スポンサーサイト


ぴいつん有馬予想&チャンス到来!

みなさん、こんばんはっ


今、ワタクシ、一人でございます。
そう、お子ちゃまたちは・・・・・


実家でお泊り!


早くも、冬休みに入ってパチに行けるときがやってまいりました♪
その報告は後ほど・・・


明日は「有馬記念」ですねっ♪
私が買った馬券は・・・・・


枠連 2-3・3-7・1-3
それぞれ1000円ずつです。

やっぱりディープはハズせないってことで~
でも、せっかくなので、10倍以上のところにしました


あっ、私、G1はほとんど当たったことないので、みなさま、私の予想は全く気にせず、ご自分を信じてくださいねっ♪


それでは、先程行ってきた稼動報告ですよ~


え~、ホールに着いたのは8時半くらい。
実家からの帰り道にある、大きなホールです。


ここにはあんまりハネデジがないんだけど、先日「さぶちゃん」が入ってました。

今日は「ハネデジスー海」からですよっ


空いているのは1台のみ。
選びようもありゃしないわ・・・
61回当たり  240回転の台です。

これがね~、結構回りムラがある・・・
ついつい投資してしまい・・・

投資6kの360回転目で、ダブルのノーマルで当たり~
2連荘です。

時短後すぐの38回転目で、魚群で当たり~
単発です。


ここからリーチをことごとくハズしていき・・・
98回転でヤメッ!


持ち玉もあとちょっとだし、「海」で使っちゃうのもなんだかな~

ということで、初の「バードカーニバル」~
いってみようっ!


30回転くらいしたところで、フェニックスリーチっていうの?
鳥が燃えてるヤツ。
それで当たり~

ボタンポチっ

・・・・・・4R・・・・・・

あっそう。

「トロリスタイム」っていうのも、見事にスルー。


あっけなく、飲まれてしまいました


「さぶちゃん」はね、みなさん結構後ろに積んでたんだけど、連荘しやすい台なのかしらん??
空きがなかったので、打てなかったんだけど。
ちょっと気になってしまいました


稼動時間  1時間くらい
収支    マイナス6000円
トータル  455,900円


明日の有馬記念、楽しみだなっっ


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

いちばーん^^

あら! めずらしく負けちゃったのね(ノ∀`)
競馬で 取り返せるといいね~^^
お子さん 早速お泊りで。。
パチ行けて よかったね(*^-^)ノ
負けちゃったけど。。。。。
(*^-^)ノ凸

有馬とれるといいですねぇ!

検索ちゃんの思い出の有馬っていえば「オグリキャップ」と「トウカイテイオー」ですねぇ。

有馬にはドラマがあるので明日のレースに期待ですね★

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

メリークリスマスです(^▽^)/
もうイヴです!!
早いですね(^^;)

今回は珍しい機種を打たれたのですね!!
「バードカーニバル」はハネデジでも
すごくハマっちゃう台なのですよ~~(><;)
500回くらい回った台がゴロゴロしてます・・・
お~~怖い・・・(常連ホールだけかもしれませんが・・・^^;)

「トリスロタイム」!!
私はあのボタンを押す3匹の小鳥ちゃんに
「萌え萌え~~♪」なのです(>▽<)/

今度打たれる事ありましたら注目してみて下さい(^^)/
「はい!!」の敬礼が~~!!
ダメです~~!!もうニヤニヤして顔が戻りませ~~ん(>▽<)/

ぴいつんさん、おはようございます♪
今日は有馬記念。
競馬はほとんど買ったことないんだけど
今日は買うつもりです( ´∀`)
当ればいいな・・・

さぶちゃんはどうなんでしょうね?
僕もちょっと気になってる台なんですが。

昨日は残念でしたね(>_<)
今日の競馬で取り戻せたらいいですね!

有馬記念
取れるといいですね

私は競馬は分からないので
買ってません。

負けちゃったのですね(´・ω・`)
バードカーニバル(略してバカ)は
大勝利か大負けになりやすいので
注意してね|∇≦)b

ぴいつんさん、こんにちは!

お子さんたちご実家ですか~。
いいですね!時間が取れて・・・

私はさぼってるツケが今頃来てパソの前に
なかなか座れません。

バーカーのトリスロタイムはなかなかアタリ
来ないんで厳しい台ですよ。今回だけで
思い出ということでいいんじゃないかな?

では、良いイブをお過ごしくださいね。
ケーキ焼いてるとこかな?

Merry Christmas!

凄いじゃないですか!!
ポップロックきましたねi-185
ぴいつんさんは1万になったって事かな?

バードカーニバルはトリスロタイムで当ててお祭りラッシュを引かないと玉増えなくて面白みがないi-238

>miki♪さん
そうなんです~。
パチ行けたんだけど、負けちゃいました(><)
有馬は・・・
もう勘なので、当たったらいいんですけど♪
miki♪さんも買うんですか~~~?


>検索ちゃん
オグリキャップ・・・
新婚旅行が北海道で、引退後の実物を見てきましたよ(^^)
やっぱり、キレイなお馬さんでした。
現役より、やっぱり白くなってましたけど。
有馬記念、楽しみですねっ♪


>まろーなさま
「ボタンを押す小鳥ちゃん」・・・
見ましたよ~、一回だけ・・・(><)
うん。かわいかったですね♪
まろーなさまは、ああいうかわいいキャラもお好きなのですね(^^)
でも、オニイサマには負けちゃうのかしらん??

そっかぁ。ハマる台なのか~。
粘らなくてよかったです。ホッ(^^)


>玉子くん
有馬記念、どうだったかな~??
案外、競馬をしない人の方が当たったりするので、もしかしたら・・・(^^)
「さぶちゃん」ね、新台だからよく回ったのかもしれないんだけど、それでもいっぱい当たってる感じでしたよ。
マイホにはないんだけどね~(><)


>イースト菌さん
「略してバカ」・・・
な~るほど~。
そういう台なんだ・・・ムププッ(^^)
ちょびっとしか打たなかったので、よくわからなかったんだけど、ハネデジでの大負けは、明菜ちゃんだけでいいです(笑)


>くろにゃ~んさん
両親に「朝早く迎えにおいでよっ」と言われていたので、なかなか一人の時間っていうのはないですね~。
ま、冬休みなんで仕方ないです(><)
今もポトフを作ってる間にパソコンしてます(^^)「トリスロタイム」は当たらないんですね~。
ハネデジなんだから、気前よく当たって欲しいものだわ・・・。
「え~終わり??」ってがっかりしちゃいましたよっ!


>himerinkoさん
ポップロック、きましたね~~~♪
ムププッ!
himerinkoさんはどうだったのかな??
バードカーニバルの、くじゃくのはねみたいなやつに「当たり」とか「ハズレ」とか書いてるヤツが見たかったんだけど~。
なかなか甘くはないようで・・・シュン(><)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
