スポンサーサイト


もうすぐイブ・・・そしてその日はっ!

みなさん、こんにちは♪

今日、娘の終業式でした。
終業式といえば・・・
持って帰って来るのは・・・・
もちろん「アレ」


そう、「通知簿」なり~


まだ2年生なんで、私もさほど気にはしてませんけど、子供のを見るって、自分のを見るのとはまた違うドキドキ感がありますねぇ。


で、我が娘。

ほとんど「B」でした。
(A・B・Cの三段階ね)

ま、フツーということなんでしょう

お友達とは、仲良くできているよう。
それが一番ですねっ♪


さてさて、もうすぐイブですが・・・
私の楽しみは、プレゼントじゃないですよ~~♪

もちろん、コレっ

「有馬記念」!!



んふふっ♪
ワタクシ、競馬もやっちゃうのだ

帽子で枠がわかりますよっ♪
結構、競馬暦長いです


今回はね~、やっぱりディープインパクト、外せないんじゃないのん?
なんせ、引退だもんね~。
個人的にも、優勝していただきたいっ!


でも、馬券的には・・・・・
申し訳ないけど、ツマンナイよね~


まだちゃんと、出馬表とかオッズとか見てないんだけど、(オッズはまだか??)ドリームパスポート、メイショウサムソンなんかも、強いどころよね~。


私がよく買うパターンはね、ズバリ、休み明けの馬!
あとは、オーソドックスに、その距離でよく勝ってる馬かなぁ。


え~、ちなみに、今までの最高勝利金額は、5万円くらいでした。
1000円ずつの3点買いしかしないから、なかなかでしょ???


私のギャンブルの師匠、My父は、最高100万円以上!!
はぁぁ。あの方、何をやってもかっ飛んでます・・・

この父、結構面白い人物なので、また記事にしますねっ!


どうか、私にもクリスマスプレゼントを~~~~


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします

     

コメント

ぴいつんさん、こんばんは。

終業式ですねぇ。
私もさすがに主婦らしく忙しくなってきましたよ(w

競馬のほうもなかなかキャリアがおありのようで・・・
やっぱギャンブラーなんだ(*^_^*)

ダンナも競馬しますよ~。私はやらないのに
A-PATとか登録とかさせられて・・・オッズも
いちいち確認させられる(;-_-+
休み明けの馬・・・
よく分からないけどそれダンナに教えてもいい?ムフフ。

では冬休みは戦いですね・・・
お互い頑張りましょう!凸~♪

検索ちゃんが終業式で思い出すのは「すあま」。

なぜか小学校のときって饅頭みたいなあんこの入っていない「すあま」が紅白で出たんですよ。

なんなんですかね?あの風習は?

しかも!検索ちゃんも競馬やるよ。
最近はやってないんだけど、初めてやったのがスーパークリークとイナリワンの天皇賞秋。

あれからずいぶん月日はたったけど、武豊は実力あるんだなぁ。ずっと強いよね、アイツ。

子供の通知表って成績云々より生活態度の方が気になった。忘れ物多いなぁとか・・i-229
後、先生の書いてる言葉とかね!
うちは娘だけどね、もうそんなのもらってくる歳じゃないんだi-230

有馬記念良いデビューにしたいなぁi-189
休み明けの馬ねi-185参考にさせていただきますi-228

それにしてもお父さんの100万て凄いネエi-184i-237
うちのお父さんもやるから聞けば良いんだけどね、何か聞きにくいのよi-85

>くろにゃ~んさん
いよいよ冬休みですねぇ。
子供はのんびりしてますけどね・・・
なぜかこっちはバタバタモード(><)
私もソレ登録してますよ♪
あっ、今回、休み明けのお馬ちゃんがいるのかどうかは知らないんですけど・・・
たった数分の勝負なんですけど、すんごくドキドキしますよっ!


>検索ちゃん
「すあま」????
スミマセン・・・わかりませんでした・・・
呼び方が違うのかなぁ?
でも、想像はできますよ(^^)
そんなの、もらってたんですね~。
それとっ!
イナリワンっっ!
ひぇ~、なつかしい~~~!!
どれくらい前だろう??知ってますよ♪
武豊さんは、もう遺伝でしょうね。
天才としかいいようがないです(^^)


>himerinkoさん
えっ!?
もうそんなに大きなお子さんがいらっしゃるんですか??
てっきり、私より年下の方かと・・・(^^)
先生の言葉は気になりますよね~。
今、娘は九九の真っ只中なんで、がんばってると書いてもらってました。
「有馬記念」・・・ビギナーズラックをお祈りしていますよっ♪

わぁ^^
子供の通知表って いいなぁ(*ノノ)
そのどきどき 味わってみたい(*^m^*) ムフッ
とーぶん先の話になりそーだけどヾ(´ー`* )ノフッ♪

競馬あたるといいねー^^
今年は 新聞すらみてないやヾ(´ー`* )ノフッ♪
p(*^-^*)q がんばって♪

(*^-^)ノ凸

こんにちは~ぴいつんさん
根っからのギャングラーですな'`ァ(*´д`*)'`ァ
私も人のこといえんが・・・・
最高勝ち額80万くらいかな~~
最高負け額は1点買いで40万・・・・
たぶんね~~その時死んでた(*´∀`)ノ
有馬は買う競馬じゃなくて
見る!応援する競馬ですね
ディープは勝つことも大事ですが
無事走ってくれ~~っていう思いの方が
強くて・・・・サイレンススズカ思い出して
無事に有馬も終わってほしいです
父の話も気になりますが・・・
少し早い気もしますが・・・・

Merry Merry Christmas 素敵なイブを!

>miki♪さん
子供の通知表ってね~、あ~親はこんな気分で見てたんだなぁってわかりました。
なんとも、ドキドキするものですねぇ(^^)
競馬は、ちょっと久しぶりになるかなぁ?
有馬は、買ってみようと思ってマス♪


>>黒ダックスさん
ムププ・・・ギャンブラーでございます♪
40万ってすごいですねっ!!
1点でしょ???
いや~、すごいっ!!
黒ダックスさんも、根っからのギャンブラーですな・・・・ンフフッ♪
ディープは好きな馬なので、これからのこともあるし、ホント無事に・・・ていうのが一番ですね(^^)
でも、2番か3番でちょっと荒れて欲しい気も・・・したりなんかしちゃったりして♪
Merry Christmasですぅぅ!!

終業式ですか。
いつも子どもが家にいると大変じゃない? 
相方ももうすぐ休みに入るし、憂鬱だわ<笑

さふも、前は馬券を買ってたんだけど、買わなくなったわ。
今回は大きくドンって1点買いかしら。
ディープにはぜひ勝って欲しいわ♪

>さふらんさん
子供たちもね~、ずっと家にいるとなると、かなりタイクツそうですね(^^;)
まだ一人でどこかに行ったりはできないし、私もバタバタしてるしで・・・
有馬は、3点買いになると思います♪
やっぱりディープ、買っちゃうだろうな(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
