スポンサーサイト


「有馬記念」とったじょ~!

みなさん、こんばんはっ


今日の3時25分、みなさまご覧になりましたか??

そう、「有馬記念」でございますぅ♪
(もはや、パチンコ日記ではないな・・・


ワタクシ、ムププッ

当たってしまいました~~~
(昨日の日記参照ドウゾ)


テヘヘッ♪ キャハハッ♪
浮かれております・・・・・・


枠連1-3を1000円で買ってて。
配当は10倍ちょうどなので、10,000円になりました~。
他にも2点、1000円ずつ買ってたので、差し引き7000円のプラスということで~♪


昨日のパチの負けは、チャイっ


それにしても・・・
ディープインパクト、ステキでした。
そして、お疲れ様でした。


Merry Christmas Everyone!!


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

はじめまして。イースト菌さんのブログからきました。
有馬(σ・∀・)σゲッツ!!おめでとうございます。
僕のスロ収支はありゃまて感じです(ノД`)
また覗かせてもらいます
ヾ(*゚▽゚)ノ

こんばんは。
有馬記念とりましたか! さすがですね(^0^)
昨日の負け分もチャラになって良かったですね♪

ディープインパクト強かったですね~~。
後半からのあの追い上げがたまらないわ。
さふはコスモバルクも応援してたけど、
こちらは残念だったわ。

競馬おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いいなぁ~^^
私は 欲張って配当いいのにしたら
見事にはずれちゃった(*^m^*) ムフッ

素敵なクリスマスをお過ごし下さい(*^-^)ノ凸

観ましたよi-184
獲っちゃったねぇi-278

あたしのは、、、
ぴいつんさんは立派~i-239

おめでとう♪

そして~~
めりーXmas~☆・;^・;・*.";.*:(・▽<)・;^・;・*.";.*:♪

こんばんわ♪
僕も有馬記念とりましたよっ!
200円で買ってたんでたいした額じゃなかったんですが( ̄▽ ̄:)
やっぱりディープはやってくれましたね!

当ててナンボの競馬ですよね・・
夢追ってるうちは・・・・

あ~外したよww 1着3着4着にてオシマイw
ここ3戦くらい同じ結果ですねwww

今度は金杯じゃ~!!

ぴぃさん、こんにちわ~
風邪もようやく治りましたです(^-^)

有馬記念買ったんですね~それも当ってる!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

う~ん、ディープまだまだ走れそうですけどね!
私は馬とか見れないので、買うの怖いんですよね~
またディープみたいな馬が出てきたら買ってみようかしらw

ぴいつんさん、こんにちは!

楽しいイブの夜を過ごせましたか~?
ワタシもケーキでお腹いっぱい♪

競馬も手堅いですね~。さすが☆

今回はウチ(のダンナ)は買わなかったけど、
ディープの引退はもったいないですね。

パカパカっ(^^)/

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです!!

はい!!TVのニュースで「有馬記念」の模様を見ました(^^)/
私は競馬って分からないのですけど、
お馬ちゃんは好きです!!
姿が良いですよね(>▽<)/

ディープちゃんが引退と言う事で「ご苦労様」と言ってあげたいですね!!

ぴいつんさん、おめでとうございます(^▽^)/

こんにちは~ぴいつんさん
赤いなΣ(≧∀≦)b
いきなりアダルトチックなテンプレに変貌してる
なにか心境の変化でもあったんでしょうか~~
ディープ強かったね。
ムチ1発しかうってね~し。
武さんは有馬記念オグリキャップ以来っていうのも
なんだかすげ~~な~~って感じてしまう
有馬記念でした。
今月はもう実践終わりですか?
こどもいるしなかなかいけないと思いますが
体調管理には充分気をつけてくださいね(*´∀`)ノ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

>びるばいんさん
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます!
私もまた伺わせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いいたします~(^^)


>さふらんさん
有馬の分で、ちょうどパチの負けが補えたんですけど、あまりにちょうどの金額だったので、笑っちゃいましたよ♪
「コスモバルク」は、私も悩みました~。
G1っていい馬がいっぱい出るから、ホント悩んじゃいますね~~。


>miki♪さん
私もいつも10倍以下のところは買わないんで(笑)
せっかくだからね~、たくさん配当欲しいっっ!
miki♪さんのクリスマスはいかがでしたか??
おっきな靴下、どうだったのかな~???


>himerinkoさん
himerinkoさんも有馬、とってたですよねっ!!
競馬って、パチとは違うドキドキ感があるから好きです。
それに、馬が走ってる姿はかっこいい~~♪
himerinkoさんも、おめでとうございますっ!


>玉子くん
玉子くんもとりましたかっっ!
おめでと~~~~♪
ディープ、引退なんてもったいないよねぇ。
まだまだ、あの追い込みを見たいのにっ!
また数年後のお子ちゃまが楽しみよね♪


>ノーマン ベイツさん
ノーマンさん、金杯もやるんですね~♪
私は父が買うなら、また新聞見せてもらって買うかも??
あっ、父はね~、「大スポ」ってやつで、たぶんそちらの「東スポ」の大阪バージョンです。
これがね~、一体どれがホントの本命なのかさっぱりわからない予想をしてくれてるのよ・・・


>かのぷ~ちゃん
競馬はね、私もしょっちゅう見てるわけではないので、新聞見てなんとなくで選んでますよ(^^)
今回のディープはあまりにも強いので、ハズせなかったですけどねぇ。うんうん。
また機会があれば、ちょこっと買ってみてくださいねっ♪


>くろにゃ~んさん
ケーキ、私もいっぱい食べましたっっ!
なんででしょうね~、お腹いっぱいでも、まだ食べれるのは・・・・・(^^)
ディープはホント、もったいないと思うんだけど、怪我しないうちに・・・っていうのもあるのかな??
まだまだ、あの走りが見たいですけどね~(><)


>まろーなさま
私も馬って大好きなんです♪
新婚旅行が北海道だったんですね。
それで、引退した馬がいる厩舎を見学に行ったりしたんですよ♪
現役時代と引退後の顔のパネルがあったんですけど、顔、全然違うんです!
やっぱり引退した後は、優しい顔になるんですね~。
ますます好きになりましたよ(^^)


>黒ダックスさん
えっっ!
アダルトチックですかぁぁぁぁ???
一応、「アダルトサイトはダメ」なテンプレなんですけどね。ちょっとイメージ変えてみました(^^)
あんまりかわいいっていうのは、私らしくないので♪
実際の服装も、まっ赤とか黒とか多いですね(^^)
今月はちょっと行けないかもしれないですね~。
冬休みなんで、仕方ないです・・・(><)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
