スポンサーサイト


今日は「ボンバイエ」っ♪

みなさん、こんにちは♪


昨日ね、実家に行くときに、かわいい車を見つけましたよ~~♪

V4010161.jpg

↑すんごいボケボケだけど・・・

牛の模様の清掃車です。
その名も「うしさん号」


真っ赤な清掃車を見たときは、ちょっと消防自動車と紛らわしいかなぁと思ったけどね~。

これならいいかもっっ


さて、本日のパチ結果ですよ~~

今日は、例のごとく「中森明菜」からスタートしたんだけど・・・

3台打って、投資15kしたんだけど、当たりは4回のみ。

当然飲まれてしまった~~~

メーターMAX「絶好調」で「5」のリーチも、1/2の神話の後半でハズレ・・・

携帯で撮る用意してたのにぃぃぃっ!


で、「スー海」の羽根デジに移動したんだけど。

5k打って、なんにもナシ


はぁぁ。
負けついでに、ちょっとだけハーフでもやってみよっと。


新台の「ゴジラ」は満席なので、準新台の「猪木先生」に決定!

座ったのは当たり1回 304回転の台。


そしたらね。


投資1kの309回転で。

V4010160.jpg


横の猪木氏のモアイ像みたいなのが揺れて、「1・2・3・ダァァァッ」になって。

確変大当たり~~!


きゃぁぁぁぁっ
猪木せんせ~、このまま3連荘ほどしてくだされば、ワタクシ、チャラになるんですけどぉっ


とお願いしてみるも、あっさりワンセット・・・


ま、こんなものよね。


時短中も引き戻さず、160回転まで回して終了~!

時短中にね、電話が3つとも鳴って、「1・2・3・だぁぁぁっ」のリーチでハズれたんだけど、それってあんまりアツくないの?
かなり期待したんだけど。

だれか教えてくださいっ

V4010159.jpg


投資21,000円  換金8800円でした。


この後、実家にちょっと用があって行きまして。

帰りに実家の近くのパチ屋さんの横を通りまして。

そういや、ここには「清流物語」が入ってたよなぁ。
ちょっと寄ってみるか~。


ということで行ってみるも、満席

ついでだから、「ハネ海」でも打って帰ろっと。

座ったのは当たり3回  95回転の台。

そしたら、投資2kで。

V4010158.jpg


7連荘しました~

V4010157.jpg


投資2000円  換金10,900円でした。


なんとか、マイナスが少なくてよかったけど。
今日は、「なんとなく」打った台に助けられたな~


1店目  稼動時間  2時間40分
     収支    マイナス12,200円

2店目  稼動時間  40分
     収支    プラス8900円

     収支合計  マイナス3300円

     トータル  408,600円



FC2 Blog Ranking ←参加していますっ
  応援の「一押し」よろしくお願いいたします
     

コメント

はじめまして。
「パチンコ・スロット攻略の達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/84/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロット攻略の達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。

ぴいつんさん、こんばんわ~!
明菜は残念でしたね( ̄▽ ̄:)
それにしてもパチンコって不思議ですよね~
羽根デジでいくら打ってもかからないこともあるのに
フルスペック、ハーフスペックで1kで当たっちゃったりするなんて・・・
まっ、3300円負けですんでよかったです!
小さく負けて大きく勝ちましょう(笑)

アラ、珍しい、ミドル打ちましたか~。
しかも猪木先生(先生?)

たまにしかないけど「なんとなくミドル」は収支を
上げられるチャンスなので今回は結果オーライ
ですよ。まぁダメなときはキズが広がるけどね・・
(誰のことかしら?)
マイナスが取り戻せたし~ヨカッタね凸♪

「なんとなく打法」完成ですねv-221

検索ちゃんも今日はなんとなくでちょぼ勝ち。
明日もなんとなく生きていきます。v-389

わぁ 少し取り返せて良かったですねー^^

やっぱりいつも 明菜ちゃんスタートなのね^^
私もスロット 好きなのしか打ってないから
同じだけどね(*ノノ)

猪木の質問は わからないです(*ノノ)
ゴミンネ...φ(u_u*)

(*^-^)ノ凸

こんばんわ。(*^_^*)
「1・2・3だー!!」は熱そうですよね。
打ったことが無いのでイメージですが。
第六感の力はすばらしい!
良かったですね。(o^ー^)b

それは熱いです。って言えませ~んw
だって1回も時短入ったことないですからw

でも・・きっと・・
残念でした。 負けてもいいじゃん。猪木当たってるし・・

こんにちはぴいつんさん
こちらは朝の冷え込みが厳しくなってきました
乾燥がひどいので昨日
加湿器かいましたよ。今頃ですが。
パチはうまく負債軽減できたようで!
あのままだと痛い収支ですが
思わぬ連チャンに( ´艸`)ムププな感じですな

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

ぴいつん毎日行けていいなぁ~
パチ屋もこの時期、菌がウヨウヨしてるから
気つけるんだよぉ~。
私は立体マスクして行きたいくらいだわ
(;´▽`A``実際はしないけどね。
応援p

こんにちは~~
絶好調♪で5のリーチを・・・

悲しすぎますね・・・

猪木は打ったことないから分からないです(-▽-ゞ

ぽちっとなノ凸

>パチンコ・スロット攻略の達人さん
掲載ありがとうございます。
また、伺いま~す♪


>玉子くん
そうなの。ホントに不思議よね~~。
ハーフであっさり5回転・・・。
じゃ、最初からハーフでいけば???っていうと、そうもいかないし。
今回はうまくいったけど、やっぱりハネデジで地道にがんばりま~す♪


>くろにゃ~んさん
猪木さんは、なぜか「先生」のイメージがあるんだけど~。
議員さんだったからかしら???
えっっ今も???よく知らなくて・・(^^)
ハーフは、ほんとたまにしたくなります♪
傷が広がっちゃうのは、私もよくあることで・・・。今回は、ラッキーでした♪


>検索ちゃん
「なんとなく打法」!!
いいですね~~そのネーミング♪
もう、勘だけですから。
検索ちゃんも、カチオメですねっ!
また「なんとなく打法」をやってみようかな?


>miki♪さん
私、ダメなんです。
ずっと同じ機種になっちゃう・・・(><)
とくに「明菜ちゃん」は、よく勝たせてもらってるんで、離れなれな~~いっ!
「猪木先生」のはね、また調べてみます。
結構アツかったら、はずしたなんてショックだな・・・(><)


>マオリさん
ほんと、勘だけでしたね~。
って、いつもそうですけど・・・(^^)
猪木さんのんね、迫力あってよかったですよ♪
でもね、若干猪木さんを小バカにしてるような・・・。
猪木さんは、アレでよかったのかしらん??


>ノーマン ベイツさん
猪木は、たまたま当たったようなもので・・・
ちょっと回りの視線もつきささりました~。
私も、かなりびっくりしたんですけど。
でも、時短、当たってほしかった~(><)
贅沢ですかね・・・(^^)


>黒ダックスさん
こちらも、ずいぶんと寒くなってきましたよ~。
ウチはマンションなので、湿度はイヤというほどあります(^^;)
朝起きたら、窓が結露でべったべたですよ~。マリンちゃん、連荘してくれて助かりました♪
この、実家の近くのホールの「ハネ海」とは、相性いいみたいです♪


>あぴあゆさん
確かに、パチ屋さんは、菌がいっぱいいそうだねぇ。
私の行ってるホールは、人少ないけど・・・(^^;)うがい・手洗いはしっかりと!だね~♪
だんな様は、もう大丈夫???


>イースト菌さん
ホントにね、「5」の時は当たったと思いましたよ~~!
やっぱりそういうのをハズしちゃうっていうのは、台の調子も悪いんでしょうねぇ。
今日は「絶好調」は、しっかり当たってくれましたよっっ♪
やっぱり、明菜ちゃん大好きですぅぅ!
Secre

     
プロフィール

ぴいつん

Author:ぴいつん
空いてる時間にパチンコ&スロット。。。

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
