スポンサーサイト


結果よしということで・・

みなさん、こんにちは~♪


今日は久しぶりに晴れましたよ~~
洗いたかったものも、無事洗濯できて、今はポカポカいい気持ちでございます♪


でも、週末は寒いんだってね・・・
みなさま、気をつけてくださいねっ!


そうそう、松坂くん、見ました?????
すんごいねぇぇ!
またまた60億!!!


たった、26歳くらいの若造が・・・・・・


いやいや、彼の実力ですねっ!

ともかく、おめでと~~♪



では、ワタクシの今日の報告ですよっ!


もうね、昨日タイヘンお世話になったアノ方「明菜ちゃん」でございます。


まず、1台目~~
前日5回 前々日4回と、まったく当たってない台。

投資4kで当たり~
が、単発・・・

その後、あっさり飲まれてさらに3k追加投資するも、なにもなし


2台目、いくよっ!

前日18回 前々日32回の台。

すると、投資3kの58回転で当たり~
これは2連荘します。


この後・・・・・・


フロアライト全灯(←この頃毎日コレ見てるね)&メーターMAX「絶好調」を、アンコール「少女A」でハズし・・・・・・


ちょっとイヤな予感と戦いながら、玉は飲まれ、投資を続け・・・・


・・・・・・


200回転を超え・・・・・



明菜ちゃん、大丈夫だろうか・・・???

と問いかけてみると、

「もうちょっと待ってなさい!!」

と言われているような気がして・・・・



待つこと268回転!!


V4010175.jpg


待っててよかったです~ 15Rだっ♪


でも、すでに投資の合計は19K!!!
いくらなんでも・・・・

ま、少しでも取り返せたら・・・ね。


結局4連荘してくれまして。


続いて69回転目で、突確げっとぉ♪

しばらくして、デザ群+両方Aカード+テロップ「Big Chance!!」+「激アツよ」ボイス+実写という、てんこもりな演出で当たって。

単発セグだよ・・・


と思ったら、ライブモードで・・・

V4010174.jpg


「デザイア」完走~~! バシュ~~ンと張り付き!15R♪

3連荘です。


この後、70回転くらいで「十戒」後半で当たり、単発。


もう、静かになりそうなので、60回転で終了!!

V4010173.jpg


投資19,000円  換金20,600円でした。
ギリギリ、プラスになりましたよ~~♪

時給にして500円ちょっとだけどね
ま、いっか♪


稼動時間  3時間
収支    プラス1600円 テヘッ♪
トータル  439,000円


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

いっちばーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ぎりぎり勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪
そーいう時って(´▽`) ホッって感じだよね^^

>26才の小僧が。。
って なんか 最高なんですけど(*ノノ)
思わず噴いちゃった^^

週末 連れかな?
頑張ってねー(*^-^)ノ凸

ご訪問ありがとうございます。
うらやましい限りです・・・・・・・・・・・・
応援ぽちっと・・・!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!

こんばんわ~ヽ(`▽´)/
さすがぴいつんさん凄腕ですね!
少女Aはどんなに熱い予告がきても当る気しないですよね(; ̄ー ̄川
僕は当った記憶がないです・・・
明日はお休みですか?
この調子で次も頑張ってくださいね!

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)

まろーなです!!
明菜ちゃんの「絶好調!!」は
アテになりませんよね~~(++;)
私も何度振り回された事か・・・

でも、「15R」獲得できると本当に嬉しいですね!!
ライブモードでエンブレムが貼り付けば、
「15R」確定なのでしょうか?!
・・・いえ、私の時もそうでしたので・・・(^^;)

あ!個人的な事なのですが、
ブログを「FC2ブログ」で再開いたしました(^^)/
ぴいつんさんや黒ダックスさんの応援のお陰です!!
ありがとうございます!!

まだ何もありませんが、よろしければ覗いてやって下さいませ(>▽<)/

紹介ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

ぎゃくてんしょうりおめでとう|∀・)
15Rの引き強すぎです|三

なるほど・・・15Rの引きが異様に強いぴいさんなら・・・五右衛門打ってみたら? 帰れないくらい出ちゃうかもww しかし負けない・・・尊敬ですな♪ 昨日はお刺身でした♪ww

ぴいつんさんこんにちは
汗汗の展開だったようで・・・・
そこまで投資がかさむと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
してきますよね・・・半ば諦めムードなんでしょうが
でもそこから復活するのが明菜だし
ぴいつんさんやね( ´艸`)ムププ

週末はつれつれですか(*´∀`)ノ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

そういえば・・・まろ~なさんがFC2で
復活しましたよ

ぴいつんの運をわけてもらいにきました。
これからダンナが帰るそうなので
北斗打ちにいってきます~~
(・∀・)ニヤニヤ 

>miki♪さん
一番、ありがとうございま~す♪
ホント、ぎりっぎりで勝てたので、よかったですぅ。
ハネデジで19kっていうと、もうあきらめムードなんですけどね。
明菜ちゃんは、ハネデジという名のハーフですから(^^)
松坂くんの話題、笑っていただけました??
それにしても、柴田アナ、いいのをつかまえた・・・・いやいや(笑)


>sheng2さん
パチタバコさんのブログからおじゃまいたしました♪
いろいろ参考にさせていただきましたよっ!
特にジュエリーのところ・・・
真剣に見ちゃいましたっ♪
またおじゃまいたしますね!


>玉子くん
「少女A聴いてください」は、悪魔のささやきですよ~(><)
逆にね、たんまにコレで当たったりすると、すんごくうれしいよね♪
そういうときは、ちょっと粘ったりもしてみますね~。
週末はしっかり充電して、またがんばりますよっ!


>まろーなさま
きゃ~~~~っ!!
再開されたのですねっ!!
うれしいですぅぅ♪
ぜひぜひ、お伺いいたしますよっ!
黒ダックスさんの許可が出たら(?)、私もリンクさせていただいてよろしいですか??
あっ、それと、エンブレムの張り付きは、15R確定です。
まろーなさま、どうぞこれからもよろしくですぅ♪


>イースト菌さん
お仕事はいかがですか??
慣れるまではタイヘンだと思いますが、がんばってくださいね♪
15Rはかなり偏りますよねぇ。
ひどい時は20回くらい4Rっていうのもあります。
でも、だからこそ、「明菜ちゃん」は面白いですねっ!!


>ノーマン ベイツさん
お刺身ですかっ!!
いいなぁぁ♪それも大好き~♪
ホタテの貝柱が好きなの・・・(^^)
「五右衛門」の甘いスペックのやつは、見たことないですね~。
普通のは、打ったことありますよ。
結構好きな機種ですね~♪
ノーマンさんも、この頃順調なので・・・
またスロですか???


>黒ダックスさん
もうね、ホントあきらめてたんですが。
なんとか明菜ちゃんががんばってくれました♪
週末は、子供たちとまったりすごしま~す(^^)
まろーなさま、復活されて・・・
うれしいですねっ!
また、まろーなさまのイラストで、黒ダックスさんもはりきっちゃってくださいっっ!!


>あぴあゆさん
北斗はどうだったかな~~~??
だんな様と二人して勝てるといいねっ!!
がんばれ~~~♪
また、報告楽しみにしてま~す!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
