スポンサーサイト


今年最後・・・・かな?

みなさん、こんにちは♪


娘の小学校は、昨日で給食が終わり、今日は12時下校で、明日は終業式です。

ということで、今日稼動できるのは2時間のみ。
明日からは、稼動できないことに・・・・


子供たちが、冬休みにおばあちゃんの家に泊まったりすると、ちょっとだけ行けるときもあるかな~~


それをすんごく期待して・・・・
今日もがんばるじょ~と意気込んだんだけど・・・

朝、マイホからのメールは「新台入替の為お休みです」


がぁぁぁぁぁん・・・・


もう台も決めてあるのに・・・


ということで、今日はY店で勝負じゃっっ!


しつこく言うようですが、「ドルフィンダイブ」が撤去されたお店です。
「ドルフィン」ないなら、「明菜ちゃん」があっても行く気な~い!

ってことで、2週間ぶりのご来店。
昨日新台入替して、今日がその初日なのに、やけにお客さんが少ないです。なんで???


時間ないから、朝一の「明菜ちゃん」からです。

前日48回  前々日62回の台に着席~♪

最初の1k・・・・10回転・・・・・


はぁぁっ!?


そういや、こないだも最初の1kが8回転だったわ。
こんなのだから、お客さんがいなくなっちゃうのよ。
(マイホもガラガラだけど、ちゃんと回るわよっ)


が、私も時間がない!
店移動なんてしてられない!


ハンドルをちょびちょび動かし、必死の努力で、なんとか打てるくらいになります。
今日はチョロ打ちがいいみたい。
ちゃんとハンドル持ってないと、玉が飛ばないくらいのチョロ打ち。
「明菜ちゃん」は、たまにこういう台もあるので、みなさま、また試してみてね♪


投資3k目を入れたところの39回転目で、白スポット「デザイア はぁどっこい」で当たり~

単発です。


持ち玉がなくなって、投資1kの78回転目で、テロップ「Chance!!」で擬似連2回+青スポット「デザイア」で当たり~

擬似連でテロップ「Chance!!」って、初めて見たように思うんだけど・・・


単発セグだけど、引き戻して。
3連目は確変セグで。

4連目のライブモードで「デザイア」抜けた~~~
写メの用意っ用意っ アセアセ


V4010183.jpg

ふぅぅ。間に合った・・・

15Rげっとぉ♪


次は単発で、合計単発+5連荘で、15R1回でした。
100回転ちょっとで終了~~!

V4010182.jpg
今日もツリーを背景に・・・

投資4000円  換金8600円でした。

只今、今月の収支は、プラス93,100円!!
ん~~~~、10万円は・・・・どうだろ???

子供たちよ、母にチャンスを与えたまえっ
なぁんてねっ♪


稼働時間  1時間ちょうど
収支    プラス4600円
トータル  461,900円


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

あらっ、ちょっとこない間に二日分の日記が更新されてる~~。予告があったので、勝ったかなと思っていたの。

最後までプラス収支おめでとう♪ 子ども達がチャンスを与えてくれたらいいですね(^0^) でも、無理はしないでね。

そっかーーー、、
お休みせざるをえないのね。。。
10万までもう少しなんだけどねぇ、、
それにしても立派な収支!i-239
ホント尊敬ですi-184i-179

>さふらんさん
主人がピコピコやっていたので(子供用のゲームなんですけど・・・)一気に書いちゃいました(^^)
今月は明菜一筋って感じだったですけど、それでよかったかなって思ってます。
来月も・・・やっぱり明菜一筋だと思いますが、よければお付き合いくださいマセ♪
子供たちは・・・お泊りは楽しいみたいですね~。しょっちゅう行ってる実家なのにね(^^)

>himerinkoさん
子供たちがいると、行けないですからね~(><)
仕方ないです・・・
母親業、がんばりますよっ!
収支はね~、勝ち逃げばっかりなんで・・・
ホントはもっと打ち込みたいデス♪

こんばんわ~
惜しくも10万突破できませんでしたね( ̄▽ ̄:)
あと1回チャンスがあればぴいつんさんならやってくれそうですが・・・
僕も今日は明菜打ってきましたが今日も15R引けなかったです('A`)
15Rの引き方のコツとか教えてください(笑)

こんばんわ。
やっぱり15Rありましたね。
すごい!
ぴいつんさんのちょろ打ちを参考に、ちょっと練習してみようかな。
明日は明菜ちゃんがあるホールへ行くので今から楽しみです。(*^_^*)

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです!!

「ライブモード」の「デザイア」は
1度も完走してくれたことのない明菜姫・・・

私、やはり、嫌われてますね~~(’’;)

「ハネデジ」の15Rは本当に貴重です(-w-)>

これからの時期、お正月やX’MASなど、
ご家族と楽しめるイベントが目白押しですね!!
家族団らん・・・!!
一番の幸せですね(>▽<)/

お子さんお休みになっちゃったら
忙しくなるねー(ノ∀`)

こつこつ確実に勝てるっていいなぁ^^
新台が入るからって お休みだと
調子くるうよる・・
今は 私の近所新台が毎週はいるけど
休みは なくなりました(*^m^*) ムフッ

おめでとう(*^-^)ノ凸

お泊りいきた~い♪って子供たちが言い出すことを
天に願っておきますww

冬休みかぁ・・・いいなぁ~。

こんにちはぴいつんさん
月10といわず年間500Kの方目指して
頑張ってほしいでござる。
ま~今年も限られてきたし
冬休みで実践できる日も限られてると思いますが
私も時間決めてしようかな~
なんだか無駄に終わってることが多い

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

>玉子くん
2週間以上もある冬休みだからね~。
一回くらいは、稼動できる日があるんじゃないかと思ってはいるんだけど・・・
ま、家庭優先なので、仕方ないですぅ。
15Rのコツですか??
ひたすら、念じることですっ!
なぁんてね♪


>マオリさん
ほとんどの明菜ちゃんはね、上のアタッカーの真上より、ちょっと左側あたりで玉が落ちるくらいが一番よく回ります。
あ~~、文章だと説明しにくいわっ!
でも、ホールによってまちまちなので、ストロークをいろいろ変えてみてくださいねっ!
ご健闘、お祈りしておりま~す(^^)


>まろーなさま
ライブモードの「デザイア」は、一番抜けてこないようですね。
確変中でも、「ばんっ」って閉まっちゃいます。
でも、完走したら15Rの可能性がダントツに高いので、「抜けろ~~~!」と念を送ってますね~(^^)
とりあえずは、確変確定だし♪
これから、家族団らんの季節なのですが・・・
主人は元旦がお仕事です(><)
おせちも、ちょこちょこっと・・・テヘッ♪


>miki♪さん
子供が休みになると、ホント生活パターンが変わっちゃうので忙しく感じますね~。
私の近辺は、田舎なこともあって、お昼からオープンとかは見かけないんです。
ど~んと一日お休みですね。
駐車場もど~んと平面で取れてますよ(^^;)


>ノーマン ベイツさん
ノーマンしゃん、願ってくれるんですか??
ありがとうございま~~す♪
夏休みは、3~4日くらい連続でお泊りしてたんですけど、冬休みはどうでしょ??
なんとか休み中に1回くらいは・・・
行きたいものです♪


>黒ダックスさん
年間500kですねっ!
はいっ!わかりました~~!
って、あと40kくらい足りないですね・・・
今年は4月からの稼動なので、来年は12ヶ月きっちり動いて、500k、いや600kを目指しますねっ!
また、ご指導くださいマセ(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
