スポンサーサイト


後ろ髪を引かれつつ・・・

みなさん、こんにちは~♪


えっとね、さっき黒ダックスさんの「ハネデジブログ759」を読んだらね、面白あだ名のことを書かれてまして~

私も自分のあだ名を思い出してみたんだけど・・・


「面白い」っていうのはあんまりなかったです。


ま、影でとんでもないあだ名がついてたかもしれないけど


で、一つ思い出したのが、中2の時なんだけど。
私、色白いのね。
というより、海に行っても、全く焼けないタイプ。
(で、2学期の始業式に「遊びに行かへんかったん?」って聞かれる)

で、仲良かったのが、テニス部の女の子で。
よく焼けてたのね。


で、二人で「オセロ」
そう、あのタレントの「オセロ」の二人と、全く同じ理由なんですね~。

他のクラスの全然知らない男の子からも、「白い方」なんて呼ばれて。

だからね~、「オセロ」のお二人は、とっても親近感があります♪


また思い出したら、記事で書きますねっ!



では、今日の報告、どうぞ~~~♪


今日は11時過ぎに到着~。
まぁ、何時に着いても、「明菜ちゃん」は空いてると思うんだけど。
そんな台にはまってるアタシっていったい・・・・


昨日私が打っていた台は、結局40回ほど当たってました。
ふ~~ん、結構当たったのね~~


で、今日はそのお隣から。


投資3kで、アンコール「デザイア」で当たり~ 
単発です。

飲まれて追加投資1kで、突確げっとぉ~
また単発です。

保留玉の32回転目で、黄色カーテン「デザイア」で当たり~
またまた単発・・・

また飲まれて、さらに2k投資してみるも、手ごたえナシ。


移動じゃっっ


2台目。昨日8回しか当たってない台です。
といっても、ハマっているわけでもなく、誰も打ってないだけのよう。


投資3k。
もうこれで、合計9kになります。


今日はレシートなしかなぁ・・・・・
と思っていたら。


 V4010180.jpg


びっくりの15Rげっとぉ♪

なんでびっくりかというとね、予告はテロップの「Chance!!」くらいだったと思うの。
まさかね~、後半までいって、当たるとは思わなかったです。
枠フラッシュとか、見落としてたのかな??

で、3連荘してくれました♪
1箱満タン!
(このホールね、箱が横に長いヤツで、クッションも敷いてないのね)

この後、60回転くらいで突確げっとぉ~
3連荘です。


で、もう一回単発が当たって、60回転くらいで終了!!


V4010179.jpg


投資9000円  換金12,500円でした。


ホントはね、もう少し打ちたかったんだけど。
とりあえず、勝ち逃げということで・・・


稼動時間  1時間50分
収支    プラス3500円
トータル  447,400円


只今、12月の収支はプラス78,600円!!
ちょっと10万円には届かない・・・・・か・・・


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

こんにちは。今月は絶好調ですね(^0^)

ぴいつんさんは、色白なんですか。うらやましい~~。さふは色黒なんですよ。
少しでも白くなりたくて色々化粧品使ってるけどだめだわ<笑。

>さふらんさん
お早いコメントありがとうございますっ!
プラスで終われるよう、できるだけがんばっていきますので、またご指導くださいマセ♪
色は白いんですけど・・・
その分、シミも目立っちゃいます(><)
化粧品選びも、いっぱいありすぎちゃって悩みますね~~!

黒ダックスさんのブログって本当に丁寧に作ってあるよね。尊敬しちゃう♪ ってぴいつんさんの所に書いてもしかたないっすねw あだ名かぁ~ナイねw でもいっつも○○ちゃんってちゃん付けで呼ばれてましたね。ナンデでしょw
100kなんて目の前じゃないですか・・・イッタレww

またもやプラスでいい感じですね~。
今月も10万いきましょうよ(o^∇^o)ノ

色白でいいなぁ。
私は色黒でサメ肌。
色白さんはホントに羨ましくて羨ましくて・・・・

ダンナが色白でムッチリ肌なんで
息子も似ちゃって色白ムッチリ♪

息子は小さい頃はよく
女の子に間違われてましたわ・・・^_^;
その肌、私にくれ~!!って言いたくなるわん♪

5のリーチってあたらないって思ってみてます。。。
はずれたら心の傷が深すぎるから(´;ェ;`)ノ
でも、あてちゃうとこがすごいわ~~~
勝ってるねv(*'-^*)bぶいっ♪

昔、ふーせん狸ってあだ名だったことあり。。。
(;_; )( ;_;)ヤンヤン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

12月 いぱいプラスなんだねー^^
積もり積もって大勝ち(*^-^)ノ
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

あだ名かぁ。。
何かあったかな。。。
いつも 名前がおおかったかなヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸

ノーマン ベイツさん
黒ダックスさんのブログ、ホントいいでしょ♪
私も尊敬しております(^^)
ノーマンさんは、ちゃん付けで呼ばれてたのか~。
かわいらしい男の子だったのかしらん??
10万ね・・・いきたいけど・・・・
稼動できるのはたぶん明日と明後日のみ・・・・


>くろにゃ~んさん
10万ね~。いきたいのっ!
だけど、稼動できるのはあと2日のみかも・・・
冬休みだからね~
ご主人は色白さんなんですね(^^)
私はカサカサ肌なんで・・・
むっちり、いいなぁぁ♪
年々、水分が減ってるように思うのは気のせいかしらん???


>ちょびこさん
ゴメンナサイっ!
ふーせん狸、笑っちゃいました(^^)
なんで??ぽっちゃりだったの??
ま、イヤなことは忘れて・・・・ね♪
「5」のリーチは後半にいけば当たりやすいようですよ!
だから、ハズしちゃうと・・・ショック倍増ですわ(><)


>miki♪さん
ハネデジばっかりなんで、ほんとちょっとずつ増えていってる感じですね~。
なんとか、パート代くらいにはしたいと思ってます(^^)
あだ名は、私もほとんど名前をちょこっと変えたのでしたね。
でも、中学で同姓同名がいてね、ちょっとややこしかったです(^^)

こんばんは♪

ぴいつんさんは強ヽ(゚◇゚ )ノスギ
あやかりたいものです。

あだ名ですか~~
特に珍しいのはなかったです…

ちなみに私は色黒です・・・

おお!奇遇です!
検索ちゃんも色白。
修学旅行が沖縄だったんですが、腕と顔が、赤くなって焼けどしちゃったくらい、日焼けとは縁遠いんです。
色黒の人って活発そうにみえて憧れたんですよねぇ、昔は。「黒くなりたい!」なんてね。

あれ?

だから黒星ばかりなのかな?検索ちゃん・・・。

こんばんは~ぴいつんさん
たまたまブログ見てたら・・・・書いてありまして
'`ァ(*´д`*)'`ァびっくりした~って
すいません膨らまない話題出してしまいまして
ノーマンベイツさんありがとうございま~す!
私もデラシネ日記見てますよ~Σ(≧∀≦)b
人のコメント利用して大変申しわけない!
ぴいつんさん。
最近はブログの更新がめためたなので
ちと恥ずかしい・・・・(*´・д・)(・д・`*)ネェ-

こんばんわ。
勝ち逃げ!すばらしいです!
15Rはやっぱりぴいつんさんの定番ですね。
私は中高時代に色が黒かったので日焼けしない人が羨ましいです。
登下校だけで真っ黒になってました。(≧0≦*)
今は紫外線対策に全力投球しているのでまだマシです。
それでもちょっと油断すると黒くなって大変なのです。(o^ー^)b

こんばんわ~相変わらず調子いいようで( ´∀`)
テロップ「chance」だけで当るんですね・・・。
僕なんか今日の実践でプレート1枚落ちでテロップ「chance」で
7絵柄テンパイで少女A前半止まりでしたよ('A`)

今年はあと何回くらい稼働できそうなんでしょうか?
頑張って+10万目指してくださいね!

ぴぃさん、こんばんわ!
って今何連勝中?凄いな~♪
CXって確か5でのSPリーチですでにアツイはず。。
だからテロップCHANCEで期待してよし!な感じかな?w

小さい時のあだ名か~私も実は色がついてますよ!
さてさて、何でしょね~?(^ー^* )フフ♪

明菜ちゃん1本でちゃんとプラスに出来る所、尊敬だわi-228
1つ質問!
ぴいつんさんはいつも同じホール?
いやあ、それでいつも明菜ちゃん出してるのって凄いな~と思ってi-189
優良店だよねi-185
あ、やっぱv-91だねi-236

こんな時間に失礼します!!こんばんは!!
ぴいつんさん!!まろーなです(^^)/

初めに「リンク」の事、ありがとうございました!!
今、自身のブログに貼らせて頂いたリンクから
やって来たのです~~(^^)/

きちんと繋がっていて安心しました(^m^)

どうぞこれからもよろしくお願いします!!

はい!!黒ダックスさんのところで「あだ名」談議読ませて頂いて来ました!!

色白のぴいつんさん、うらやましひです~~(^w^)
明菜ちゃんは最近焼けて・・・ますよね?!
昔の画像は色白でふっくらしてラブリーです(>▽<)
今はオトナの女性という感じです(^^)

素敵な明菜ちゃんともっと仲良くなっちゃって下さいね(^^)/

>イースト菌さん
もうね~、こうなっちゃったら「明菜ちゃん」しか打てなくて・・・
面白いのは一番なんだけど、やっぱり慣れもあって、打ちやすいです。
イースト菌さんは、色黒なんですか(^^)
スポーツ万能とか・・・???


>検索ちゃん
そうそう!
焼けても、赤くなって終わっちゃうんですよね。
ホント、ただヤケドと同じ状態です。
私も昔、海でヤケド状態になって、薬局のお姉さんに叱られましたよ。
今からは、「白でいいっ」って思ってください~~(笑)


>黒ダックスさん
いえいえ~。
どんどんコメント欄も使っちゃってくださいマセ♪

ノーマンさんのブログも面白いでしょ??
あだなのこと、思い出してたら、いろいろ他のことも思い出せて楽しかったです♪
黒ダックスさん、ありがとデス(^^)


>マオリさん
紫外線ね~~~、もう敵ですよね~~~。
すぐシミになるんですよ。
で、そのシミが目立つったらもう・・・(><)
お出かけの時は、コンシーラーでごまかしてますけど(^^)
すばらしいなんて言ってくれて、どうもありがとデス♪


>玉子くん
いつもは「Chance」だけでは当たりませんよ~!
リーチすらなりませんから・・・。
だから、本当にびっくりしましたね!
稼動はね、たぶんあと1日だけです。
しかも2時間のみ。
とりあえず・・・がんばりまっす!


>かのぷ~ちゃん
えっとね、4連勝ですね~♪
調子いいみたいですぅ♪テヘッ(^^)
「5」のリーチでもね、よく前半で止まるでしょ?
きっと、そのパターンだと思って、全然期待してなかったのね。
明菜ちゃんは気まぐれ屋さんだからね~。
あだ名に色かぁ。
なんだろ????


>himerinkoさん
えっとね、いつも同じホールですよ(^^)
でもね、ガラガラなの・・・。
そんなホールに、平日毎日通っております。
店員さんにも、もう顔は覚えられちゃってるだろうね~。
ハズカシ・・・・


>まろーなさま
リンク、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!!
昔の明菜ちゃんは、ホントにかわいいですよねっ!!
歌の時じゃなくって、普通にお話している明菜ちゃんは、今もとってもかわいらしいしゃべり方をするんですよ♪
あの、普段と歌のギャップがとっても好きですぅぅ(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
