

今日も明菜ちゃん♪

みなさん、こんばんは。
ランキングがすごく上がってきました。応援してくださった方々、遊びにきてくださった方々、本当にありがとうございます!

今日は、主人がお休みです。朝は、私の自動車免許の更新に二人で行って来ました。(えっ一人で行けよって?)
私は優良ドライバーなのですが、(ペーパードライバーじゃないですよ)平成14年から、優良の人も30分間の講習を受けるんです。
で、20分間ほどビデオを見たんですが・・・。
タイトルは「赤いランドセル」・・・
もう、内容は想像つくと思いますが、携帯電話で話し中のドライバーが女の子をはねてしまって、女の子は亡くなってしまうというもの。
もうね。すんごいリアルなんですよ
私の上の娘は小学2年生なんで、ちょうど出演していた女の子と一緒くらいなんです。
ええ、涙も鼻水も出ましたよ


で、気を取り直して二人でホールへ。
もちろん、中森明菜 歌姫伝説です!
11時40分くらいに着いたのに、朝から0回転の台が空いています。
データは 前々日55回 前日2回
はっっ?にかいですか?
でも、この台に決定です。そこそこプレートも重なるしいい感じです。が・・・175回転までがんばっても当たらない。
隣に移動するもしっくりきません。また戻る。
粘って257回転目、(粘りすぎか?)少女Aのアンコールで当たりです。
ライブモードで扉を突き破って15R!6連荘です
2箱と手元に1/2箱になりました。
手元の玉を使い果たし、現金投資。
私は後ろに積んだ玉は使いません。等価だし。どうして使わないかって?後ろに箱がある方が気持ちがいいからで~す
続いて98回転目に1/2の神話リーチで当たり。8頭身のシルエットでしたよ♪
ライブモードでエンブレム張り付きの15R!4連荘です。テロップ「Big Chance」も出ました。
そこからしばらく嵌ります。現金投資もかさむ・・・。
152回転目、アンコール「デザイア」で当たり!はぁ。長い道のりだった・・・。
しかぁし!ライブモードでテロップ「Lucky!!」が出たかと思うと15Rに昇格その後4R→15R→4R・・・と続き合計18回当たりの5箱ゲットで終了です。


投資は28000円、換金は35700円でした。
時間があれば、もう少しうちたかったなぁ



稼動時間  3時間30分
収支    プラス7700円
持ち越し  284,500円



FC2 Blog Ranking応援よろしくお願いいたします
     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自動車免許

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ自動車免許について情報交換しませんか?
     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
