スポンサーサイト


ちょっとだけ♪

みなさん、こんにちは♪


今日は、とっても寒~~~いっ
たぶんね、今年で一番寒いと思います。


それと、もうすぐクリスマス~
前々から、それとな~く子供たちに探りを入れていた、サンタさんにお願いするプレゼントを、今日は用意しなくっちゃ!

平日に行っとかないと、土日の「トイザラス」はすんごい人だからね~。
もちろん、子供たちにバレちゃいけないし。


上の娘は小2。
いつまで、サンタさんを信じてくれてるのかなぁ???


で、サンタさんの仕込みの前に、稼動でございます~♪


ホール着は10時半すぎ。
今日は割りとお客さんが多いです。
(といっても、かなりガラガラ・・・・)


例のごとく、「明菜ちゃん」に着席。


そしたら。



V4010178.jpg

18回転で当たり!

え~と、「十戒」後半で当たりました♪
投資はもちろん1k!


やたっっ!!
今日はいい感じ~~~♪

これが2連荘です。


その後、58回転目で、プレート3枚合体(北ウィング)→SU4で、アンコール「北ウィング」でハズレ・・・


じゃ、あと30回転だけね~~


そしたら、ちょうど30回転後の88回転目で、プレート2枚合体(十戒)→「CHANCE」プレート→SU4+「激アツよ」ボイスで、アンコール「北ウィング」で当たり~♪

これは単発。


その後、52回転目で、「デザイア はぁどっこい」で当たり~♪

これが・・・・・

V4010177.jpg

昇格~~! 15R 

が、ワンセットで終わっちゃいました


この後、なんか静かになっちゃったので、104回転で終了!!


V4010176.jpg


投資1000円  換金5900円でした。


あっさりした稼動だけど、あんまり無理したくないので

今の予定では、あさっての20日、久しぶりの「連れパチ」です。
これが長い稼動になるからね~~
今日は、この辺で・・・ね♪


稼動時間  50分
収支    プラス4900円(時給としてはいいよね♪)
トータル  443,900円


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

はじめまして、おそ松ともうします~。

明菜が打てるなんてうらやましぃです~。

MHが全部「杉本彩」に変えてしまったので…。

またあそびにきまぁ~す。

>おそ松さん
コメントありがとうございます!
え~っ「杉本彩」にですか・・・・
それはちょっと・・・悲しすぎます(><)
私も撤去されるまで、明菜ちゃんを打ち続けると思いますので、またよかったら遊びに来てくださいねっ♪
あっ、全部ハネデジの稼動なので・・・(^^)
私も、また伺わせていただきま~す♪

18回転なんて羨ましいです^^
50分で 4.9kも立派だしね(*ノノ)
明後日 ツレスロ。。φ(.. )メモメモ

楽しみだけど 2人で調子よくないと
辛い展開なるし。。がんばってねー^^
(*^-^)ノ凸

こんばんにゃ~。

ぴいつんさん、キビキビしてるわねぇ・・・
私はこんなに寒いと昼過ぎくらいからしか稼動も
行く気が起こりませんよ・・・できれば一日中
パジャマでいたいくらい。寒いのダメ~(T_T)

でも買い物にも行かないといけないしな~。

チョイでも勝ちオメデトウ☆
次の連れパチがんばれ~凸

ぴぃさん、こんばんわ!
→にあるオセロで遊んじゃった(*ノノ)
でもレベル0に勝利!(^^)v

う~む、相変わらず潔いですな♪
でもぴぃさんって明菜で15R引かない日ないんじゃ?w
やっぱ相性かな~(^-^)

時給いいですねぇ。
こういう勝ち方が検索ちゃんにも欲しいよなぁ。

いつも8時間位打って、2千円プラスという時給をたたき出す達人だからなぁ。俺。

おめでとう!です。v-221

ぴいつんさん、こんばんわ♪
時給4900円ですか~
スパッときりあげられるぴいつんさんがうらやましいです(笑)
15R毎回だしてませんか?
そのヒキもまたうらやましいっす( ̄▽ ̄:)

お久しぶりです♪
相変わらずいい立ち回りしていますね(^0^)

遅くなったけど、前の日記でさふのブログを紹介してくれてありがとう。お姉さまなんて、ちょっと恥ずかしいわ(#^.^#)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつも思うよ、
ほんとヤメ時がステキ(* ̄。 ̄*)ウットリ
あたし、だめなんだよね~だらだらで。。。
でも、最近は30回転って思って、打ってます。
こないだ、お隣さんが、
メーターMAX、絶好調、
DESIREスポットライト赤で・・・
はずれてました。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あたしまで、ショックだったわ。。。
確かにその後、はまってたねえ。。。

これからも、お勉強させてくださいっ。

稼いでますねぇi-236

ホント今日は寒かったi-238
風が結構あったから余計にぃ。。。

お子さんはサンタさんに何を頼んだのかな~i-179

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

まろーなです!!

素晴らしいですね(>▽<)/
え?!何がですって?!
もちろん!!「オンナの友情」ですよ(^^)/

こんなに明菜ちゃんに一途なぴいつんさん
素敵です~~(^^)/

やっぱり明菜ちゃんも分かってるのですよ!!
「この人は私の事真剣に愛してくれてる!!
15Rプレゼントしちゃおっ♪」
みたいに(^^)/
まだまだ「明菜熱」は続きそうですね!!
ガンガン「ゲラ」って下さい(^0^)/

あ!!リンクの件、ありがとうございます(^^)/
えっと・・・私のブログって、
あの通りの「お色気イラスト」付きなもので
どうしても私からは相互リンクのお願いが出来ないでいたのです(;;)
でも、ぴいつんさんが「それでも構わないわ」
と、おっしゃって下さるなら・・・それはもう!!
大喜びでリンク貼らせて頂きます(>▽<)/

急ぎませんので時間のある時にでもお返事下さいませ(^^)/
あ!!こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

サンタさんの仕込みは終わったのかしら???
子供に探りをいれるのもヒヤヒヤものですよね。
早くやってみたい!!
連れパチをそんなに楽しみにするなんて・・・
本当に仲がいいんですね♪ おめ~。

おはよ~ぴいつんさん
少ない稼動で大きな結果残してるようで
とてもいい傾向だと思います・・・・
私も反省しなければ・・・・う~後悔。
クリスマスやね(-。-) ボソッ
私は子どもいないんですが妹の子どもに
毎回DSのゲームですわ。
11月の誕生日と12月のクリスマスと
続けざまに買っております。
は~買ってこないと|∀・)

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

>miki♪さん
18回転は、ハネデジなので、少しでも投資を抑えたいのでうれしかったですぅ♪
「連れパチ」はね、相手が粘っちゃうと、どうしてもつられて打っちゃいます・・・。
その結果、良かったらいいんですけどね~。
はい。がんばりまっす!


>くろにゃ~んさん
息子を保育園に送っていく9時ごろには、お化粧と洗濯が終わってるので、(スッピンではとてもとても・・・)あとは掃除して片付けたら10時くらいですね~。
で、コーヒー飲みながら、子供たちの朝食の残りを食べて(で、身につく)稼動開始~です。
これがね~、崩れちゃうと、ダラダラモードです(^^)


>かのぷ~ちゃん
オセロ、遊んでくれた??
結構マジでやっちゃいましたよ、私。
潔いですか???
でも、一日中、打っていられると思います♪
時間が限られてるから、逆にいいのかも・・・ね。15Rは・・・
「こいっっ」って念を送ってますから(^^)


>検索ちゃん
とりあえず、楽しめて勝てたらよしっってことで。私ね・・・
検索ちゃんの「俺」っていうのがなんだか好きで・・・ポッ♪
たぶん、文章とギャップがあるからだと思うんですけど・・・ポッ♪
また使ってください・・・ポッ♪


>玉子くん
すぱっとやめるのは、時間との兼ね合いもありまして・・・
半ば、仕方なくですよ!
15Rはね~、執念です(^^)
すんごい怖い顔して、明菜ちゃん打ってたりしてね~~~(笑)


>さふらんさん
いえいえ、さふさんは「お姉さま」なんです♪
パチしてても、しゃべったこともないのに、な~んか好きくない雰囲気の人っていません?
さふさんは、そのまったく逆で。
お会いしたことないけど、ステキなんです♪
立ち回り、できるだけ自分のスタイルを意識してるつもりなので、褒めていただけるとうれしいですぅぅ!


>ちょびこさん
30回転はね、私の超オカルトなので・・・
その後に、どど~~んと連荘するかもしれないので・・・
よく見極めてみてくださいねっ!
そのお隣さん・・・
私も悲しくなっちゃいそうです(><)
明菜ちゃん、恐るべし・・・


>himerinkoさん
子供たちは、二人とも、テレビにつなぐゲームですね。
上は「たまごっち」の二人で対戦できるヤツで、下は「ナルト」ていうアニメのヤツ。
携帯できるゲーム(DSとかね)を子供に持たすのは、なんとなくイヤなんですよ、私。
できることなら、外で思いっきり遊んで欲しいんだけど。
このご時世、そうもいきませんね(><)


>まろーなさま
もうリンク貼らせていただきました~♪
もうね、この歳になると、多少のことでは動じませんので・・・
イラストも全然構わないですよっ!
むしろ、楽しみにさせていただいてます!
だって・・・・
私には想像もできないお胸・・・・ハァァ♪
明菜ちゃんは、まだまだゲラっちゃいますよ~~!!!
これからも、よろしくお願いいたします(^^)


>ノーマン ベイツさん
子供たちね~、「へっ?なにソレ??」っていうのを言いますよ。
お友達の家とかで遊ばしてもらって、覚えてくるみたい。
んふふっ♪お楽しみに・・・(^^)
連れパチはね~、やっぱり楽しいですよ♪
毎日見てる顔なのに・・・
って、コレ前にも書いたね・・・


>黒ダックスさん
稼動は、なるべく勝ってるうちに止めるよう気をつけてますが・・・
まず、最初が当たらないことには何も始まらないので、初当たりが早いとうれしいですねっ!
娘も11月が誕生日なので、続くとタイヘンです(><)
おばあちゃんたちもタイヘンだろうな・・・。
そのうち、彼氏からのプレゼントが一番うれしくなっちゃうんでしょうね。ショボーン(;;)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
