スポンサーサイト


逆転とはならず・・・

みなさん、こんにちは~♪

今日も雨・・・

私の移動手段は車だし、マイホさんは1階が駐車場になってて濡れないから、ラクチンなんだけど、それでもうっとうしいよねぇ。

年末だし、ベランダの網戸とか洗いたいんだけど~


そういや、あの近藤典子さんが、「毎日10分でもちょこちょこと普段掃除しないところを掃除しておけば、年末の大掃除はしなくても大丈夫」っておっしゃっていましたね~。

それはすんごい納得できるんだけど。

なかなかそうもいかなくて~~~


来年の目標は、「毎日10分特別掃除」にしようかな~??


って、今年はしないのかいっっっ



はい。しません。もうまとめてでいいです・・・


では、今日の報告ですよ~♪


はいっ。「明菜ちゃん」からですよっ!
誰になんと言われようと、「明菜ちゃん」からなんですよっ!


昨日、帰るときから決めていた、角台に着席~♪

前日36回  前々日72回の台です。
(昨日も朝一にこの台打ってますね・・・昨日の日記参照ドウゾ)


そしたらね。10回転で「十戒」後半へ!


おっっ!やっぱりこの台で正解じゃ~~~ん♪



と思うも、ハズレ


じゃ、あと30回転だけね~


そしたら、17回転後の27回転で、「CHANCE」プレート→SU3+「激アツよ」ボイスで「デザイア」後半で当たり~!

4連荘しました♪


その後、80回転でプレート2枚落ちの「1/2の神話」で当たり~!

これは単発でした。


そして62回転後。

フロアライトが全灯して「歌姫伝説」プレート出現!!



これがね~ハズレッ!

シンジラレナァ~イ
(ちょっと古いか・・・

とりあえず100回転まで回してみたけど、これといってなにもないので、台移動してみま~す


でも、2台目で持ち玉は飲まれ、さらに3k投資


投資合計は5kで持ち玉はゼロ。はぁぁ。


また元の台に戻って。


投資投資投資・・・・・・・・


150  160  170・・・・・・・




ブチッ


きれちゃいました。
いっくぞぉぉぉぉぉっ!!!!!


結局、当たったのは260回転を超えてから。
投資は13kになってます。

で、単発~~


なんか落ち着きました。
もう、今日は明菜ちゃんはこれくらいにしといてあげるわっっ


あと2kあるので、「マリンちゃん」やろ~っと♪

そしたら、その2kで当たって。

V4010166.jpg


8連荘~~♪

次は65回転から2連荘で、2箱になります


そして130回転まで回して終了!!!

V4010165.jpg


投資15,000円  換金12.900円でした。


なんかねぇ、「海」の方がよく当たってる???
ちゃんと勝率を調べてみます・・・


稼動時間  3時間
収支    マイナス2100円
トータル  415,300円


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします

あっっ!もうすぐ10000HITだっ!
10000を踏まれた方、ご報告くださいねっ♪
     

コメント

1ば~~~んか?いまのところ
こんばんちゃぴいつんさん
うちの嫁はまったくもって掃除スキルが
ダメポです。なんとかしてやってください。
ってあれって小さいうちから
鍛えないとダメみたいね。
また海にいい感じに出してもらったようで
ま~~ちょうどその時に座ったから
でたんでしょうが・・・・でも冷静になったとき
大やけどで終わらなくてよかった(*´∀`)ノ
って思うよね。

さ~~~て今日の夕飯はなにかな?

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

2ばーーーん(*^-^)ノ

掃除って 大変だよねー(ノ∀`)

今度からは 海で増やしてから 明菜ちゃんする?
なんて^^
ちょび負けどまです(´;ェ;`)ノ
好きな台は 出なくっても ついやっちゃうよね(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸

ぴいつんさん、こんばんわ~!
主婦の方はこれから掃除大変ですね!
僕は親と同居してるんですが本当に大変そう(; ̄ー ̄川
去年は手伝ってあげたけど今年は・・・
頑張ってねお母さん(笑)

ぴいつんさんは海と相性がいいみたいで・・・
海ってなんか確率のわりにすごいハマリ方しません?
僕は怖くてあんまり手をだしてません!
先週親父とパチンコに行ったとき親父が400の台を
720回転まで回してましたよ( ̄▽ ̄:)
フルスペックのほうは600回転超えたらサムが出やすくなるみたいだけど
デジ羽根もそうっぽい!
720回転で親父が赤魚群からサムだしてました!

>黒ダックスさん
一番、ありがとうございま~す♪
お掃除はねぇ、私もあんまり好きではないです。
家事の中では、一番キライですねぇ。
小さいうちからか~。
子供たちもなかなか片付けないですよ~。
「海」ね、好きな台なんで、ちょっとこっちでがんばってみようかな~とも思ってます。
さてどうなることやら・・・??
あっ、今日の夕食はパスタで~す♪


>miki♪さん
そうなの!
ちょうどそのことを考えていて・・・(^^)
「海」やってから「明菜ちゃん」もいいかなぁって。主人が最近はそのパターンなんですよね。
ちょうど、隣同士に設置してあるし♪
明日は、たぶんこの作戦でいくと思います!
がんばるじょ~~!


>玉子くん
えっそうなの??
「海」ってそんなにハマるの??
マイホでは、見たことないなぁ。
せいぜい300回転代ですね~。
「明菜ちゃん」は500くらいヨユーだけどね。
お父様、ご苦労様でした・・・(^^;)
私も赤魚群、見た~い!
超魚群は見たよっ!
あっ、お掃除は手伝いなさ~~い!(笑)

ぴいつんさん、こんばんわ。
スー海調子がいいですね。
私は今まで何回かスー海に座ったことがありますが、単発で1回しか当たったことがありません。
でも、サムは見たいなー。
お掃除、私も頑張ろうっと。(*^_^*)

ああああ・・・10031だぁぁ!!
もうちょっと早ければ!!

でも早々と10000ヒットオメデトウ♪
今日は少しマイナスだけど盛り返すところが
さすがです♪海は早いのがいいですよね。

収支も順調だしブログも頑張ってくださいね~。引退しても(←ウソ)来ますから~ヽ(^。^)ノ

掃除・・・?イヤな言葉。(ノ-_-)ノ
しかし大掃除はイヤなので明日からボチボチ
やりますよ~(ホントかぁ?)

こんばんは!!ぴいつんさん(^^)/

やりましたよ!!
この間、初めて「555」で大当たりしまして、
「15R」獲得しました~~(^▽^)/

「ライブモード」から「1/2の神話」を熱唱~~!!
最後の最後でエムブレムがドカーン!!
見事「おかっぱ明菜ちゃん」3つ揃いです(>▽<)/
すんごく嬉しかったです~~!!

少し明菜ちゃんとの「女の友情」が戻ってきたかも・・・(^^;)

ぴいつんさん!!
これからも、「明菜ちゃん」、ガンガン打って下さいね!!

私も頑張ります(^^)

あ!!それから1万アクセス、おめでとうございます!!
遅くなってしまってすみません(><;)

O(≧▽≦)O ワーイ♪
10000HIT、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
あたし、10054だったす。(´・ω・`)ショボーン
明菜ちゃん、機嫌損ねちゃったですか。。。
あたしはいつも、不機嫌な明菜ちゃんしか、
会えません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
でもね、
ぴぃっちゃんに、いろいろ教えてもらって、
だらだらうっちゃって、何にも残らない病が、
少し良くなったデス。
<(_ _*)> アリガトォ
もっともっと修行しま~す。。。

こんばんわです、 ぴいつんさん

10000HITおめでとうございます
パチタバコはこれからもぴいつんさんのアクセス数に貢献していきますよ☆

掃除たいへんですね
パチタバコも部屋の掃除をしないといけません

お互いぼちぼち頑張りましょうね♪

応援(゜ー゜)/凸ぽち

ぴぃさん、おはよ~\(o ̄∇ ̄o)/
10000HIT!♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
私はようやく5000越えたところですが、お互いがんばりまっしょい!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

今回海だけならいい勝ちだったのにね~(⌒▽⌒)アハハ!
明菜打っちゃうのはしょうがない!楽しいんだもん!(*ノノ)
歌姫伝説予告外さなければ~な展開でしたねぇ、私はまだはずしたことないのでたぶん相当凹む気がします(^-^;
プチ負けで済んだって事で次に繋げましょう!( ̄o ̄)o オゥ!

プチ負けでよかったよかった。

当たるだけ・・・いいですよ・・・なんちゃってw
なんとか追いつけるよう・・・頑張りまっすって頑張らないほうがいいのか俺w
1万オメ♪

>マオリさん
「海」はねぇ、演出とかも短くて、展開が早いから連荘してくれるとあっという間に玉が増えますね~♪
結構好きな機種です。
ただ、確変中の魚群をハズすのはヤメてほしい・・・(><)
ノーマルの方が、当たりやすいですよっ!


>くろにゃ~んさん
盛り返せたのは、ホント偶然ですね~。
またまた「なんとなく」が当たってしまったようです。
引退したくなっても、私のブログで引き止めてみせますよっっ
って、そんなたいしたモノじゃないけど・・・(^^)
でも、他の人の実践を読んだら、打ちたくなっちゃいません???
掃除・・・お互い主婦ですので・・・
がんばりましょう!!


>まろーな様
15R、ゲットできましたか~~!!
1/2の神話で張り付くって、結構レアパターンですよっ!
すごいです~~~!
私はそのパターン、見たことないですから。
今日、また明菜ちゃんのご機嫌がよかったので、これからも打っちゃうと思います!
私も、「女の友情」で結ばれますように・・・(^^)遊びに来てくださって、ありがとうございますっ!


>ちょびこさん
明菜ちゃんは気まぐれだから・・・
きっとご機嫌良いときもありますよっ!
ちょびさんの「明菜好き」は、きっと伝わりますよ~~~♪
10000は、なんだかあっという間でした。
ちょびさんもいつもありがとうございますっ!


>パチタバコさん
貢献してくださって・・・・
本当にありがとうございますっ!!
これからもがんばっていきますね♪
男の人(だよね??)のお部屋って・・・
なんだかスゴイ想像しかできないんですけど。
これから慌ただしくなりますが、がんばりましょうねっ!


>かのぷ~ちゃん
「歌姫伝説」ハズしたのは何回かあるんだけど、今回はフロア全灯でしょ??
かなりショックでしたよ・・・(;;)
でも、まだまだ明菜ちゃんでがんばりますよ~~♪
かのぷ~ちゃんのブログも5000なんだねっ。
オメデト~~~(^^)
そして、これからもよろしくねっ!


>ノーマン ベイツさん
いえいえ、頑張ってくださいよっっ!
お子様と奥様のクリスマスプレゼントをげっとできるように・・・ねっ♪
私は自分で買わないと、誰も買ってはくれないので~
なんとか追い込みをかけたいと思いますっ!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
