スポンサーサイト


アノ方の底力・・・

みなさん、こんにちはっ♪


また新しく、お仲間が増えましたので、ご紹介いたしま~す♪

イースト菌さんの「イースト菌のぱち日記」です。
イースト菌さんも、明菜ちゃんがとっても好きなご様子。
データもすごく細かく丁寧にまとめられております。
「明菜を打ちたいけど、よくわからなくて・・・」という方、ぜひご覧になってくださいねっ!
とってもわかりやすいですよ~~♪

イースト菌さん、これからもよろしくお願いいたしますっ!!



それでは、本日の報告~~~ですっ



昨日ね、「スー海ハネデジ」がよかったので、今日は「海」から挑戦!!

ホールに着いたのは、10時半くらい。
(この頃、いっつもそれくらいですね~)

もう、何台かは捨ててあります。

その中から、当たり0 51回転の台に着席~~


そしたら。


回らん・・・・・・


1kで17~18回ってとこです。
等価なので、まったく打てないというほどではないけど、いつもなら22回くらいは回るのに!

強く打とうが弱く打とうが一緒。はぁぁ。
つまんない・・・・


3kであきらめて、もう1台打ってみることに。


すると、1kで当たり~~♪

で、単発

確変5回転の間に、ワリンちゃんのダブルリーチで魚群出てハズれたんだけど、それって・・・・
マリンちゃんより、ワリンちゃんの方が当たりやすいよねぇ??
(ハワイモードね)
ん???違うの??????

かなりメゲました~
飲まれて、もう1k投資して終わり。


・・・・・・・チラッ・・・・・・・・


いつものアノ方の台には、一人しか打ってない・・・・・


ええいっ
行ってしまえっ!


ということで、いつものアノ方「明菜ちゃん」に着席~~♪

座ったのは、前日17回  前々日16回の超私好みの台です。


投資4kで100回転近くになってきました。
そろそろ台変わろっかなぁぁぁ
と、きょろきょろしている時にっっ!


キターーっ  フロアライト全灯!

でも、プレートは1枚だけでしかも「少女A」だし、群も走らないし、カーテンはピンクだし、おまけにアンコールは


「少女A聴いてください」


かなり不安・・・


が、無事に当たり~~♪


そして4連目に
V4010172.jpg
15Rげっとぉ♪

続いて5連目に
V4010171.jpg
15R2連荘♪

そのまま8連目に
V4010170.jpg
15R3回目♪

続いて9連目にも
V4010169.jpg
張り付きで4回目♪


とまあ、10連荘しまして、そのうち15Rが4回!


明菜ちゃん、ワタクシが間違っておりました・・・
御見それいたしました・・・


で、時短後98回転で終了~~~♪
V4010168.jpg

投資9000円  換金31,100円でした。


かなりご機嫌になってしまったワタクシ。
今日の夕食は「国産うなぎの炭火焼き」♪ダイスキ♪
V4010167.jpg



これからも、明菜ちゃんになってしまいそうです。
あっ、ちなみに、「海」より断然よく回りましたよ♪


稼動時間  1時間50分
収支    プラス22,100円
トータル  437,400円


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

アラヤダ。また勝ってきたわね( ´艸`)
リードメールで1円2円こつこつ稼いでる時間あったら私もホールへ行きたいわ~~って
ぴいつんみたいに上手に遊べないしな。
でも今日はモニター商品分3000円くらいは
GETしたから気分いい(・∀・)
応援P

明菜はよく出てくれますね~♪
なんか不思議なくらい15Rとかもあるんですね~。ぴいつんさんのヒキつよかな。

勝ちオメです!!ヽ(^。^)ノ
掃除はかどらね~。

o(^▽^)oキャハハハ

ぴいつんさん面白いねー(*ノノ)
うなぎまでとってある^^

明菜ちゃんたくさん出てよかったねー^^
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私もすー海からしたらでるのでわ。。
って思ってたけど ワンクッション置けば
なんでもでるのかな? なんて^^

うなぎのタレ好きなりよ(*^-^)ノ凸

>あぴあゆさん
アフィ、がんばってますか~??
私は逆にそういうことが苦手で・・・
こつこつできるっていうの、すごいな~と思うよっ!
また週末は行っちゃうのかな~??
報告、お待ちしてま~す♪


>くろにゃ~んさん
今日の「明菜ちゃん」は、一緒に打っていたオジサマもびっくりする出来でしたね~。
もう、自分でも笑っちゃって。
明日は、今日の台は打ちません(笑)
掃除は・・・とりあえず、雨やんでくれっっ!


>miki♪さん
うなぎはね~、かば焼きより炭火焼きの方が好きなんです♪
あの香ばしさがたまらん~~~!
子供たちも大好きだから、1匹じゃ足りなくて。
今日の明菜ちゃんはサイコーでした♪
ワンクッション置くということは・・・
余分な投資覚悟だな・・・(泣)

ぴぃさん、こんばんわ!
明菜きたね~15R連!凄い!私も引きたい!!
ちょっと(( -_-)フイッ!っとしたら出ちゃったところなんて、明菜寂しかったのかな?w
私もやってみようかしら・・・う~ん、ツンツンされて終わる気がするな~(^_^;)

ぴいつんさん、こんばんわ~♪
マリンちゃんリーチよりワリンちゃんリーチの方が
熱いですよ!多分・・・
それにしても15R4回はすごいですね~!
僕が打ったら1日かけて4回ですよ( ̄▽ ̄:) マジで。
それを1回の連荘でしてしまうとは。。。
やっぱりぴいつんさんは明菜ちゃんと相性いいんですね!

O(≧▽≦)O ワーイ♪
すっごい、すっごい、
すっごいじょ~~~~
O(≧▽≦)O ワーイ♪
10連なんて、したことない・・
なのに、そのうち15Rが。。。
すご~~~~い!!!
愛って偉大だわあ~~~
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

お久しぶりですぅ
ってか、リンクしてから殆ど更新してなくて・・・
ごめんなさいm(_ _)m

の、間に御紹介までしてくれてたのに・・本当に申し訳ない限りです。。。

またボチボチいくんでアラタメテ「よろしく」って感じですi-179

また来ますねi-184i-185i-236

おはよ~ぴいつんさん
勝ったお金でうなぎとは・・・・
おいしそ~~~(*´∀`)ノ
海は展開の悪さもあるんでしょうが・・・・
明菜15Rつき過ぎですよ!
あんなに15R振り分けあるんだっけ・・・?
でも勝ったからいいか。

仕事が忙しくていけてない!
あ~~行きたい(*´・д・)(・д・`*)ネェ-
ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

うなぎ・・・・うまそうww

我が家の夕食は最近野菜炒めが中心です。
何でかって・・・もう・・・wwww

>かのぷ~ちゃん
なんかね~、明菜ちゃんが「マリンより私のほうがすごいわよっ!」って言ってるみたいでしょ??
ん???私、バカ???
テヘッ♪失礼・・・(*^^*)
やっぱり15Rが続くと、超気持ちいいです♪
これだからやめられない~~!


>玉子くん
やっぱりワリンちゃんのほうがアツいよねぇ??
普通の時ならともかく、確変5回転でハズさないでいただきたいものだわっ!
だったら、出てくるな~~っ!ってね。
明菜ちゃんの15Rは、ホント偏りますよ。
特にマイホ、壊れたかのように出るの。
台、いけないヤツが入ってるのかな???


>ちょびこさん
人が少な~~~いホールでね、明菜ちゃんの歌がかかりまくりで・・・
じろじろ見られちゃいました(^^)
しかもね、ライブモードで完走したの、全部「北ウィング」だったの!!
私、9回聴きましたよ・・・。
ちょっと珍しい経験しちゃいました♪


>himerinkoさん
おっ久しぶりです~~~♪
お元気そうで、なによりです(^^)
紹介は簡単なもので、こちらこそ申し訳ないです・・・(><)
また、よろしくお願いしますねっ!!
後で伺いま~~す♪


>黒ダックスさん
↑でも書いたんですが、マイホの明菜ちゃんは、狂ったように15Rが出るの・・・
ウラってやつじゃないよね????
って思うくらい。
でもP-WORLD読んだら、ハネデジでも9箱になったとか、3万発とか書いてあるから、いい台に座れたらそうなのかな~って思います。
なんか、ブログにウソ書いてるみたい??
真実なので、信じてねっ!!
お仕事、がんばってくださ~い♪


>ノーマン ベイツさん
ゴメン・・・笑っちゃった・・・・
野菜炒め・・・・私もよく作りますけどね♪
あっ、先程ブログにおじゃましたら、もう野菜炒めじゃなくてもいい感じでしたね~!
よかったヨカッタ♪
娘さん、お大事にね(^^)
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
