スポンサーサイト


またまた登場!本日の報告です♪

こんばんは~♪

主人がテレビゲームを必死にやってるので、今のうちに今日の報告しちゃいますねっ!


今日は「連れパチ」
たぶん、今年最後の連れパチになると思います。


主人も私も、「明菜ちゃん」からスタートですよっ。

朝一に到着~~~


では、どうぞ~~~♪


私が座ったのは、昨日と同じ台。
昨日、私が帰ったあとで、400台のハマリあり。コワッ


ちょっとね~、データが曖昧なんですけど。
申し訳ないです・・・


初当たりは投資4k。
70回転くらいだったと思います。
これは単発。


次は持ち玉がなくなりそうになって当たり~。
2連荘です。


またまた持ち玉がなくなりかけの頃に当たり~。
単発です。


ここから・・・・・・


ハマる・・・・・・・・・・・


ただ静かに・・・・・・・投資・・・・・・・・


ちなみに、お隣には常連のマダム
見た感じも上品で、ブランドのバッグ持って。
で、このマダムもいつも「明菜ちゃん」なのね。

で、マダムもただ静かに投資中。
二人の回転数はほぼ同じくらいです。

二人の回転数が250くらいになったころ。

沈黙を破ったのはマダム。
「十戒」で当たって、ライブモードで15R!

ほぼ同じくして、私も「十戒」で当たり!
実写の昇格で15R!!
投資は11kになってます。
「あら~、同じね~」なんてお話して


ここからはハマりませんでした。
最高でも70回転くらいかな。

結局、全部で15回の当たり♪
そのうち、15Rは3回と、なかなか多かったです


最後は100回近くで終了!!


V4010181.jpg


投資11,000円  換金20,900円でした。


そうそう、今日、プレミア見ちゃった♪
「北ウィング」で黄色スポットと思ったら・・・・
エンブレムが光ってない!
役物も、台の枠も、なぁんにも光ってないの。消灯してます。
ただ、液晶だけが点いてるの。
リーチの間、ずっとこの状態で。
最初、壊れちゃったのかと思いましたよっ!


あっ、主人はね、明菜ちゃんとマリンちゃんを行ったりきたりして、マイナス21,000円でございます・・・


稼動時間   3時間30分くらい
収支     プラス9900円
トータル   457,300円


明日、がんばるじょ~~~


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

(*゚ロ゚)ハッ!! いっちばーん☆

旦那さん負けちゃったんですねー(ノ∀`)
でも ぴいつんさんは 気持ちよさそう^^
勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

明菜ちゃんの プレミア。。
覚えて おきます(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

おはようございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も勝っちゃいましたか!
おめでとうございます('-'*)♪
旦那さんと二人で勝てたらもっとよかったんですけどね( ̄▽ ̄:)
今日も頑張ってくださいね!

おはよ~ぴいつんさん
連れパチで両方勝てなかったみたいで
それでもぴいつんさんが少し
回収できたみたいでよかったです。
どうしても2人勝ちって難しいんですよね
自分と両隣が当たらないと
早く当たらねば!って競ってしまいます
なんでだろう~~~( ´艸`)ムププ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

ぴぃさん、おはよ~
旦那さんは残念だったけど、ぴぃさんは今だ連勝か~w
でも明菜ってエンブレム光らないプレミアってあるんだね~知らなかった(*ノノ)キャ
この調子で頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

連れパチ・・・学生時代から勝ったことないなw
なんか相手が気になっちゃって、集中できないせいか負けちゃいますね大抵。 旦那も必死にプラスにしようとしたハズです。許してあげてください・・・って怒ってませんねwwwww

まぁ楽しそうでよかった♪

>miki♪さん
いちばん、ありがとうございます!
主人はね~、何回かは当たってたんだけど、全部飲まれちゃいましたね~。
でも、財布に21kしか入ってなかったらしく、もっと持ってたら、もっと使ってたって言ってました(><)
明菜ちゃんのプレミア、ほんと壊れたみたいで、かなりびっくりしました!


>玉子くん
主人はね、当たって飲まれて追加投資・・・というサイアクのパターンでしたね~。
それでも、明菜ちゃんで15Rも当てたんですよ。でも・・・負け・・・・・・
今年もあとちょっとですねっ!
いい形でしめくくりたいですぅぅ♪


>黒ダックスさん
二人ともっていうのは、なかなか難しいですねぇ。
パチとはそういうものなのか・・・う~ん。
両隣がばんばん当たっちゃうと、もう自分はダメだぁって思っちゃいますね。
何度か、経験アリでございます・・・
一人だけばんばん当たっちゃうのも・・・
ちと恥ずかしいですけど(^^)


>かのぷ~ちゃん
そうなんよ!
びっくりするよ!!
真っ暗ですから!!
主人に「見て見て~~~!」って大声で言ったから、お隣のマダムも見てました(^^)
枠や役物が光らないと、ああも寂しいものなんだというのが、よくわかりましたね~。
どうりで、目が疲れるわけだ・・・


>ノーマン ベイツさん
ウチはね、その時点でたくさん当たってるほうが、コーヒー奢ることになってます。
で、なぜか主人に奢ってもらうと、その後すぐに当たったりするの♪
「愛」かしら・・・??
はい、バカ夫婦ですから(^^)
ウチの父と連れパチすると、父はしょっちゅう見に来ますね~。
で、「次単発で終わるで」なんてイラン事を言って去っていきます・・・
はい、バカ親子ですから(^^)

こんちは!

ダンナさんはちょっと残念でしたね・・・
でもぴいつんさんは相変わらず強し!!
ウチは前回の連れパチ最悪だったんで
今度はどんな雰囲気になるのか・・心配。
自分よりダンナが早く当たってくれないと^_^;

お隣のマダムともくもくと投資するぴいつんさんに凸~♪

>くろにゃ~んさん
なぜか、主人が先に当たったほうが安心できますね~。
こっちが先だと、「早く当たれっ」って念送りながら打ってます(^^)
このマダムね、強いのよ~~!
15Rもあっさり引いちゃうの。うん。
前にもお話したことがあって、あちらも覚えていてくれたようです。
ま、人の少ないホールだからね(^^;)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
