スポンサーサイト


やっぱりいつもの・・・アレでしょ?

みなさん、こんにちは♪


私ね、もういい加減に携帯を変えようと思って・・・

3年以上前に買ったやつを、まだ使ってるんだけど、2日に1度は充電しないといけないようになってきて。

バッテリー、もうくたくたなんだろうな~


で、SoftBankに行ったんだけど。


私の欲しい、5メガのカメラのやつは、品切れ~~~グスン

いつ入荷になるかもわからないそうで。


なので、皆様、私のブログの画像は、相変わらずきちゃないままですが、いましばらくお待ちを・・・


って、5メガになっても、きちゃなかったりしてねっ


それでは、本日の報告~~~♪イッテミヨウ♪


もうね~、言わなくてもわかるよね~~~

はい。「中森明菜」でございます。


ブログのタイトル、変更しよっか???

「ぴいつんの明菜大好き」とか「明菜にはまった女」とか・・・


うそ。しません。


でも、「明菜ちゃん」であります。


1台目、昨日72回当たってる台。
5k打ってみたけど、さっぱりでした。
(その後他の人が打ったけど、250くらいハマって単発だったよ)


2台目。前日6回  前々日28回の台。
投資4kで当たり~~
2連荘です。


そしたら、ず~っといい感じで当たり続けてる台が空いたっっ
その台、まだ15Rはきてないんだよね~

ということで、出玉持って移動

でも、私がダメだったのか、飲まれて終わってしまった~~


また、元の台に帰りま~す♪
(人少ないからね。移動し放題なのさっっ)


そしたら。
1kであっさり当たり~~

さっきの台、打たなきゃよかったよ・・・
ま、いっか♪

6回ほど当たって、1箱まんたんになります。

続いて、142回転目で。

「デザイア」の実写で当たったかと思うと、実写が映って昇格!!


V4010164.jpg


実写+実写って、初めてかも~~♪

これが4連荘して。


手元の玉がなくなって、2k投資したところで、「リーチ」プレート出現♪
これ自体は珍しくないけど、この時、フロアライトは全灯!

もちろん、当たりました~~

連荘中に、エンブレム張り付きがあって。


V4010163.jpg




結局、18回当たって、最後は突確から単発だったので、時短後60回転で終了!!!

V4010162.jpg


投資12,000円  換金20,800円でした。


今月、パチに行けそうなのは、あと6回~7回くらい。
どうか、好調でいけますようにっっ!!


稼動時間  2時間30分
収支    プラス8800円
トータル  417,400円


FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

今日は仕事で稼動なしでした。
まぁ行かないほうが身のためなんですが・・自分w

結構回るんですかね?明菜ちゃん。
うちの近所はほぼ全滅ですね。設置があっても打てない状況です。
今日も写真に写ってる白魚のような指に萌え~w 
かちおめ~。

明菜ちゃん、あいかわらず順調ですね~

ぴいつんさんのホールも移動し放題?
マイホも新台以外はそうですよっ。

でも打てる台ほとんどナシ・・・( ̄∀ ̄;)
何か機種を絞ったほうがいいのかな~。
でも釘がねぇ・・・

とにかくおめでとうさん♪

>ノーマン ベイツさん
明菜ちゃんはね、等価でなんとか打てるくらい。1kが18~20ってとこかなぁ。
いいときは、25くらい回りますよ♪
でもね、1台だけ回らない台があります。
その台には、ずぇったい手はつけません!
それと、指は見ちゃダメっっ!!
短いのよ~~(泣)
ていうか、手が小さいの・・・(泣)


>くろにゃ~んさん
マイホはね、人少ないんだけど、釘は結構イイの。
海も、22くらい回るよ♪
ベルバラもそれくらいかなぁ。
等価だと、打てないってほどでもないと思うんだけど~。
私はひどっっていうほどでなかったら、打っちゃうから・・・甘ちゃんです(^^;)

検索ちゃんの近くの店は・・・

「ひどっっっ」

って台ばかりです。

台移動は自由なんですが、等価なんでよく考えれば当然なんですよね。
換金してお金つかってもらえないより、今ある出玉を使ってもらう方がホールも効率いいだろうし。

今年はもう渋いかなってホールに行く気のなくなってる検索ちゃんでした。

こんばんわ~!
実写昇格はいまだ見たことないです。
うらやましい・・・(o ・・)o
それにしてもぴいつんさん、明菜好きですね~(笑)

僕も好きなんですが家の近所じゃCXの設置店が1店しかなくしかもその1店が
ぼったくり釘なんでほとんど打てる状態じゃないです(;´Д`)
土日に遠出したときじゃないと打てない・・・

勝利おめです!

やっぱり気に入った台は 毎日やっても飽きないよね(*ノノ)
私も エヴァパチ もっとたくさん出してみたいヾ(´ー`* )ノフッ♪

勝ちおめでとう^^

(*^-^)ノ凸

O(≧▽≦)O ワーイ♪おめでとう~~~~

でねでね、お礼が遅くなっちゃってごめんなさい。。
紹介していただいて、
<(_ _*)> アリガトォ なり~~
かわいいって、かわいいって、もっと言って~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
明菜ちゃんで勝てるようになりたいです!
ぴぃちゃん、見習って、がんばらな!

ぴぃさん、こんちゃ~w
う~ん、ぴぃさんらしい立ち回りというか、潔い引き際だな~(^-^)
こういう展開で毎日いければいいんだけどねw

ぴぃさんがブログのタイトル変えたら私も変えるべきかな?
「かのぷ~の明菜末期症状」とか・・・失礼!w

こんにちはぴいつんさん
お~~~おカウンターが9900です。
もう少しでって今日中に1万行きそうですよ!
コメントも多くなってきたし
楽しく交流できてるようで(*´∀`)ノ
しかも明菜の15R引きもいいし~~!
うらやますぃ~~~かぎりですな。
私も全然お店に行けてないので
書くねたがないっすわ( ´艸`)ムププ
どうしましょ~ね。

あと6~7全勝するつもりで頑張ってね!

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

>検索ちゃん
今日(13日)はね、昨日より回らなかったです。昨日と同じ台打ってるのにね。
やっぱり締めだしたのかなぁ??
私も、この調子だと、「明菜ちゃん」はちょっと厳しいかも・・・
「海」はまだ回ったので、そっち勝負でいくかな?


>玉子くん
はい。明菜好きです!
もともと明菜さん自体が好きなのよね~
聖子ちゃんより断然明菜ちゃんだったから。
って、玉子くんにはわかんないわよね~(^^)
そうだなぁ。
あゆか倖田來未かって感じ??
いかがでしょ??

>miki♪さん
そうなんです。
毎日打っても飽きないですねぇ♪
何がそこまで私をひきつけるのか???
まったくもってわかんないんですが。
とりあえず、面白いですぅ!
また万発出したいなぁぁ(^^)


>ちょびこさん
もう大丈夫ですか??
ちょびさんのブログはホントにかわいいですよね~♪
読んでて癒されちゃいます!
明菜ちゃんは、撤去までがんばっちゃうかな~?
連荘を味わっちゃうと・・・虜になっちゃいますよ♪


>かのぷ~ちゃん
「末期症状」!!!
いいねぇぇぇ♪まさしくそのとおりっ!
そうそう、かのぷ~ちゃんのブログのコメントで、私と明菜で2時間は語れるって書いてあったよね。
うん。自信あるよ!絶対できる!!
現に主人と語ってるからねぇ。
もうバカ夫婦ですから・・・(^^)

>黒ダックスさん
あっという間に1万近くになってました。
何度も言うようですが、このブログがそこまで読んでいただけたのは、黒ダックスさんのおかげで~す!
ホントにありがとうございますっ!!
私も今月下旬からは何書こうかなぁ??
今から困っております・・・(^^;)
ばりばりの主婦ネタでも・・・どうでしょ??
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
