツケがまわってきてます・・・(><)
来年は、miki♪さんも豊丸さんも勝てるといいですね~♪
私も、主人と両方勝てたらいいんだけど・・・
そういや、主人はプラスで終わったのかしらん??


>だゆさん
遊びに来てくださってありがとうございま~す♪
わ~~いっ!ウレシイっっ(^^)
「生真流」ですか・・・・
ごめんなさい・・・知らないですぅ(><)
でも、「嵯峨御流」の松は、松だけのお生花なんですね。
だから、だゆさんのを見て、「うわ~。これもいいなぁ」って思いました♪
たしかにデカそうだけど・・・ンフフッ♪
私もそろそろ、また習いに行きたいんです。
だゆさんのを見たら、ますますそう思っちゃったっ(^^)
また、伺いますね~♪


>玉子くん
いろいろ打ってますよ~~!
4月に復帰したときは、ずいぶんと久しぶりだったから、もう珍しくってね~。
「勝つ」ことより「面白い」が優先しちゃいました(^^)
私も振り返ってみて、自分でも「へぇぇ・・・」って思ったんですよ。
来年もがんばりますよっっ!!


>びるばいんさん
コメントありがとうございます!
主婦なんで、主人の稼いできてくれたお金なんで、やっぱり勝っておかないと・・・ねぇ。
パートには行ってないので、それくらいのプラスを目指してます♪
また、私も伺いますね(^^)


>まろーなさま
まろーなさまのお雑煮は、ほうれん草ですか(^^)
それもおいしそうだな~~♪
私も、どっちかって言うと、焼いた方が好きですね~♪
お家では砂糖&醤油でいただきます(^^)
きなこが一番好きだけど・・・常備してないっ!!
お正月用に、今から買っておこうかな?


>ノーマン ベイツさん
やっぱりね、ブログに書くと思ったら「勝ち」を意識しますよね~。
ブログを始めたばっかりのときは、その意識が逆効果だったりもしたんですけど・・・
今は、自分のペースでできるようになってきました(^^)
ノーマンさんのお雑煮は、焼餅を入れるのか~。
香ばしくって、おいしそう~~~ジュルッ♪


>さふらんさん
餅つきは、「ぺったんぺったん」の本格的なやつですか?つきたては美味しいですよね~~♪
主人の実家で数年前まではやってたんですけど、この頃はしなくなりました・・・ショボーン(><)
ブログのおかげで、収支が安定してるなら、お友達もたくさんできたし、「ブログばんざ~いっ」って感じですね!
はいっ!ご一緒にがんばりましょうっ!!

5月からずっとプラス収支なんだねi-236
☆おめでとう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

お雑煮ってホント様々だよねーー!!
ウチは小松菜を入れますi-277

こんにちはぴいつんさん
まずは年間収支報告お疲れ様です
ブログ書き始めたのが10月からだから
書き始めてからは結構いい収支出せましたよね
パートの仕事なんかよりずっと
楽しく稼いだと思うのでとってもよかったと思いますよ
セクハラ無いしΣ(≧∀≦)b
今年賀状印刷しながらコメかいてますが
ただあわただしく時間が過ぎてく感じします
なんか計画性ないな~私
ぴいつんさん見てるとやっぱ主婦だな~と
関心してしまいます・・・まじで
明日も遊びに来るよ!

こんにちは!

いい収支残せてさすがといった感じです。

明日帰省するんでもう目が回るほど忙しい・・
だからお正月なんてもう・・・・(^_^;)

自分の実家はいいとしてもダンナの実家では
馬車馬のように働いてきます(^.^)/~~~

では、ちょっと早いけどこちらでご挨拶させていただき
ますね♪

どうぞご家族皆様で良いお年をお迎えください♪

大晦日です!!

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです!!

打ち納めがプラスになったので報告に寄せて頂きました(^^;)
いつも気にして頂き、ありがとうございます!!

ぴいつんさん、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ(^^)/

ぴぃさん、おはよ~
収支結果凄いね~全部プラスとは・・・w
毎月少しでもプラスで終えるというのはホント難しいと思うので、ちょっと尊敬しちゃうな~

とにかく今年1年お疲れ様でした。
来年もよろしくね♪(^-^)
それでは良いお年を。

>himerinkoさん
小松菜ね~!今年は入れようかと思ってます。
ウチね、文鳥とハムスターがいて、その子たちが小松菜が好きなので、常備してあるんですよ(^^)
人間はペットたちの残りです・・・(^^;)
来年もがんばりますねっ!


>黒ダックスさん
ホントにね、パートよりも短い時間しか稼動してないし、楽しいしで満足してます♪
来年もこの調子でいけますように・・・
主婦業はね~、好きなことしてるんだからちゃんとやらないとっていう気持ちもあるんですよ。
パチに溺れてダメな女になっていく・・・
っていうのにはなりたくないの(^^)
ちょっとかっこよかった??テヘッ♪


>くろにゃ~んさん
ご主人の実家では、泊まったりするのかしら??
気も遣うし、タイヘンよね~~(><)
ウチはね、「いいのよ、いいのよ、座ってて」って言われるのよ。
だからってホントに座ってるわけにはいかないしね。
それはそれで、逆に気を遣っちゃいますね・・・。
くろにゃ~んさんも、良いお年をっ!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)


>まろーなさま
報告に来てくださって、ありがとうございます♪
この後、伺いますね!
最後がプラスだと、やっぱり気持ちいいですよね~♪
どうぞ来年も、がんばってくださいねっ!!


>かのぷ~ちゃん
かのぷ~ちゃんもプラスが多いんじゃないの??
「明菜」で盛り上がれて、とっても楽しかったですぅ♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますねっ!
どうぞよいお年を~~~(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
