スポンサーサイト


我が家にもやって来ました!

みなさん、こんにちは♪

クリスマス、どのように過ごされましたでしょうか??
今年はイブが日曜日だったので、お出かけされた方は、すごい人出だったかもしれませんねぇ。


私は・・・・・
子供たちのためのクリスマスといった感じで・・・


もうね。出費のみでございます
あっ、ケーキは一応、作ってみましたよ♪

V4010185.jpg

ちょっと素っ気無い感じですけど・・・・
美味しかったので、まぁ良しっということで


サンタさんも、子供たちには好評だったんですね。
だけど、昨日、それ以上のものが我が家にやってまいりまして~・・・


ジャ~~~ン!!

V4010184.jpg


わかります??

Wiiですぅぅ♪

えっとね、別に並んで買ったりしたわけじゃないんですよ~。

主人の仕事先にね、ゲームと古本を扱ってるお店があってね。
そのお店、「Wii」をゲリラ販売するんですよ。
広告とかは一切ナシで、ある日突然、店頭に並んでるの!

でもね~、主人は仕事上、そのお店がおとといに「Wii」を入荷したっていうのがわかるんですよ
それで、その次の日の昨日に見に行ってみたら、案の定売っていたというワケです♪

主人、その場でお買い上げ~~


とりあえず、「はじめてのWii」っていうのも一緒に買ったんだけどね、これが結構おもしろいっ!!

買ってそのまま主人の実家に行ったので、主人の実家でやってみたんだけどね。
お父さんも一緒に遊べてね~♪
もちろん、子供たちもすぐに慣れて、ホント、家族みんなで使えるって感じですよっ

お父さんなんて、「コレ、置いて帰れ」なぁんて言っちゃうくらい

さすがにそれはできないでございます・・・・
またお正月に持ってくるから、遊んでくださいねっっ♪


あっ、子供たちは、サンタさんからのおもちゃも遊んでくれてるので、サンタさんも喜んでおりますぅぅ


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

返事ありがとうございます。ブログのURLを文字化けしますのでのせられません。
willうらやましい。子供達にはナイスなプレゼントでしたね。ヾ(*゚▽゚)ノ

wiiでした_| ̄|○(笑)

ケーキ上手に焼けましたね。
チョコレートの飾り付けが美味しそうでとてもいいわ(^0^)

昨日、ケーキが半額で売ってたので二日続けて食べたの。
さすがに食べ過ぎだわ<笑。

Wii楽しそうですね。これって、買うの大変なんでしょ。
さふの家では、さすがに欲しいって人いなくなったわ<笑。

正直・・ほしい・・ウィー?Wii?

ネットで大画面のTVのモニターにコントローラーが激突して割れてしまったのを見ましたw 要注意ですね。
ケーキよく出来てるジャン♪去年までは自分も作ってましたよ~♪スポンジ買ってくるんですけどww 
テンプレ変更しましたね~ぴいつんだけに鳥が描かれている物をセレクト??これはこれで・・いいんじゃない。

>びるばいんさん
Wiiね、あっさり買えてなんだか拍子抜けですよ(^^)
子供たちも、楽しんで遊んでますね~。
ちっちゃな携帯型のゲームよりかはいいかなぁと思ってます♪


>さふらんさん
ケーキ、褒めてくださってありがとうございます!
市販のケーキは、子供たちはあんまり食べないんです。
たぶん、甘すぎるみたいで。
特に息子はほとんど食べないですね~(><)
Wiiは、並んだり抽選になったりと、買うのはタイヘンです。それがあっさり手に入って・・・
びっくりですね~~(^^)


>ノーマン ベイツさん
ノーマンさん、鋭いっっ!
「ぴいつん」の「つん」は、ウチで飼ってる文鳥の名前なんです。
なんでもツンツンと突っつくので「つん」という名のオスで~す♪手乗りでとってもかわいいの(^^)
Wiiはね、リモコンにストラップがついてて、それをしっかり手首につけると、リモコンがとんでいっちゃうことがないようです。
テレビにぶつかるのはイヤ~~~!
あっ、ケーキ褒めてくださってありがとデス♪
なんで今年は作らなかったの???

テンプレ変わってる~~!!
何処にきちゃったか・・とビックリしましたi-229
なんか好き系だわi-176

wii良いなi-184
あたしテニスとかボーリングとか・・・やりたいんだi-236
でもDSも買ったばっかし、、位なんでwiiはもっと後かな。。。

ケーキも美味しそうi-277
売り物みたいだよi-236

お久しぶりです

ぴいつんさん、クリスマス楽しく過ごされたようでなによりです(゜ー゜)
パチタバコはお酒をぱかぱか飲んで過ごしてました

最近になってWiiの存在を知りましたが、
やはり面白そうですね♪

家族みんなで楽しんでください☆
応援(^-^)/凸ぽち

ぴいつんさん、こんばんは~。

テンプレ、雰囲気がガラリと変わりましたね!
いいじゃないですか~。

あら、「wii」入手されたんですね~。
サンタは息子には残念ながら持ってきてくれなかったけどね(w
だって、9月にDS買ってあげたばっかりだもん。

手作りのケーキなんてエライわ~。
3・4年くらい前?まではダンナや子供の誕生日には
焼いてたけど、何かもう家事に手間隙かけるのが
イヤでしょうがないというか・・・
意欲がでなくて最近困ってます~(w

キレイ★キレイ★

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです(^^)/
にゃーー!!
何て神秘的な所でしょうか~~(@▽@)/
キレイですっ!!

ぴいつんさんの手作りケーキ、
お・い・し・そーーーーーーっ!!!!
(>▽<)

私、X’MASにケーキ食べられなかったのもので・・・
目に毒です!!思わず手が出そうです(>▽<)/

良いX’MASをご家族と過ごされて本当に良かったですね(^^)/

リニュお疲れ様です(*^-^)ノ

ケーキも美味しそう^^
手作りなんて 素敵すぎる(*ノノ)

wii 買えてよかったね^^

私も欲しいけど・・今ゲームする暇がないil||li _| ̄|○ il||li

(*^-^)ノ凸

おはよ~ぴいつんさん
なんかこのテンプレダークな感じするな~
主婦だからもう少し明るめな感じでもいいような
気もするが・・・・( ´艸`)ムププ
ケーキおいしそう・・・・手作りにしては
店で売ってるような感じですよ
今度私にも・・・・'`ァ(*´д`*)'`ァ
wiiね~電気屋で見たんですが
結構小さいのねあれ。
あのくらい小さいとおき場所にあんまり困んなくて
いいかもΣ(≧∀≦)b
もう大掃除モードでしょうか?

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

>himerinkoさん
Wiiはね、欲しいな~とは言ってたんだけど、買う予定ではなかったんですよ~。
でもね、並ばなくっても買えるとなると・・・
こんなチャンスはないっって感じで、主人が買っちゃいましたね(^^)
ウチはゴルフのんをやってみたいねって言ってますよ♪


>パチタバコさん
パチタバコさんは、お酒強いんですか??
ウチは、主人も私もあんまり飲まないので、クリスマスにワインでかんぱ~いっていうオシャレなものはありません(^^)
クリスマスではしゃいでるのは、子供たちだけですね・・・


>くろにゃ~んさん
DSはね、主人が子供たちに内緒で持ってます(笑)
主人はね~、昔からゲーム大好き人間なんですよ。
もう、困ったヒトです・・・(><)
家事がめんどくさくなっちゃう時、ありますね~!
やり始めると、はかどるんですけど、それまでがどうにも動けない・・・・
誰か代わりにやってくれぇぇぇぇっ!


>まろーなさま
テンプレ、かなり迷ったんですけど・・・
もう一目ぼれだったので、「えいっ」って変えちゃいました♪ケーキは、主人が甘いものが好きなので、ホールで焼いてもすぐになくなりますよ(^^)
上の飾りは、市販品にかなり頼ってます(^^)
サンタさんは2つ置かないと、子供2人で取り合いになっちゃいますから・・・おまけですね♪


>miki♪さん
Wiiは思っていた以上に面白いですよ♪
また機会があれば、やってみてくださいねっ!
ケーキは作り慣れたらそんなにタイヘンじゃないです(^^)miki♪さんなら、きっと作れちゃいますよっ!


>黒ダックスさん
暗いですか~~??
見慣れちゃってくださいっ(笑)
個人的には、こういうのすごく好きなんです♪
ウチのインテリアも、かわいい系ではないですからね~。
カントリー調のクマとか・・・ないですっ!!ンフッ(^^)
また春になったら、明るいテンプレにしますね♪
Wiiはね、うん、小さいですよ!
全然ジャマにはならないですね~。
大掃除は・・・・ちょこちょこと・・・・テヘッ♪
ケーキは・・・・ぜひ食べていただきたいわっっ!!

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ご無沙汰いたしました。。。

ケーキ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
本格的だ~お子様たちも幸せね~
いいな、いいな。。。

Wii・・・最近のゲームって値段も大人向けだけど、
ほんっと大人が遊んでも、楽しめますよね~
ゲームウォッチを初めて見たときなんて、
ものすごいもんが出来たもんだ=って思ったのにね・・・

>ちょびこさん
お仕事はいかがですか?
お忙しいとは思いますが、どうぞお体には気をつけて・・・

Wiiはね、ソフトも大人向けも子供向けもあるので、家族で使えますよ~~♪
うん。よく出来てます(^^)
ゲームウォッチ・・・・あれは画期的でしたよね~!
今見たら、チャッチイんでしょうね(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
